山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/12/04 09:35:04

【山本太郎】採決の日に議員を国会にいれなきゃいい【今すぐ辞めろ】
山本太郎「石破さん曰く「絶叫テロリスト」の皆さん、お元気ですか!
(中略)でも残念ながら、現在参議院の中では野党が頑張っている。必死で頑張っている。でも、結果強行採決されてしまえば、数の論理で負けてしまいますよね。これを止めるためにはどうすればいいか。たった一つ、たった一つ方法がありますよね。できれば避けたい。でもやるならば、採決の日に議員を国会に入れなきゃ良いんですよ。(そうだ!)
議員会館、国会に議員が入れないくらい、人が溢れるぐらい集まれば、これを阻止できる
可能性がありますよね。(そうだ!) 千人と云わず、一万人と云わず、十万人と云わず、
百万人ぐらいの人達が国会周辺に集まりましょうよ。この声、皆さんがここで叫んでる声、
確実に聞こえてるんです。
石破さんはこの声に震えたんですよ。ハッキリ言いましょうか、ボクね、委員会で質問を
考えなきゃいけなかったんです。ボク、内閣委員会なんですよ。質問を考えていたんです
けどよ、皆さんの声がうるさすぎて、質問に集中できなかったんですよ! 皆さんの声は
確実に届いています! この声が聞こえないなら、政治家なんて辞めちまえ!(以下略)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/04 19:54:49

    >>26
    今日のさいたまでの公聴会だけどね。
    採決の日にはどうなる事やら。

    報道されてないが深夜にデモしてラッパ鳴らしたり迷惑極まりない行動を見て石破さんがテロ発言したらしいけど

    • 0
    • 13/12/04 19:39:24

    >>19 マジでやったのかw
    行動力のあるバカって厄介だなw

    • 0
    • 13/12/04 19:28:44

    >>19
    なにこれ…
    酷い。山本太郎本当に議員やめてほしい。

    • 0
    • 13/12/04 19:20:14

    >>19
    これって、公務執行妨害にならないの?

    • 0
    • 13/12/04 19:06:33

    >>20
    山本に賛同してしばき隊が集めたメンバーだよ。

    • 0
    • 13/12/04 18:47:18

    コイツ見てると恥ずかしくなる

    • 0
    • 13/12/04 18:36:56

    狂気を感じる

    • 0
    • 13/12/04 18:33:38

    >>19
    こういう馬鹿を見ると情けなくなる。

    どうせみんなが騒いでいるからそれに乗っかっただけで「特定秘密保護法案」がなんたるものかわかってないんじゃないか。

    • 0
    • 13/12/04 16:45:51

    入れないように寝転び作戦したってよ

    • 0
    • 13/12/04 16:06:02

    おばかちゃん丸出し
    我々の税金が勿体無い

    • 0
    • 13/12/04 15:50:48

    >>15
    反省なんかするタイプに見えないけどね。
    むしろ、脅しがあったってブログのコメントで調子に乗って、陛下の御好意に勘違いして、やっぱり俺って!とか花畑な事を思っちゃうようなんでしょ。

    • 0
    • 13/12/04 15:31:57

    国民の税金がこいつの給料だと思うと胸くそ悪い。税金泥棒!

    • 0
    • 13/12/04 15:03:45

    この前の件でちょっとは反省して大人しくしてるのかと思ってたらなんやこいつは。

    • 0
    • 13/12/04 14:22:47

    おまえが議員辞めろ

    • 0
    • 13/12/04 12:23:08

    おもしろいなぁ 次のネタはなにかなー

    • 0
    • 13/12/04 12:20:48

    ばーか

    • 0
    • 13/12/04 12:10:59

    他にも決めなきゃいけない法案いっぱいあるの理解してないのかね?

    • 0
    • 13/12/04 12:07:21

    お前も辞めちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 13/12/04 11:04:39

    頭ベクれてるの?

    • 0
    • 13/12/04 11:04:30

    こんなん当選させた都民、恨むわ。

    • 0
    • 13/12/04 10:48:33

    >>1
    議員としてのありかた、とか抜きで、最近本当にそう思う。統合失調症とかそのあたりは詳しくないから病名まで言えないけど、この人の目、精神病んでる人の目にしか見えない。目つきとか目線とか。

    • 0
    • 13/12/04 10:08:24

    アホだなぁ~。こんなのが政治家とは日本も終わったね…。

    • 0
    • 13/12/04 09:45:16

    頭悪いんだから口開くな。

    こいつを支持してる人ってこいつを上回るウマシカなのか?

    • 0
    • 13/12/04 09:42:53

    お前が辞めろ。

    • 0
    • 13/12/04 09:40:35

    あっ、うん・・・って感じ。
    一件まともそうに見えてばかなのって痛いよなぁ。

    • 0
    • 13/12/04 09:40:34

    この人ってやっぱりバ…(以下自粛)

    • 0
    • 13/12/04 09:38:04

    声聞こえるのは統合失調症かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ