ヨメがおかしい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/11/28 13:02:51

毎年28日~1/4まで長男家族が実家に来て大掃除、おせち作り、新年祝い食事の準備を長男ヨメがしていました。
ところが何を血迷ったのか今年は、8月に病気の手術をしているので年末年始は自宅でゆっくりしたい。とほざきました。

ママスタにいるみなさん、この非常識なヨメにがつっんと一言言ってやってください。
>>1は主が書きます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/29 21:14:28

    >>75
    ネカマか。

    • 0
    • 13/11/29 21:09:17

    >>75 暇なの?ww

    • 0
    • 13/11/29 20:02:26

    お~い
    餌まいてるぞ~誰か構ってやれ~

    • 0
    • 13/11/29 19:57:31

    お嫁にいけない可哀想なお姉さま?

    • 0
    • 13/11/29 19:51:15

    >>74
    男だから大丈夫だよ。

    • 0
    • 13/11/29 19:26:25

    >>68 今はまだ小さいけど影が見えるから早めにね。女性特有のだから。

    • 0
    • 13/11/29 09:56:41

    >>69
    弟夫婦って主に内緒で最近引越ししなかったっけ?

    • 0
    • 13/11/29 09:36:15

    >>69
    えっ!
    ゆっくりしたいって言ってるのに行くの?
    年末年始、暇なんだね
    そんな時間があるなら実家の事やれば?

    • 0
    • 13/11/29 09:30:00

    こんな鬼畜な姑を持つ嫁が可哀想

    • 0
    • 13/11/29 09:07:12

    >>69いや~、あんた性格最高に悪すぎる!
    そこまでいくと、もう人間じゃないね!

    • 0
    • 13/11/29 08:09:58

    とりあえず書くけど今まで散々、母親に迷惑かけてきて挽回するチャンスを与えてるだけ。嫁のスケジュール聞いたけど余裕だよ。
    まー実家に来ないならこっちから行くだけなんだけどね。

    • 0
    • 13/11/28 21:50:19

    >>67
    まあ、うれしい。

    • 0
    • 13/11/28 21:48:02

    主が近々大病するのが見えます。
    くだらないトピ立ててないで体に気をつけなされ♪

    • 0
    • 13/11/28 21:43:31

    がつっん はちょっと言いにくいので無理です。

    • 0
    • 13/11/28 21:40:29

    いつもの人?
    でも、いつもの人は弟逃げたよね

    • 0
    • 13/11/28 19:05:59

    あらまあ
    うちのヨメよりマシじゃない!
    週に何度も男上司と飲んで朝帰り、炊事洗濯掃除一切やらない出来ない。
    子育てもまともにやらないで健診も行かないで夫まかせ。
    しまいには勝手に実家帰って浮気されたって騒いでるわ。
    浮気してんのはヨメでしょうに。

    うちのヨメとトレードしません?

    • 0
    • 13/11/28 18:59:36

    はぁ!?何様だよ!
    嫁がそこまでする義務ないだろ~主の性格の悪さにビックリ!釣られてやるよ~

    • 0
    • 13/11/28 18:52:22

    なんだこいつ。弟の家あさる馬鹿婆さん?

    • 0
    • 13/11/28 18:05:17

    久々に馬鹿みたわ。
    人の親かね?飽きれた

    • 0
    • 13/11/28 18:03:16

    馬鹿

    • 0
    • 13/11/28 16:48:20

    相変わらず豚だなぁ(笑)

    • 0
    • 13/11/28 15:48:40

    旦那の実家なんかいかねーよ。

    • 0
    • 13/11/28 14:24:43

    掃除くらい親がやれよw
    それでも終わらなきゃ私が主の立場なら自分が手伝うわ。
    長い間拘束するみたいだけど毎年ちゃんと嫁さんの実家にも行かせてあげてるの?

    • 0
    • 13/11/28 13:56:13

    いつもの弟大好きなお姉様?

    • 0
    • 13/11/28 13:54:00

    >>45
    ロムって

    • 0
    • 13/11/28 13:52:04

    クスクスきすぎて誤字ったじゃんw

    >>49
    顔関係ないかとwまぁこの主は性格ブスなのには間違いないけどさ。どさくさに紛れて言うからつぼったw

    • 0
    • 13/11/28 13:49:59

    あれ?
    前にもこんなトピなかった?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 13/11/28 13:48:12

    今年ぐらい親と主夫婦と長男が手分けしてやってあげてもいんじゃないの? 掃除くらい親が自分でしろよ 自分の家だろ?
    長男夫婦だって今住んでる家の掃除だけでも大変だろうに、手術の経過がどのくらいかわからないけどそれで精一杯だろ? ちょっと考えれば解るだろうに
    主はどうせ毎年何にもしないでゴロゴロしてるだけだろ?

    • 0
    • 13/11/28 13:45:37

    ウケるw

    • 0
    • 13/11/28 13:44:28

    ブス

    • 0
    • 13/11/28 13:42:51

    大福?

    • 0
    • 13/11/28 13:41:57

    >>45
    本当。

    餌しっかり作り込んでから釣ってくんないと乗り切れないのよね。

    • 0
    • 13/11/28 13:39:24

    主、かわいそーう(色んな意味で)

    • 0
    • 13/11/28 13:39:17

    ヨメ?義姉?義妹?設定がよくわかりません。

    • 0
    • 13/11/28 13:37:10

    つまんなーーい(;´∀`)

    • 0
    • 13/11/28 13:37:08

    主は何にも出来ない人なのね。

    • 0
    • 13/11/28 13:36:31

    こういう釣りはやめなよ。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 13/11/28 13:29:27

    >>14
    姑が書いてるんじゃなかったんだ。なら納得。
    でもさ同居してない弟さんのお嫁さんに何から何までやらせるのはおかしいよ。
    同居してたって長男嫁がやらなきゃならない決まりはない。。
    金銭的にも労働も平等に負担して楽しむのが理想だけど、それならみんな実家に集まらないよね。なんだかなぁ。

    • 0
    • 13/11/28 13:25:06

    主は結婚してないの?
    行かず後家?

    • 0
    • 13/11/28 13:25:02

    『病気を理由に介護拒否』の主だろ…?
    懲りないね(笑)

    • 0
    • 13/11/28 13:21:10

    >>33
    そうです。
    大変なんです。

    • 0
    • 13/11/28 13:20:55

    お姉さん、ほんとにやめて!
    ひがみ、ねたみがすごいから、顔が鬼豚になってますよ!
    豚なんだから、お姉さんこそもっと動いて下さいよ!

    • 0
    • 13/11/28 13:19:49

    義家行くだけでも気を使うのに。ましてや主みたいな人と会わないといけないなんて、更に悪化しそう。

    • 0
    • 13/11/28 13:19:35

    >>25意地悪ばあさん

    • 0
    • 13/11/28 13:17:47

    >>29

    へー、掃除もできないぐらい毎日通ってんの。大変だね。

    • 0
    • 13/11/28 13:17:20

    >>14
    お前誰だよ?

    • 0
    • 13/11/28 13:17:04

    >>25
    まだ調子が出ないんじゃないの?

    • 0
    • 13/11/28 13:16:35

    >>25
    きも

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ