至急!たすけてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/29 08:17:36

    ひろしも逃げる

    • 0
    • 13/11/29 06:00:42

    >>357薄々浮気に気付いてた旦那が友達と付き合いだしたの?それとも前から付き合ってたの?
    まぁ旦那は友達と結婚して幸せになるからいいやん。あなたは浮気相手と結婚するの?

    • 0
    • 13/11/28 22:24:26

    つまんねー

    • 0
    • 13/11/28 20:33:03

    ドラマ見すぎ
    現実見なさいね、おばさん
    さいなら(^Q^)/^

    • 0
    • 13/11/28 19:57:58

    お疲れー!!
    話がもうね…(笑)
    もうちょっと現実味のある展開がよかったわ。

    • 0
    • 13/11/28 19:52:42

    おつかれっした!!\(^o^)/

    • 0
    • 13/11/28 19:20:04

    ハイ!かいさーん

    • 0
    • 13/11/28 19:13:09

    えええーw

    • 0
    • 13/11/28 19:06:54

    じゃあ書くね

    約束の時間ちょい前にピンポーンてなって、彼だ!と思って出迎えたらLINEでアリバイ頼んだ友達で「ごめん、今立て込んでて!」って帰ってもらおうとしたら「私も呼ばれたの」言われてちょいパにくった。

    状況理解できなくてしばらく沈黙してたら奥から旦那がきて友達に「あがって!」とか言ってて「え?知り合い?」みたいな(笑)

    しばらく3人で座っててそのうち彼がきて、旦那に彼とのこと聞かれて全部話したんだけど「ん?友達はなんなんだ!」って思い始めたら旦那から「ちょうどよかった。俺○○と結婚するから」って友達のこと言って彼も私もびっくりΣ(゚□゚;)

    お互いさまだから慰謝料は無しでみたいなこと言われてその場で離婚届書かされた。

    これが昨日のこと

    • 0
    • 13/11/28 18:54:50

    >>355
    ききたーい

    • 0
    • 13/11/28 18:46:26

    どんでん返しされたけど聞きたい(´・ω・`)?

    • 0
    • 13/11/28 09:50:19

    >>351
    聞いてないし

    • 0
    • 13/11/28 00:29:05

    どうなったのー?
    ちゃんと完結させてね♪

    • 0
    • 13/11/27 20:25:14

    修羅場中かい?

    • 0
    • 13/11/27 19:53:19

    >>320
    >>324
    うちの旦那はヤったよー
    私はしたくなかったけど嫌々…
    ま、先に浮気した口だから頭イカれてるのは確か。負けたくないみたいな感じだわ。

    ちなみに4人セフレ居るのはバレなかった(笑)
    はー、よかった(*^^*)

    • 0
    • 13/11/27 19:27:36

    >>347ママスタって書いた紙とスリーショットよろしくw

    • 0
    • 13/11/27 19:13:55

    >>348はいはい。わかったわかった。ビッチは一生外食しときな。

    • 0
    • 13/11/27 19:06:38

    >>343
    おうちご飯ばっかりだとたまに外食したくなるじゃん?
    あんな感じ!

    • 0
    • 13/11/27 19:05:30

    >>345
    8時に彼がうちにくるよぉ(´・ω・`)

    • 0
    • 13/11/27 16:10:26

    釣りwwwwwwwww

    • 0
    • 13/11/27 15:23:11

    気になって覗きにきてしまったわw
    面談は何時からなのかしらーん♪

    • 0
    • 13/11/26 21:48:06

    子どもがいて自宅で浮気したのならちょっと引くわ。

    • 0
    • 13/11/26 21:37:41

    バカなんじゃない!!

    バレて慰謝料請求されたらいいんだよ!

    何で平気で浮気出来るのか?心理がわからない。

    • 0
    • 13/11/26 21:36:02

    >>338当たり前だよ。この状況で主に優しくなんかできないよ。少しはショボーンとしときなさい。

    • 0
    • 13/11/26 21:30:35

    主、子供いる?

    • 0
    • 13/11/26 19:00:18

    どうせなら3P…じゃなくて、三者面談を金曜日の設定にしてよー
    平日はあまり付き合えないしww

    • 0
    • 13/11/26 18:51:53

    >>338
    3P…じゃなく三者面談の報告楽しみに待ってるからねーo(^-^)oワクワク

    • 0
    • 13/11/26 18:34:22

    楽しみな訳あるかいっ!
    ドキドキだわ(◎-◎;)!!
    てか旦那が冷たいんだが。

    • 0
    • 13/11/26 18:33:19

    >>335
    どうして!?

    • 0
    • 13/11/26 18:29:39

    今全部見たけどみんなのレス面白かった~。
    でも調べるからまっとけとかマッチョのオラオラ系の旦那想像してドキドキした!
    おつかれ!

    • 0
    • 13/11/26 18:01:42

    主の旦那って、、たかやって名前だったりして…

    • 0
    • 13/11/26 13:30:21

    主、三者面談楽しみなんじゃない(笑)?

    • 0
    • 13/11/26 13:26:03

    主の書き方が、なんかホントにまずい状況ではなさそうな感じだし、むしろ楽しそうでいいんじゃない~(笑)

    • 0
    • 13/11/26 12:37:22

    主には悪いがたみちゃんが気になる。
    たみちゃんトピ作ってくれないかなー

    あっ主、三者面談がんばれ!くれぐれも3Pにならないように。
    待てよ、その方が主にはいい展開か?

    • 0
    • 13/11/26 10:47:54

    >>329
    3P

    • 0
    • 13/11/26 10:46:02

    つまらん釣り

    • 0
    • 13/11/26 10:44:58

    >>328え(´・д・`)ま じ で??
    離婚するとか言われてないよーーー!!!!

    • 0
    • 13/11/26 10:44:03

    >>327
    慰謝料と離婚についてでしょ?

    • 0
    • 13/11/26 10:36:29

    明日三者面談になったー!
    ん?でも何話すんだろ!!

    • 0
    • 13/11/26 10:19:31

    >>323
    ドS

    • 0
    • 13/11/26 10:12:09

    >>303
    これが釣りならもっと修羅場にしてほしかった

    • 0
    • 13/11/26 10:10:57


    普通浮気バレたあとにやらねーよ?

    • 0
    • 13/11/26 09:28:08

    >>303
    オラオラって?
    誰か教えてー

    • 0
    • 13/11/26 09:26:47

    たみちゃーん!!(ノ゚O゚)ノ

    • 0
    • 13/11/26 08:00:24

    なんだ、修羅場にはならなかったんだ。
    楽しみにしてトピ探したのにつまんない。

    • 0
    • 13/11/26 00:51:19

    普通、浮気相手とやったばっかりの嫁とやる気になるか?

    変態通り越して異常者だよ。


    最後までつまらんかったな。
    たみちゃんが一番だわ。

    • 0
    • 13/11/26 00:51:15

    まだ実話で通したいなら、スクショアップしてよー

    • 0
    • 13/11/26 00:24:57

    >>315そっちのがおもしろそう(笑)

    • 0
    • 13/11/26 00:19:01

    ハイハイ解散ー!お疲れさまですたー♪

    • 0
    • 13/11/26 00:12:24

    ざんねん。解散

    • 0
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ