気になること教えて~

匿名

匿名

13/11/25 15:48:02

こことかベ○ッセとかで子供のことで「こんな症状なのですが病院いったほうがいいでしょうか?」とか「病気でしょうか?」「どんな病気の可能性があるでしょうか?」とか聞く人ってなんで病院連れていかないの?

病院行くか迷うなら医療相談ダイヤルとかもあるし、そもそも病院に行けば医師に診察してもらえるじゃん

ネットで見たわけでもない素人に「大丈夫です!」って言われて信じられるの?

病院に行かないのってなんで?
休日なら救急病院でなくても休日診療所とかあるし、医療相談ダイヤルだってあるよね?
まぁ休日は自治体によるだろうから、平日にネットで聞く人の話ね

ネットやってる暇あるなら病院行けるのになんで行かないのか教えてください

前から気になってます

自分の不調なら「まぁ様子みるか」もあるけど、子供を病院になぜつれていかないのか気になってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    13/11/25 15:51:32

    そこまで頭まわらないんだと思うよ

  • No.2 匿名

    13/11/25 15:57:32

    私も気になるが、ママスタにその人がいないと、わからないよ。
    それこそみんな憶測でしか答えられないよ

  • No.3 匿名

    13/11/25 15:57:53

    私も良くそれ思ってた。
    病院行けよ!って思うよね。

  • No.4 匿名

    13/11/25 15:58:39

    大丈夫そうなら他のインフルエンザとか嘔吐下痢とかもらいたくないからじゃない?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。