紗栄子セミヌード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/13 07:52:51

    小嶋陽菜のほうが女性に支持されてるってさ~

    • 0
    • 14/01/03 17:45:18

    この写真集、実は発売までには紆余曲折があり、一時はお蔵入りの可能性もあったという。実際、「発売が当初の予定よりも2カ月程度遅れた」(出版関係者)との話もあるほどなのだ。一体、何があったのか?
     「実は、当初はフルヌード写真集として制作が進んでいたんですよ。しかし、出版社サイドと、オシャレに展開したい紗栄子の間でなかなか調整がつかなかったんです」(同)

     その揚げ句にセミヌードにまとまったのは、こんな事情からだといわれている。
     「当初は、ダルビッシュがプレーオフで大活躍している時にぶつけて発売する予定だったようです。ところが発売時期がズレたため、今回はセミヌードにまとめたともいわれています」(同)

     では、せっかく撮ったヌード写真はどうなるのか?
     「来季、今度こそダルビッシュの成績や話題にぶつけ、『EPISODE 0』として発売されるという噂がありますね」(同)

     ダルビッシュの繊細なコントロールに狂いが生じませんように。

    • 0
    • 13/12/13 18:30:41

    >>78
    誰に人気があるの?( ̄∀ ̄)
    未成年と主婦はアウトなら‥爺さん?

    • 0
    • 13/12/13 18:27:47

    >>81
    は??あなた何者?妄想じゃないから~。
    決めつけられる意味がわからない。下品すぎ

    • 0
    • 13/12/13 14:44:02

    >>80
    正論だもんね。

    • 0
    • 13/12/13 14:37:27

    >>78
    嘘臭w
    ババア妄想乙

    • 0
    • 13/12/13 14:15:17

    関西ローカルテレビで
    紗栄子の仰天行動2013ってやってるよ
    表現者発言に波紋!だってさ。
    脇役女優の頃はかわいかったのにな。

    • 0
    • 13/12/13 14:11:30

    ハピくる

    めちゃくちゃ言われてら(笑)

    • 0
    • 13/12/13 13:28:01

    >>77
    ん~本屋で女子高生がめちゃ悪具言ってるのは見たよ。雑誌見ながら。女子高生は細いモデルが好きだしね

    • 0
    • 13/12/13 12:04:16

    >>75
    未成年の若い子には人気があるんじゃないの?

    • 0
    • 13/12/13 10:15:23

    >>74
    紗栄子が贅沢する為にあるお金じゃないよね。

    • 0
    • 13/12/13 10:14:56

    サエコが特集とか表紙だとホント買う気失せるから買わないし
    ネットでは叩かれまくりだし経済効果あるの??
    ホントに人気なの??不思議で仕方ないんだけど

    • 0
    • 13/12/13 10:02:04

    成人したら養育費なくなる?うまく生きていくんだろうね~。金あるんだから変な事しないでリッチにセレブしてたらいいのに。なんで脱ぐのか?意味がワカラン

    • 0
    • 13/12/13 09:42:24

    >>72
    板野叩いてた安室ファンの人、こっちにまで来たんだ~(笑)

    • 0
    • 13/12/13 08:15:01

    念願だった?ファンとのお買い物企画もさ楽しかった、またやりたいとかいってたのに最初で最後ですとか言ってたし、この本のやっつけ感にしろ全部自己満w
    かまってちゃんw
    板野と良い勝負w

    • 0
    • 13/12/13 07:25:25

    >>69
    そうだよ。
    既に芸なしの女として叩かれ放題。

    • 0
    • 13/12/13 07:18:09

    努力を認めてほしいんだね。
    とにかく褒められたいんだろうなぁ

    • 0
    • 13/12/13 06:07:50

    クリスマスに出すファースト写真集の事?

    • 0
    • 68
    • 脱いでまで
    • 13/12/12 20:30:20

    お金稼がなくてもいいくらいもらってるんでしょ(怒)細々とあちこち、ゲストで出てればいいのに~なんで裸なの

    • 0
    • 13/12/12 19:51:18

    紗栄子さん、批判を恐れてる(笑)

    • 0
    • 13/12/12 18:27:26

    >>65
    子供たちに写真集を見せるのかしら?

    • 0
    • 13/12/12 18:13:41

    自分だけなら好きにしていいと思うけど、子供が可哀想だね。

    • 0
    • 13/12/12 18:10:54

    紗栄子は何がしたいんだろうか?

    • 0
    • 13/12/12 09:33:37

    >>60
    見せたいか見せたくないかは人それぞれ。見たくないなら見なければいいし。

    • 0
    • 13/12/12 06:55:52

    >>61
    (笑)

    • 0
    • 13/12/12 06:02:02

    >>58
    子ども生む前から垂れてる私は…一体…

    • 0
    • 13/12/12 05:51:39

    >>58
    だから写真集を出す意味が分からない。垂れたモノを人様に見せたいと思うか?

    • 0
    • 13/12/12 02:40:23

    金に困っているわけでもなく、二人の子供抱えてるのにセミヌードの写真集出す神経が理解できない。
    表現者?ちゃんちゃらおかしいわ。

    • 0
    • 13/12/12 01:38:26

    胸がある程度の大きさあって、子供二人産んでも垂れてない人居るの?年齢関係なく、垂れるか胸ないかのどちらかじゃないの?

    • 0
    • 13/12/12 00:36:17

    うちの旦那はたまらないらしい

    • 0
    • 13/12/12 00:25:39

    ヤフーニュースのコメントぼろくそだった。
    紗栄子曰く、自分は表現者らしい。

    • 0
    • 13/12/12 00:20:35

    まだ20代だったんだね。35か40少し前かと思った!!手長ゴリは安定してるね!!

    • 0
    • 13/12/11 22:25:02

    >>53うん。ないよりは全然マシ。

    • 0
    • 13/12/11 21:34:53

    >>47
    胸ないよりいいじゃん。垂れてても所謂おばさんて感じの乳には見えないし。少しくらい垂れてても自然体でいいじゃん。垂れなのなんて豊胸くらいでしょ。

    • 0
    • 13/12/11 21:31:16

    >>47
    子供産んだら垂れる位が自然でしょ

    • 0
    • 13/12/11 20:39:19

    >>31
    前屈みになってるにしても垂れているね。バストケアしてるとか言ってたわりには…

    • 0
    • 13/12/11 20:33:46

    >>31
    乳も修正すればよかったのに!悲惨やん

    • 0
    • 13/12/11 20:27:34

    >>48
    垂れパイを見て喜ぶ人なんかいるの?
    人様に見せれる胸ではないってこと。

    • 0
    • 13/12/11 19:40:06

    子供二人産んでも皆は胸もっと綺麗なの??
    一人産んでもそうでもなかったけど、二人目の後はさすがに垂れたよ…

    • 0
    • 13/12/11 17:58:48

    >>46
    26歳でおっぱいが下向きだなんて悲惨。

    • 0
    • 13/12/11 16:36:39

    >>31
    普通に綺麗じゃん。

    • 0
    • 13/12/11 16:09:56

    「女子のための写真集」なので、みんなが思う写真集とは少し違うかもだって~

    • 0
    • 13/12/11 15:42:25

    この女、本当勘違いだわ。でも顔は好きなんだよねー。ちくしょー。

    • 0
    • 13/12/11 15:37:06

    座ってるから短足垂れ尻
    目立たなくていいじゃん!

    • 0
    • 13/12/11 15:31:13

    >>41私もヒートテックの裾をへそ上まで上げたタイツにしまう。

    • 0
    • 13/12/11 15:30:00

    >>40
    ハットかぶる前にババシャツ着るよ(^_^)

    • 0
    • 13/12/11 15:28:06

    部屋の中でパンイチにハットであぐらかく瞬間なんてある?

    • 0
    • 13/12/11 15:26:36

    >>37
    紗栄子がいらない(笑)
    お尻の肉も酷かったのに。

    • 0
    • 13/12/11 15:25:38

    >>37
    いらん!いらん!

    サエコもいらん!

    • 0
    • 13/12/11 15:24:28

    >>34なんならパンツもいらなくない?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ