匿名
私が欲しかった商品は、在庫が無かったため取り寄せでした。商品が入ったら連絡します、とのことで、店員に促されるまま、携帯番号と名前、住所を紙に書きました。
2週間、1ヶ月たっても全く連絡が来ず、2ヶ月たち、さすがに忘れられてるんじゃ…と思い、お店に出向きました。
するて店員は、お客様の携帯番号が間違っており繋がらず連絡できませんでした、と。
私は、住所分かってるんだから、手紙くらい書けませんかと聞きました。
電話番号が間違いだと分かった時点で、住所も悪用されたものかもしれないので封書は出せませんでした、と言われました。
しかも、私が欲しかった商品はもうすでに売り切れてしまったようです。
店側の対応に納得できなかったので、半額になる割引券などで対応してくれないのかと確認しました。
そしたら、そこまでおっしゃるならもうこのお店を利用されなくてけっこうです、と言われてしまいました。
店側が明らかに悪いですよね?
こういう場合、どこの機関に苦情を言えばいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.4 主 匿名
13/11/24 14:34:45
>>1どういう意味?
トピ文の意味が分からない?
高級ブティック行ったことない?
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1件
No.6 主 匿名
13/11/24 14:36:10
>>2私、自分で書きましたので間違えるはずがないじゃないですか。
明らかに店員の番号の押し間違いじゃないですか。
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1件
No.8 主 匿名
13/11/24 14:38:46
>>3図々しくないじゃない!どこがですか?
私は、2ヶ月も前から商品の予約のようなことをしていたんです。それが店側の不手際で私は欲しい商品を手に入れることが出来なかったんですよ。どう考えても店側が悪いじゃないですか。
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No.11 主 匿名
13/11/24 14:39:38
>>5はい?
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No.14 主 匿名
13/11/24 14:40:55
>>7高級店でしたし、有名なお店でしたから、安心しきっていた部分と、人気商品だから時間がかかるのだろうと考えていたからです。
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