娘の学力が急激に低下

• 小学生
  • 13/11/30 09:14:18

今年から部活で卓球を初めており、外部コーチからの厳しい練習をしています
が、幼稚園~小学校まで勉強が好きで成績優秀で、中学の期末テスト20以内でした。夏休みから練習のハードさから捻挫や、熱中症、疲労骨折したりと疲れで勉強する時間もとれず、ダウンして2学期から成績は落ちるばかりです。同じ部のママは勉強に関して、今は大会に集中するべきと固まっていて、勉強を気にしてる私は肩身が狭い。娘は成績も気になるが、皆の足は引っ張れないと、体にムチ打って頑張ってます。他の子は実力あるので、勉強には力を入れてないので、頑張ってきた娘が不憫でなりません。 いじめられるかも、辞めることは出来ない と言ってます。このまま行きたい高校も行けないとなると可哀想で、どうするべきですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています