恐い!!なんか、家が変。

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/12/07 22:29:01

今日、夜ゴハンを家族で食べて帰ってきてからなんですが、子供がガラスの破片を見つけました。
しかし、ここ数ヵ月誰かがコップやガラスなど割った記憶がありません。
そして、そのそばに血液が…

子供が怪我したのかとびっくりして足裏など確認したんですが、どこもいたくない。怪我してないと。

え?旦那?と思ったけど、旦那も怪我していませんでした。

私も無傷です。

え?なに?と動揺してたら子供が怖がって泣き出してしまい…

でも気になります。

血液、なんだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/19 16:09:59

    放置なのか

    • 0
    • 13/12/10 12:00:44

    これ結局なんだったの?

    • 0
    • 13/12/08 07:07:51

    本気でレスして損した(-_-#)

    • 0
    • 13/12/08 01:51:04

    >>62
    窓は閉まってて、網戸は窓ガラスの外側だからまず外側の網戸を開けようとしたのを感じたんじゃないの?
    窓ガラスを開けたら窓枠に足をかけてたとか。

    • 0
    • 13/12/08 00:36:45

    >>57
    動く気配がしてた→思いっきりあけた

    侵入寸前って
    良く分からないんだけど、二重窓?

    • 0
    • 13/12/08 00:35:34

    >>60
    二階には人がいるからじゃない?

    • 0
    • 13/12/08 00:22:57

    年末の夜なんだけど、下に誰かいる気配してたら「ガラガラ」と戸を開ける音がしておそるおそる階段降りたら戸が開いてた。
    外見ると足跡が。
    部屋の中を見ると荒し放題、勝手口が割られて侵入された。
    なぜ、二階に上がって来なかったのか不思議。
    警察来て現場検証、指紋取られた

    • 0
    • 13/12/08 00:00:24

    >>57
    怖すぎて涙目なったわ。

    • 0
    • 13/12/08 00:00:15

    警察に連絡しなかったのは釣りだからでしょ?

    つまらんトピ立てるな(`へ´*)ノ

    • 0
    • 13/12/07 23:56:57

    >>38
    主さんみたいに『あれ?おかしいな』と思う事が不定期に何日か続いていたある日の深夜、ベッドに横になって本を読んでいると、ベッドの上部にある人が一人ギリギリ入れる位の小さい窓の網戸が、鈍くゆっくり動く気配が…。思い切って窓を勢いよく開けたら、超キモイ韓国顔みたいな青白い男が窓枠に足をかけて侵入寸前でだった。まさにご対面。悲鳴をあげたら素早く逃げていった。
    すぐ110番したけど、あまりの恐怖で指も体もブルブル震えあがってしまいボタンを押してもなかなかつながらなかった。 すぐ警察が来てドラマみたいに現場検証した。

    • 0
    • 13/12/07 23:45:30

    >>54
    怖すぎるよ。

    • 0
    • 13/12/07 23:32:56

    >>47
    きちんと来て調べてくれるよ。
    ただ、パトカーで来られるから近所の人の噂の的になるのは
    避けられない。

    • 0
    • 13/12/07 23:07:39

    >>49
    義兄の家警察呼んでた。
    あんまり詳しく書けないけど不在時も数回、在宅時も空き巣が忍び込んでたりしてるらしい。在宅時鉢合わせとかもしてるのにその後も空き巣が忍び込んでる。
    怖いよね。

    • 0
    • 13/12/07 23:03:56

    本当に血があったのなら、警察に言うよ。
    電話するのが嫌なら交番に行くとかさぁ…
    家の誰のものでもない血があったら、怖いなんてもんじゃないよ?
    死体が隠されてたらどうするの?血があったの分かってて、何で警察に言わなかったの?ってなるよ。

    • 0
    • 13/12/07 23:03:46

    >>44
    近所には起きてないと知っている=釣り?

    • 0
    • 13/12/07 23:03:16

    主来ないしトピ下げよ
    ロムってるよ

    • 0
    • 13/12/07 23:01:27

    >>47
    家族以外の血痕が家の中にあっても?

    • 0
    • 13/12/07 23:00:13

    >>47
    >>14だけど調べてくれるよ。家族以外の血痕あったなら尚更。

    • 0
    • 13/12/07 22:59:40

    >>47
    私は警察に相談するな
    怖くて家に居たくない

    • 0
    • 13/12/07 22:58:03

    皆警察警察!!って言ってるけど、実際自分の身になったら行かないと思うな。
    警察もそんな事で調べてくれないよ。

    • 0
    • 13/12/07 22:53:21

    >>34
    子供居るのにそんな事で警察行けないってもう釣りじゃん!

    • 0
    • 13/12/07 22:52:03

    つまんないから〆てくれてよかったぁー

    • 0
    • 13/12/07 22:51:45

    >>34
    行けませんって、子どもいるのに心配じゃないの?
    近所に同じような事案ないか、
    聞きたいと思うけどなー

    • 0
    • 13/12/07 22:50:06

    家の中に居るかもしれないからベランダとかで警察に連絡がいい。

    警察と一緒に家の中見なよ。
    子供も主も安心できるじゃん

    • 0
    • 13/12/07 22:49:27

    >>34
    確証なくたって話は聞いてくれるよ。
    血痕があったんだから。ちゃんとルミノールで調べてくれる。
    子供心配だから最寄りの交番でもいいからぜひ連絡して。

    • 0
    • 13/12/07 22:47:59

    >>40ゴキブリか

    • 0
    • 13/12/07 22:46:48

    家中確認した?
    わずかな隙間に潜んでる時もあるよ

    • 0
    • 13/12/07 22:46:00

    >>34
    トピ文そのまま警察に話せばよいんじゃないかな?子供もいるんだし怖いのでって来てもらうだけでも違うよ?
    それか110番さて事情はなしてどうすれば良いか聞くとか!
    その拭いた血は保存しといた方が良いと思います

    • 0
    • 13/12/07 22:45:04

    >>32
    こっちの話聞きたい!

    • 0
    • 13/12/07 22:44:24

    >>32怖い怖い怖い!!!

    • 0
    • 13/12/07 22:43:03

    >>32

    ええっ((((;゜Д゜)))
    どうなったの??

    • 0
    • 13/12/07 22:43:01

    >>32
    ほんとに?

    • 0
    • 13/12/07 22:42:55

    >>31確証もないのに、何か盗まれたとか、家が荒れてるとか無いのに警察行けますか?私は行けません。

    • 0
    • 13/12/07 22:42:19

    >>27 クローゼットの中から…。
    キャー!!!

    • 0
    • 13/12/07 22:41:47

    誰か侵入してるよ。
    うちも繰り返し入られてた。ある日の深夜、ご対面してしまった。

    • 0
    • 13/12/07 22:41:12

    >>29
    いやいや。釣りじゃなくて警察になんで連絡しないの?

    • 0
    • 13/12/07 22:41:02

    ベッドの下に…

    • 0
    • 13/12/07 22:40:11

    あーもーなんか釣りだろって思われてますね。すみませんでした。閉めます

    • 0
    • 13/12/07 22:39:46

    そのガラスの破片を警察に持っていってDNA鑑定してもらう。

    • 0
    • 13/12/07 22:39:40

    家中調べた?泥棒が隠れてたりしないよね?

    • 0
    • 13/12/07 22:39:35

    今から家の中うろちょろしちゃダメよ!
    拭き取ったやつも保存してわたすのよ!

    • 0
    • 13/12/07 22:38:46

    >>18引っ越した時に周りの人からたくさん食器やグラス貰ったので、自分自身も把握してなくて、何か無くなっていても全くわかりません。

    • 0
    • 13/12/07 22:37:53

    >>10
    その拭き取った物を持って警察へ。
    洗っちゃったとは言わせねーよ!

    • 0
    • 13/12/07 22:37:09

    いやぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!
    ちょっっつと!
    何!?アレッッッ!?

    • 0
    • 13/12/07 22:36:28

    窓は防犯シャッター下ろして行ったので何ともなってないと思います。
    義母には確かに合鍵渡してますが…夕方に来たそうなので黙ってまた来たってことはなさそう。

    • 0
    • 13/12/07 22:35:31

    >>20
    たしかに(笑)

    • 0
    • 13/12/07 22:34:37

    私なら即警察に通報するわ、ママスタでトピなんて立てる訳ない(笑)
    さぁ、主さん盛り上げてね\(^o^)/

    • 0
    • 13/12/07 22:34:26

    なぜママスタ?(笑)
    誰もわかるわけないじゃんよ!
    怖いなら普通警察でしょ。
    主の書き方からして誰か家に入ったって思ってるんでしょ?

    • 0
    • 13/12/07 22:34:17

    まずさ、食器棚や食洗機からガラスの食器がなくなっていないか調べるよね。

    • 0
    • 13/12/07 22:34:01

    なんだろうね、こわいね。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ