妊婦帯・腹巻きでオススメ

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • SlclK3oNSB
  • 13/12/01 23:50:26

なものがあれば教えて下さい。

今妊娠5ヶ月で、少しずつお腹が出始めてるのですが、みなさんはお腹周りにどんなの使ってますか?

・腰のサポートもしてくれる
・パンツ履いてもあまりかさばらない
・お腹周りも暖かい

こんな感じのやつってありますか?
ちなみに一人目のときは、犬印の腹巻きの上に支え帯をつけるタイプを使っていましたが、座ったり立ったりするとズレてしまって私には合いませんでした。
あと今腰痛が酷いので、家ではトコベルをつけてますが、パンツを履くとどうしても横に飛び出る?ので、外ではあんまり付けたくなくて…

何かオススメや代用してたものがあれば、教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • blnmmoEEHf
    • 13/12/05 18:44:05

    普通のサラシを巻くのが一番フィットする。ゆるさも調節できるし。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • KCEsDc4uBa
    • 13/12/05 00:39:05

    妊婦帯はお腹を締めるから良くないって言われたけど、今は推奨されてるの?妊婦だったの二年前なんだけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SlclK3oNSB
    • 13/12/02 00:20:06

    >>4
    確かにピタっとしてくれる方がいいですね!
    マジックテープで検討してみようかな。

    ちなみにどこのメーカーの使ってますか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SlclK3oNSB
    • 13/12/02 00:18:06

    >>3
    まさに犬印のガードルタイプのやつで見てました。やっぱりいいんですね!

    ネットとかみてるとワコールとか、他のメーカーのコルセットタイプのとか出てきて、色々迷ってます。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • /HisFPv1wh
    • 13/12/02 00:01:40

    >>2私はマジックテープのにしてるよ、初期~後期でかなりお腹の大きさ変わるからね。あと寒いと普通の犬印?の腹巻きもしてるよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +NGqgGMo/A
    • 13/12/02 00:01:13

    戌印のガードルタイプのオススメです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SlclK3oNSB
    • 13/12/01 23:57:35

    >>1
    ありがとうございます。
    ちょうど私もそこらへんに惹かれていました!
    パンツにマジックテープがついてるのと、何もついてないのがあったのですが、どっちのほうがいいのかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /HisFPv1wh
    • 13/12/01 23:52:48

    それならパンツ一体型がおすすめ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ