私がダメ親なの?

  • 小学生
    • 4
    • 匿名
      13/11/28 21:07:26

    レスありがとうございます。

    次男の発達検査の時に検査をしてくれた先生(医師ではないそうです)に長男のことを相談したら長男の担任の先生に普段の学校での生活の様子をレポートを書いて主治医に読んで貰えば?と言われその通りにしたら主治医があからさまに嫌な顔をしました。

    勝手に主治医以外の人に相談したのが気に入らなかったようです。

    担任からは毎日忘れ物がないか見てあげてください、持ち物を確認して下さい、提出物を出すように言ってください。など…。私が几帳面じゃないのが悪いのですがダメ親ですね!と責められている気持ちになり辛いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ