幼稚園送り帰りにダンディなおじさんに口説かれた

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/26 13:45:24

人懐っこい猫がいたので、自転車をとめて猫をかわいがっていました。
するとダンディなスーツ着たおじさんが
「家にも可愛い猫がたくさんいるよ。家においでよ!」
断っていたんですが、おいでおいでとものすごく口説かれました。
タイプだったので、一応、メアド交換しましたが…明日、何か起こりそうな予感しかしません!
あ~どうしたらいいですか?
これから、アベイルで勝負下着買ってきた方がいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/26 16:37:01

    ご自由に
    事後報告よろしく!

    • 0
    • 13/11/26 15:44:12

    >>21
    間違えて20さんにアンカーつけちゃった。

    • 0
    • 13/11/26 15:43:08

    >>20
    猫たくさんいる家なんて鼻水ダラダラクシャミ止まらなくなりそう。

    • 0
    • 13/11/26 15:40:05

    その後主の姿を見る者は一人もいなかった…

    • 0
    • 13/11/26 15:09:00

    そもそも幼稚園送って帰る中途半端な時間にスーツでフラフラしてるおじさん怪しいよ。
    しかもこれから家においでって事は、仕事してる訳でもないんでしょ?

    • 0
    • 13/11/26 15:05:00

    テッカテカした勝負下着買ってきて!
    明日の報告待ってるね( ^ω^ )

    • 0
    • 13/11/26 14:59:59

    アベイルで勝負下着(笑)安そうだね

    • 0
    • 13/11/26 14:58:20

    一瞬、幼稚園送り帰りが行きなのか帰りなのか分からなかった。
    アホな私…

    • 0
    • 13/11/26 14:52:43

    病気とか怖い)゚0゚(ヒィィ

    • 0
    • 13/11/26 14:11:34

    >>7ダンディでもおずさんだよ

    • 0
    • 13/11/26 14:08:33

    >>11全裸とかね。

    • 0
    • 13/11/26 14:07:45

    ころされるよ

    • 0
    • 13/11/26 14:04:59

    バカだなw
    スーツ姿は誰でも小綺麗に見えるさ。
    家では毛玉の付いたスエットかもよ~

    • 0
    • 13/11/26 13:53:53

    >>7所詮ジャワカレー

    • 0
    • 13/11/26 13:52:36

    ダンディなおじさん(笑)

    • 0
    • 13/11/26 13:52:32

    コートの下はすっぽんぽんで行け

    • 0
    • 13/11/26 13:51:20

    >>4おじさんと言ってもダンディでしたよ~~!
    う~ん…岩城滉一似でした///

    • 0
    • 13/11/26 13:50:55

    行方不明にならないようにね

    • 0
    • 13/11/26 13:49:04

    ダンディハウスへ!
    GO !
    GO!

    • 0
    • 13/11/26 13:49:02

    おじさんでしょ?
    お腹の皮がタルンタルンしてそう。

    • 0
    • 13/11/26 13:47:41

    やる気満々だな。
    この、化け猫が!

    • 0
    • 13/11/26 13:47:38

    貫通式ガンバレ!

    • 0
    • 13/11/26 13:47:26

    面白くない
    相当暇なのね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ