離婚だめ?連絡無し旦那

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/12/08 01:53:42

普段、束縛等一切しません。旦那は自由人でやりたいことは絶対する、面倒なことは一切しないという人間です。そんな旦那に1つ約束しています。当初の予定と変わる時は連絡してくれと。帰りの時間が大幅に変わる時や、終電に間に合わず帰宅できなくなった時などです。しかしなかなか守りません。夕飯作ってと言って出掛けるくせに、今日もライヴに行ったまま連絡なしです。22時には帰宅すると言ってたのに。
私も子どももこういう状況が嫌でうんざりしてます。家族に頼ることたたあるくせに連絡なしで好き勝手するのが許せないし、子どもに悪影響だと思い、旦那に話したら同意していました。なのに守りません。
離婚は甘い?もう限界。こんなだらしがない人嫌。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/08 07:04:13

    >>4あなたちょっとズレてる
    主はそういう事を言ってるんじゃないよ。

    • 0
    • 13/12/08 02:57:44

    離婚してやりなよ。

    • 0
    • 13/12/08 02:54:00

    >>9浮気もされてるの?

    • 0
    • 13/12/08 02:27:53

    うちも一緒
    全然連絡をしない人
    そのくせ自分の用がある時はじゃんじゃん連絡してくる
    何回言っても直らない
    ほんと嫌な気持ちがすごくわかる

    • 0
    • 13/12/08 02:25:11

    浮気してんだよ

    • 0
    • 13/12/08 02:21:25

    主さんは旦那さんのこと好きなんだろうね。
    うちは旦那に興味全くないから、お金さえ入れてくれれば自由にどうぞだよ。
    夕飯は必要なときだけ5時までに連絡入れれば作るけど、連絡無かったら作らないし。
    玄関も私が練るまでに帰ってこなかったらチェーン掛けて寝ちゃうよ。
    帰ってこられた方が苛々するわ。

    • 0
    • 13/12/08 02:19:41

    >>10うん!貯金たらふく貯めて、それから考えても遅くはないしね。ファイツ

    • 0
    • 13/12/08 02:15:31

    >>12
    子どもだね。主も大人になりなよ。親でしょ?

    • 0
    • 13/12/08 02:14:17

    >>7
    じゃあ私が出ていけばいいってこと?それともしねばいい?しんだら旦那は目を覚ますかしらね。

    • 0
    • 13/12/08 02:13:22

    >>6そう思うなら離婚すれば良いじゃん。

    • 0
    • 13/12/08 02:12:34

    >>5
    そうですね。ひたすら貯金に専念してこのしがらみから解放される日を夢見て過ごしてみます。ヤツに焦点を置くのが間違えてますね。

    みなさんレスありがとうございました。イライラをぶちまけたら落ち着きました。寝られそうです。閉めます。

    • 0
    • 13/12/08 02:12:31

    全く一緒。
    うちはかれこれ10年になります。
    病気。
    なおらない。

    離婚したほうが子供のため、自分のため。

    うちは三人いるから無理だわ、、

    • 0
    • 13/12/08 02:12:07

    夕飯は一応作って食べなかったら朝食べてもらうか、朝主が食べるんでいいんじゃない?
    待たないで寝る。
    帰ってこないものだと思う。
    旦那のペースで生活する必要ないよ。
    稼ぎあるなら同居人だと思えば楽だよ。

    • 0
    • 13/12/08 02:11:17

    片親は子どもが苦労することはやっぱりある。
    苦労を背負わせるほどのことだと思う?私には思わないね。
    父親がだらしないから、逆にしっかり者になるかもしれないよ。
    それより、主の旦那に対する気持ちの方が、子どもに悪影響だよ。

    • 0
    • 13/12/08 02:10:32

    >>4
    ライヴは一人で行ってます。自分で22時には帰宅すると言ってました。翌日出勤時間が早いのもあって。だから夕飯もお願いと言われたのだが。それで連絡なしっておかしくない?
    こういうだらしがなくて人の気持ち考えられない人、大嫌い。離婚したい…
    実は5年前から悩んでるんだよね…離婚届け書いて旦那に出したこともあるわ…

    • 0
    • 13/12/08 02:09:27

    離婚するつもりで計画立ててみたら?離婚するのは簡単だから。離婚準備してるうちに諦めが出て来るよ。そしたら期待する事もなくなるし。

    • 0
    • 13/12/08 02:07:15

    ライヴ行って22時に帰ってこれる訳ないと思う。
    私でも22時帰宅は無理だわ、終わった後に友達と飲みたいもの。

    • 0
    • 13/12/08 02:06:16

    えー浮気したり無職よりましやん

    • 0
    • 13/12/08 02:04:24

    レスありがとうございます。こんなだらしがない親を見て育った子どもはろくでもない人間になるんじゃないかと不安で仕方ないです。

    他にはギャンブルたばこをやめると言ってますが、気配なしで諦めてます。
    死んでほしいです。

    • 0
    • 13/12/08 01:56:31

    それくらいで~とは思う。
    他に浪費癖があるとか、DVや虐待なんかがあるなら離婚だけど。
    もう無理なんだな~で諦めたら?お金入れてくれる人がいるだけマシだと思って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ