【荒らし禁】姑がエホバの証人です…【エホバの方いますか?】

  • なんでも
    • 64
    • かん
      05/07/22 21:12:54

    確かに洗脳されてるから輸血拒否とかしても拒否してる方は殺すとかいう意識はゼロです。今ある命がなくなっても将来復活すると信じてます。復活して永遠の命が得られると。 私は信じられなくてやめましたが(-_-;)
    礼儀正しいとかいうのはホントだと思います。バンドのライブとか行くと終わった後の会場はめちゃくちゃ散らかってるけど、エホバの大会の後は逆にきれいになってる程です。そんなの関係ないと言われたらそれまでですが。

    主さんのトピから脱線しましたが、姑さんとは普通に接して大丈夫だと思います。宗教の話しは聞きたくないなら、その旨を旦那さん通して伝えてもらえばいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ