モスバーガーいい店だ。届けにきてくれた

匿名

匿名

13/12/09 14:11:40

持ち帰りで
バーガー数種類、サイドメニュー頼みました。店内激込み、商品受け取って帰ったら、一つバーガーが入ってなかった。電話してバーガー入れ忘れたことをあちらも認識してました。
そしたら、「お届けします」って。

駅で言うと一駅離れています(都心)私は自転車で8分位の距離。いま、新しく作り直してるので15分以内に持ってくると。

お店の人が時間より早く、温かいバーガーとドリンク、返金してくれました。

あちらのミスですが心が温かくなり、また行こうと思った。
同じファストフードでも某店との対応が違いすぎ。

皆さんもそんな経験ありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 匿名

    13/12/09 14:19:44

    >>3えっ?ちょっとクレーマーになるの?帰ってきてみんなで食べようとしたら一つバーガーなかったから電話して、そしたらお店もすぐ認識していて(厨房に置いてあった)こっちから何も言ってないのに、すぐ作り直して持っていきますって言ってくれた

  • No.15 匿名

    13/12/09 14:25:57

    >>7そうでもないですよ。
    前に一度、某店でも入ってないことがあり、入ってなかったですか?(認識してない)混み合っていてお届けにすごく時間かかるので取りにこれますか?と言われたよ。もちろん取りに行くつもりだったから行ったけど。モスとの違いはあきらか!届けにきてくれて、なぜかお金が入っていた。迷惑かけたから?そのお金でまた買いに行きます!

  • No.20 匿名

    13/12/09 14:31:47

    >>11そうなんですね。
    家の近くのケンタはデリバリーしているのでバイクあり普段デリバリーしている場所ならわかるんですが、そこのモスは宅配してなくて。

  • No.21 匿名

    13/12/09 14:33:07

    >>12そうなんですよ。対応でまたすぐ行こうと思った。

  • No.23 匿名

    13/12/09 14:38:02

    >>14ちょいステマってw
    どこらへんがステマになるの?

    返金された袋だよ

  • 広告
  • No.24 匿名

    13/12/09 14:43:20

    >>16そうなんですよね。ミスあっても人間誰だってミスするもので、そのあとの対応がよければ、ますます行こうと思える。
    また、すぐ行こうと思わせてくれる接客ができるモスは素晴らしいなと。

    返金されたお金持ってまた買いに行こう

  • No.27 匿名

    13/12/09 14:51:24

    >>22私もです。そっちのほうが近いんだけどねw
    だから自分で取りに行くつもりだったからいいんだけど。電話でこちらが言ったら「入っていなかったですか?」って…
    そこはすいませんだろ…と
    モスは「大変ご迷惑おかけし申し訳ございません」

    この差が…

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。