ココス 誕生会 働いてる方いませんか

  • なんでも
  • あさみ
  • 13/12/03 15:31:29

娘の希望で誕生会をココスでやる予定です。

親も呼ぶので予約したいのですが、娘の希望のホ―ルケーキを持ち込みしたいのですが、対応してもらえるでしょうか?

ココスで食事含め食べて帰りたいのですが…。
予約の場合どのくらい前にしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/03 17:25:24

    不二家が近くにありません。
    子供の希望で…。キャラクターケーキが食べたいらしいので、帰ってからだと時間もだし、店でだめかなぁと思いました。
    店に電話したら、店長がいないのでかけなおす話でしたが…。
    連絡なくて

    • 0
    • 13/12/03 16:14:45

    >>6
    不二家の方がまだマシだよね、ペコちゃんの大きいぬいぐるみとデッカイ作り物のケーキにろうそくつけて写真撮ってくれて帰りにペコちゃんの台紙に写真入れてくれるし。アイス貰えるし

    • 0
    • 13/12/03 16:12:58

    この前予約もなしに行って、注文する時に誕生日なんですって言ったらケーキくれて写真撮ってくれて誕生日の歌が流れたよ。

    わー!おめでとう!と言う感じじゃなかったから、よかった。

    • 0
    • 13/12/03 16:09:15

    ココスで誕生日!?
    そんなのやる人いるんだ…

    • 0
    • 13/12/03 15:56:46

    >>9
    本当恥ずかしいよね。
    みんなが注目するし、家族も人目が気になるから盛り上がる訳でもなく恥ずかしそうにしてるし。

    • 0
    • 13/12/03 15:50:01

    ああいうの恥ずかしいわ

    • 0
    • 13/12/03 15:42:28

    その店舗に問い合わせた方がいいよ

    • 0
    • 13/12/03 15:42:23

    >>5
    店内BGMハッピーバースデー
    写真プレゼント
    ケーキ又はアイスプレゼント
    はまだやってるよ。

    • 0
    • 13/12/03 15:38:40

    不二家じゃダメ?

    • 0
    • 13/12/03 15:36:06

    昔みたいに店員さんが集まって歌ってケーキ運んでお祝いしてくれるのはなくなったの?

    • 0
    • 13/12/03 15:35:21

    この前やってる家族見たけど、何ともしょぼい感じだったよ。

    • 0
    • 13/12/03 15:33:50

    ココスに聞いた方が早いんじゃね?

    • 0
    • 13/12/03 15:33:31

    持ち込まないな、ケーキがメニューに載った店には。

    • 0
    • 13/12/03 15:33:02

    電話できこうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ