年賀状印刷を注文した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/10 12:49:06

    富士フィルム!
    携帯で注文できるので写真付きの。
    綺麗に仕上がりました!

    • 0
    • 13/12/10 12:43:43

    セブンイレブン。
    早割とかで40%割引。それが他と比べて安いのかわからなかったけど(笑)

    • 0
    • 13/12/10 12:39:44

    >>5
    私はキタムラ

    で、干支的にロディにしようと思ったのにミッフィーにしてしまった(笑)

    • 0
    • 13/12/07 19:01:05

    しまうま年賀状のアプリで80枚で7000円ぐらいだった。
    デザインはあんまり可愛くないけど、安いし早いしスマホの画像だから反転させたり出来て良かった!

    • 0
    • 13/12/07 18:10:41

    うちはどこだっけ?ロディのにしたよ。キタムラだと10単位だからドラストで注文した。

    • 0
    • 13/12/07 17:20:24

    実家に頼まれたのは「おたより本舗 年賀状.com」
    我が家用の写真入りはネットプリントジャパンでやる予定。

    • 0
    • 13/12/07 17:15:50

    うちも富士フィルム。

    • 0
    • 13/12/07 17:11:40

    カメラのキタムラだっけ?
    お年玉年賀葉書だったから。
    今年は写真なしの絵柄でした。

    • 0
    • 13/12/07 17:03:42

    オススメはわかんないけど毎年富士フィルム。
    ネット限定デザインとかいうやつ
    100まいで、12000円しないくらいだったかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ