仮面ライダー鎧武ガイムのバロン役/小林豊さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/28 19:30:08

仮面ライダー仮面ライダー鎧武ガイムで、バロンに変身する駆紋戒斗(くもん・かいと)役に抜擢された小林豊。

佐野岳の演じる主人公、葛葉絞汰(かずらば・こうた)の所属するダンスチームとライバル関係にあるチームのリーダーで、「強さ」に固執し自らを鍛練するストイックな青年を演じている。

小林豊は、現在名古屋を中心に活躍するヤンキーに扮したイケメンアイドルグループ、BOYS AND MENで活動中。演技、歌、ダンスだけでなくイリュージョンやインラインスケートもこなし、各メディアで活躍するエンターテイメントグループ。

小林豊個人としては、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」に観月はじめ役で出演したほか、「不思議な街の王子様」や「男子ing」(ともに2012年)などの舞台、BOYS AND MENオリジナルミュージカルに出演。2012年11月には「seven colors☆love/僕の世界が変わっていく」でソロシングルデビューを果たし、着実にキャリアを積み上げてきた。

今回はクールな役柄の小林だが、BOYS AND MENではファンやメンバーから「ゆーちゃむ」と親しまれ、「かわいい」「明るい」「元気」な愛されキャラ。また、元パティシエという異色の経歴の持ち主である。

現在すでに出演している小林豊だが、BOYS AND MENのライブにも登場予定。ライブで会った時には、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の役とのギャップにメロメロになるかも!?


稲葉さんに似てカッコいい。好きな人いますか?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/05/15 21:24:42

    >>47
    中京テレビ(東海地方)で、夕方やってる番組で、毎週ゆーちゃむと料理の先生が料理作るコーナーです。

    • 0
    • 15/05/14 21:47:00

    >>46

    キャッチってなに?

    • 0
    • 15/05/14 21:27:47

    キャッチで料理作るコーナー好き。面白い。

    • 0
    • 15/05/14 15:12:12

    >>44
    マジで!?見てみたい(*゚∀゚*)

    • 0
    • 15/05/14 15:08:23

    ゲイビ出てて引いた

    • 0
    • 15/05/13 21:55:29

    >>42
    確かに。顔はかっこいいのに、名前にインパクトがない…

    • 0
    • 15/02/13 11:55:35

    笑顔も可愛いけど、やっぱりバロンみたいな感じがキュンキュンくるわ。
    名前ももっとカッコ良かったらいいけど。

    • 0
    • 15/02/13 10:25:16

    あの顔でパティシェって最高!!
    お菓子作ってほしいなー。
    愛されキャラなんだねー知らなかった!

    • 0
    • No.
    • 40
    • トピあった(笑)

    • 15/02/13 01:53:13

    イマルの番組で初めて見た。男らしい顔してるのに、優しい乙女みたいな男だね。今後が気になる(笑)

    • 0
    • 15/02/05 15:52:56

    3ヶ月連続シングル出したの?11位になってた
    あと、これに出てた(笑)メンバー変わってこの人になっててなんかわらったw

    • 0
    • 14/09/30 03:18:52

    ガイム終わっちゃったけど、もっと活躍してくれたらいいな~

    • 0
    • 14/09/02 20:12:27

    クールなカイトに会えるのもあと少しだね。

    ブログ見たら本当にカイトとは別人だよね。

    • 0
    • 14/09/02 00:10:21

    このトピ初めてみたわ。そっか、パティシエ…それで意味がわかったよ。
    子供雑誌に鎧武のオリジナルDVDが買えるハガキがついてくる(全プレっていうの?)のがあって注文したんだけど、カイトがケーキを作るシーンがあって、しかもそのシーンの写真入りレシピがおまけに入ってた。

    クイズ番組出てるのみたけど、おバカキャラで家族みんなでかなり驚いたわ。

    鎧武じゃラスボスだね。

    • 0
    • 14/09/01 23:54:03

    ヤンキー体操いっちにーさんっ♪

    • 0
    • 14/07/10 19:51:55

    わたしもー。クールな人想像してブログ見たらアイドルっぽくて少しガッカリしちゃった。

    • 0
    • 14/07/10 10:24:05

    初めてブログ見たらカイトとキャラ違いすぎてびっくりしたよ‥
    クールでかっこいいと思ってたのに笑
    顔めっちゃ好みだー。

    • 1
    • No.
    • 32
    • ゲリゲリの実の能力者

    • 14/05/25 22:59:13

    ボイメンの仕事してなさすぎ…ゆーちゃむがいないとボイメンに華がない

    • 0
    • 14/05/25 21:31:00

    絵が下手だったよ

    • 0
    • 14/04/06 16:52:10

    >>28
    そうなんだー
    カイトみたいにクールな感じがいいなぁ

    • 0
    • 14/04/06 16:51:43

    >>28同じのかなー?あほな感じだったよね笑
    私はバロン役の気取り具合が苦手だったから本当はこんな感じなのかーと思って印象良くなったけど♪

    • 0
    • 14/04/06 16:17:19

    前にクイズ番組にでてて、しゃべりかたがすごい頭悪そうだったし実際悪かったw
    せっかく顔はかっこいいし今の役もぴったりなのに、
    バラエティーなんて出してほしくなかったー><

    • 0
    • 14/04/06 16:04:57

    >>21
    ドラマとかちょこちょこ出てるよ

    • 0
    • 14/04/06 12:11:04

    今日もかっこよかったわ!!

    • 0
    • 14/02/25 10:00:48

    バナナの人?

    • 0
    • 14/02/25 09:48:27

    >>20 私も同意。メテオは格好良かった♪

    • 0
    • 14/02/25 09:18:40

    カイト 最高★

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゲリゲリの実の能力者

    • 13/12/19 12:11:36

    バロンのイメージと別人

    • 0
    • 13/12/05 17:05:46

    >>20

    同意。

    メテオどうしてるかな。
    フォーゼよりかっこ良かったのに。

    • 0
    • 13/12/04 17:58:45

    フォーゼのメテオがかっこよかった(゜ロ゜)

    • 0
    • 13/12/04 14:12:35

    米倉涼子の弟って言われたら信じちゃう(笑)

    • 0
    • 13/12/04 13:45:45

    >>16これは稲葉さん本人…。

    稲葉さんより押尾とかそっち系にしか見えない。

    • 0
    • 13/12/04 12:29:05

    イケメンになった太陽みたいで私は苦手…。

    • 0
    • 13/11/29 13:47:15

    稲葉さんに似てると思う

    • 0
    • No.
    • 15
    • (‘∀‘)

    • 13/11/29 12:47:33

    私も好きな顔ー!
    うちの旦那と似てるから、三次元ならこういう系統が好みなんだと気付いた!

    • 0
    • 13/11/28 21:54:30

    めーーーーっちゃかっこいい(*^ω^*)
    ドストライクの顔だから
    録画何回も見ちゃう(*^ω^*)

    • 0
    • 13/11/28 21:49:43

    色気があって好き

    • 0
    • 13/11/28 20:46:18

    >>11
    そうですか?
    ゴーカイレッドは選考に残ったけど、他のオーディションが受かったから辞退したんですよね。

    • 0
    • 13/11/28 20:42:28

    おざりょうソックリだね。ゴーカイレッドはおざりょうのが良かったけど。

    • 0
    • 13/11/28 20:29:02

    稲葉さんに全然似てない!!

    • 0
    • 13/11/28 20:15:11

    え?ホモなの~?

    • 0
    • 13/11/28 20:11:47

    >>2そうなの?バロン役ではカッコいいよね?稲葉さんに似てるから気になってたのに。

    • 0
    • 13/11/28 19:48:15

    >>5
    だね!

    • 0
    • 13/11/28 19:47:24

    >>4えっホモなん?

    • 0
    • 13/11/28 19:46:49

    とりあえず稲葉さんに謝ろうか。

    • 0
    • 13/11/28 19:45:53

    ホモ界では有名。

    • 0
    • 13/11/28 19:42:46

    トピが出来てるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    カイト大好きー(=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
    • 13/11/28 19:42:18

    ガイムではかっこいいけど他ので見るとかなり微妙なんだよね。この人

    • 1
    • 13/11/28 19:39:49

    苦手

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ