EXILEのタカヒロからメールが来るんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/05 13:01:44

    興味ないのに…
    向井理からのメールしつこいわ

    • 0
    • 14/05/05 11:11:32

    何言ってんのよ~
    私なんて高田純次だよ。
    純次さんしつこくてさ~シカトしてたら俳優の大沢さんからもお誘い来たわよ!
    大沢って大沢たかおかしら?

    高田純次とか大沢たかおとか誰トクよ?全然惹かれないわ(笑)

    • 0
    • 80
    • どぶろっく大好き
    • 14/05/05 11:02:43

    >>79
    あなたのファンになりました。
    メール送ってきてー。

    • 0
    • 14/05/04 12:26:53

    もしかしてだけどもしかしてだけど
    このメールを見たのは運命なんじゃないの?
    そういうことだろ?連絡してね( v^-゜)♪
    別versionは君のためにオイラが作ったよ!
    オイラはどぶろっく右だからね

    って、どぶろっく右って誰だよ

    • 0
    • 14/05/04 09:12:38

    いつも織田裕二からくるよ。生田斗真からも来るからちょっと困る~

    • 0
    • 14/05/04 08:59:19

    >>61ワロタ

    • 0
    • 14/05/04 07:36:31

    まつじゅんマネージャーからメールきたw

    • 0
    • 14/05/04 06:02:26

    このトピおもろい!(笑)

    • 0
    • 14/05/04 05:38:08

    タカヒロうざすぎww

    • 0
    • 14/05/04 04:08:32

    私は今月入って知らない人からクリスマスの予定聞かれてるよ~
    半年以上先の予定なんて知るかw

    • 0
    • 14/05/04 01:15:21

    昨日大島優子から来たよー。

    • 0
    • 14/05/04 01:14:35

    >>70
    メールだけで財産もらえるなら、たもさんにメールしよう(笑)

    • 0
    • 14/05/04 00:50:55

    さっきタモさんからきたよー
    いいとも終わって暇なんだって。
    有り余る財産をくれるらしい。

    • 0
    • 14/05/04 00:41:23

    タカヒロさ、徳永さんと間違えてるらしいわ。壊れかけノレディオのひとかな?それにしては馴れ馴れしいメールなんだけど。タカヒロうざすぎる。

    • 0
    • 14/05/04 00:32:57

    >>61
    おもろすぎるわらったwwww

    • 0
    • 14/05/04 00:30:25

    >>51私も来ない。迷惑メールとか一切来ない。拒否設定とかした覚え全くないんだけど。

    • 0
    • 14/05/04 00:28:19

    私にも、きたよ。

    EXILEのヒロさんと上戸彩が夫婦で、TAKAHIROとメールしてやってくれだと(笑)

    • 0
    • 14/05/04 00:26:38

    >>61
    うち見ず知らずの小浜さんで・・・
    Yes We Can!じゃなかったわ

    • 0
    • 14/05/04 00:25:17

    私もきたことあって16歳だからやめてください。って送ったら証拠に保険証見せろって(笑)見せるわけないししばらくやりとりして責任者の名前を警察に通報しましたって送ったら数分後お客様の携帯からはお繋ぎできませんだってwww
    業者も必死なんだよ(笑)

    • 0
    • 14/05/04 00:07:32

    私昨日父親から財産分与するから連絡してくれってしかもここのURLにクリックしてって。
    父親は3年前に死んでいるのに。

    • 0
    • 14/05/03 22:07:30

    >>61

    • 0
    • 14/05/03 22:04:22

    私なんてバラク・オバマからよ。

    私にどうしろっていうのよ。

    • 0
    • 14/05/03 22:01:17

    私も最近きた!
    今は受信許可してるアドレスのみ受信の設定にしてるよ!

    • 0
    • 14/05/03 22:00:29

    >>58
    私も四月に来たけどドメイン指定拒否にしたら来ないよ!
    当日仕事で一日居なかった。

    • 0
    • 14/05/03 12:51:54

    私なんて5月4日に差し押さえに行きますとかなんとかってメールが今日だけで5通以上来てる。明日、出かけるんだけど待ってた方が良いかな?

    • 0
    • 14/05/03 12:15:11

    私は、福山雅治のマネージャーからきたわ 笑
    みんな良く知ってると思うけど
    相談したい事が有るから、極秘で会ってって(^o^)/

    しばらく構ってみるか!?…笑

    • 0
    • 14/05/03 12:14:04

    昨日からいきなり宮本から40通くらいくるよ。8億あたったとか。宮本って誰

    • 0
    • 14/05/03 12:08:36

    >>50
    私、向井理からきたww

    • 0
    • 14/05/03 11:25:02

    私にもきた。タカヒロうざい。マツつれてくるらしいし、曲つくったことないのに次のアルバムにいれたいて社長がいってるらしい。
    メンディーすきなコテいたよね?アドレス教えたらよろこぶかな?

    • 0
    • 13/11/24 06:59:24

    私なんて最近旦那と友だち以外からきたメールは、エロサイトから「未払いなので法的手段を~」ってメールだよ。

    • 0
    • 13/11/24 06:55:32

    私はマキダイとタカヒロから来たよ~

    • 0
    • 13/11/24 06:21:26

    みんないいな~
    私誰からも来ない。

    • 0
    • 13/11/24 05:57:11

    さっき三浦翔平からメールきた

    • 0
    • 13/11/24 04:45:27

    >>47はんにゃ金田がひっかかったサイトかな

    • 0
    • 13/11/24 04:33:01

    このトピおもしろい(o´艸`o)

    • 0
    • 13/11/23 21:39:18

    タカヒロしつこすぎるー。携帯明日まで届かないからってなんか変なサイトに誘導してくるし!芸能人は家に携帯が届くのか!

    • 0
    • 13/11/23 21:28:35

    >>27
    クッソワロタ

    • 0
    • 13/11/23 21:22:39

    >>41偽物が本人になりきってるのよ(笑)

    松潤からメール来たときは【今ライブ終わったぁ~今夜も最高に楽しいライブだったな】とか言ってた。

    しやがれの収録とか…きっと松潤大好きな人なんだろうね。

    • 0
    • 13/11/23 20:03:52

    私もTAKAHIROから来てた!笑
    ATSUSHIさんに紹介したいって
    メールもしてないし、
    会った事もないんですけど~。

    あと、本田。
    あの本田のつもりか
    どんなキャラ設定かしらないけど
    金の話ばっかり一方的にメールきた。笑

    • 0
    • 13/11/23 19:54:47

    コレって皆さん、まじレスなんですかー?

    • 0
    • 13/11/23 19:54:19

    ここ見て思い出した!
    前の職場のおばちゃんが「内緒にしててねっ!実は…福山雅治と付き合ってるの~♪」って言ってきた(笑)
    良く良く聞いて見ると、こんな迷惑メールを本人だと信じきってた。

    • 0
    • 13/11/23 19:53:57

    それって本人なの!?
    絶対偽物やろ!!

    • 0
    • 13/11/23 19:51:19

    松潤とキムタクに今から行っていい?ってメール来た
    いや無理です化粧落として眉毛無いから

    • 0
    • 13/11/23 19:47:15

    私はさっき、木村拓哉から「今夜会える?」ってメール来た!
    旦那いるから今夜は断るつもり☆

    • 0
    • 13/11/23 19:43:21

    >>35
    え?羨ましいですか?!
    私は嘘でもタカヒロとかの方が羨ましいけど…。
    一緒にサーターアンダギー作らないさ~?!
    とか書いてたけど速攻削除してやったわ。

    • 0
    • 13/11/23 19:21:34

    私もタカヒロからメール着たことあるなー。
    あと福山雅治と嵐の松潤からも。
    どれも好きじゃないから無視してたらこなくなったけど。

    • 0
    • 13/11/23 19:15:50

    >>32
    iPhoneからの直メだよ。返信したことない(笑)

    • 0
    • 13/11/23 19:14:28

    具志堅からなんて羨ましい~!
    大島優子、ともちん、赤西とかしか来ないなぁ。

    • 0
    • 13/11/23 19:10:57

    >>27
    ウケる~www具志堅しかもサーターアンダギーって(笑)

    • 0
    • 13/11/23 18:58:04

    >>27
    wwわろたww

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ