剛力彩芽のファンがAKB峯岸みなみにブチ切れ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/22 07:36:59

16日に放送された『めちゃ2イケてるッ! 街はすっかり冬だけどやるんだよスペシャル』(フジテレビ系)で AKB48の峯岸みなみが披露し、大きな話題を呼んでいる“剛力ダンス”。
番組中にナインティナインの岡村隆史が「髪の毛、伸びたな」と問いかけたことをきっかけに生まれた峯岸のアドリブ芸だが、剛力彩芽の「友達より大事な人」に乗せて繰り広げられる珍妙な動きは、 大きなインパクトを持ってお茶の間に受け入れられたようだ。
翌日にはメンバーの小嶋陽菜がSNS「Instagram」に、峯岸がこのダンスを踊っている動画をアップすると、
ネット上の掲示板などでも大きな話題に。
その好評ぶりがニュース記事として配信されるなど、盛り上がりを見せている。
だが、にわかに立ち上がったこのブームに違和感を抱くネットユーザーも決して少なくないようだ。
掲示板などには「笑いの沸点が低い」「どこが面白いのかわからん」「同業者を平気でバカにして笑ってた連中」など否定的な意見が散見され、賛否両論が渦巻いている。
「『めちゃイケ』では、峯岸のとぼけたような表情はもとより、“剛力ダンス”中の峯岸を指原莉乃が『ランチパック!』と
はやし立てるなど、番組全体で剛力彩芽を“笑いもの”にするような構成だった。
こうした演出に、過剰に拒否反応を示す視聴者が一定数いたということでしょうね」(テレビ誌記者)
http://www.youtube.com/watch?v=N78UA15XC1g&sns=em

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/25 17:12:23

    ブスがブスの真似してんだから面白いわけないだろ。

    • 0
    • 13/11/24 23:12:53

    こんな事で騒ぎ立てられたら、そりゃTVも面白くなくなるわ

    • 0
    • 122
    • 番組見てないけど
    • 13/11/24 15:56:12

    峯岸が嫌い。何をやっても嫌い。
    ついでに岡村も嫌い。何をやっても面白くないし、休業してて本当嬉しかったのに。峯岸も岡村も引退すれば良かったのにな。

    • 0
    • 13/11/24 09:26:28

    バカにされた感があったのかな?
    めっちゃ笑ったけどね♪

    • 0
    • 13/11/24 09:23:53

    くだらない。逆にありがたいと思わないとねー

    私これ笑ったよ。吹っ切ってるなぁって負けるな~!とも思った

    • 0
    • 13/11/24 06:47:52

    心が狭いね。
    いちいち、怒るほどのことか。

    • 0
    • 13/11/24 05:27:50

    テレビだとそうでもないけど動画だと動きがキモい

    • 0
    • 13/11/23 20:07:37

    今日、やるかな?

    • 0
    • 13/11/23 01:15:32

    >>107
    生放送じゃないし編集で切られるのを予測して何パターンかをあえてやらせてるんじゃないの?

    • 0
    • 13/11/22 20:18:33

    >>111
    あ?お一人様だよ!

    • 0
    • 13/11/22 18:48:31

    峯岸嫌いだけどこれは笑った!w
    てかむしろこれ以外笑いどころがなかったw
    峯岸の剛力ダンスと岡村の稲川淳二がなかったらグダグダな番組になってたと思う。
    まゆゆのくだりも寒かった。

    • 0
    • 13/11/22 18:45:53

    剛力に似てると言われて可哀想だなーと思った。
    だって、剛力だよ!
    剛力は嫌だ。うん、剛力って…。

    • 0
    • 13/11/22 15:02:42

    峯岸嫌い。

    • 0
    • 13/11/22 13:39:33

    >>110
    好きになってやった?
    何様だよ

    • 0
    • 13/11/22 13:27:04

    これ見るまで哀れな女の子のイメージで嫌いだったけど剛力ダンスにくそ笑って好きになってやったよw

    • 0
    • 13/11/22 12:42:01

    なに調子のってんのクソ坊主

    • 0
    • 13/11/22 12:34:07

    素直に面白かった(笑)

    剛力ダンス求められて、アドリブであんな似てるならすごいなと思ったんだけど…構成作家が台本に書いてて、練習してたんじゃないのかな?

    • 0
    • 13/11/22 10:30:50

    動画見たけど、これって岡村が事ある毎にしつこく要求してない?面白くもないのに何回も繰り返して、本当に岡村って終わったね。

    • 0
    • 13/11/22 10:25:36

    動画よりコメントが…

    • 0
    • 13/11/22 10:25:31

    剛力彩芽さんが、お怒りでなければ良いと思います。

    • 0
    • 13/11/22 10:20:36

    あれ面白かったじゃん。笑ったわ~。

    峯岸も頑張ってるし、普通に笑い取ってていいんじゃない?

    必死さが伝わってくると、引いちゃうけど、そういう感じでもないし。

    • 0
    • 13/11/22 10:20:11

    峯岸キライ。
    かわいくもないし、優等生ぶったコメントもいつもイラついてた。

    • 0
    • 13/11/22 10:17:19

    どっちもどっち
    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 13/11/22 10:04:47

    てか、あのCM見てて恥ずかしくなるわ...
    面白おかしくモノマネされても仕方ないかと。
    峯岸は峯岸でキモいし。

    • 0
    • 13/11/22 09:55:52

    100ランチパック

    • 0
    • 99
    • こんな記事あったけど
    • 13/11/22 09:55:15

    剛力彩芽歓喜!峯岸効果でプロペラダンスが再生1000万回突破

    女優の剛力彩芽が、歌手デビュー曲「友達より大事な人」の“再燃”を受け
    「本当に本当ですか?!」と喜びのコメントを寄せた。

    今年7月にリリースされた同楽曲は、“友達”という言葉では語れないほど大切な人に向けて歌ったアップチューン。

    剛力がパワフルなダンスを披露するミュージックビデオも人気を集め、中でもサビで何度も登場する“プロペラダンス”が話題に。
    16日放送の「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)でAKB48の峯岸みなみがプロペラダンスを踊ったことも影響してか、MVの再生回数がついに1000万回の大台を突破した。

    剛力はこの記録を受け「本当に嬉しく思っています!本当に本当ですか(笑)?!」と歓喜のコメント。

    • 0
    • 13/11/22 09:46:10

    誰かがゴーリキーのあれ、変なダンスって言ってたよね?
    岡村だったかな。
    やらせたんじゃないの?

    • 0
    • 13/11/22 09:44:54

    峯岸もう出さなくていいってば。

    • 0
    • 13/11/22 09:40:21

    剛力ランチパックダンス♪
    かなり笑ったけどね。

    剛力
    ランチパック
    峯岸
    どれか見ただけで、思いだし笑いしてしまうけどね。

    • 0
    • 13/11/22 09:34:35

    >>33健常者から言わせてもらえば、自分の子供の事まで天使天使ってドン引きだけど。
    勝手に天使呼ばわりされてるミーちゃん?もいい迷惑だね

    • 0
    • 13/11/22 09:31:52

    >>33残念な親だね。

    • 0
    • 93
    • 北川オッティオットマンさま。
    • 13/11/22 09:08:19

    べつに通報することないのに…

    • 0
    • 13/11/22 09:07:08

    >>33
    悪質な書き込みだし通報したよ

    • 0
    • 13/11/22 09:05:40

    >>33通報しました

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 13/11/22 09:04:17

    >>85しないよね、マジ不快だわ

    • 0
    • 13/11/22 08:57:28

    >>87
    天使ちゃんって言うらしいけど、この場合どっちにも取れる書き方だよね
    良い方に取るか、穿った見方をするか?

    • 0
    • 13/11/22 08:48:43

    >>33これは峯岸を応援してるのか陥れようとしてるのか…。というか、本当にそういう子の親?天使ちゃんって本当に言うの?

    • 0
    • 13/11/22 08:48:38

    あたしはあれからこの曲が離れないよ(笑)

    • 0
    • 13/11/22 08:47:22

    >>73
    たぶん嘘だよ。
    我が子がダウンだとして、こんなとこで話のネタにしないでしょ。
    悪質な人。

    • 0
    • 13/11/22 08:47:20

    批判されるだろうと思ったよ、楽屋だけでやってれば良いのにね。

    • 0
    • 13/11/22 08:46:17

    >>33
    天使ちゃん天使ちゃんって…

    • 0
    • 13/11/22 08:45:50

    ふざけた感はあったかも知れないけど、剛力彩芽のいい宣伝になったと思うけどなー。

    • 0
    • 13/11/22 08:45:48

    >>33
    あっ!
    天使のとこを障☆者にすればいいのか!

    >>42さん、ありがとう。

    • 0
    • 13/11/22 08:40:44

    >>33
    何回か読んでやっと意味が分かりました

    そういう意味だったんですね

    • 0
    • 13/11/22 08:39:04

    ミーちゃん人気だね。
    私はマルガリータってイメージしかないや。

    • 0
    • 13/11/22 08:38:34

    >>70
    意味がわからないなら、黙ってなよ

    • 0
    • 13/11/22 08:38:07

    峯岸ほんと無理

    • 0
    • 13/11/22 08:38:00

    >>33
    ミーミーうるさいな。

    • 0
    • 13/11/22 08:37:42

    あれ面白いと思ったしゴーリキの曲のいい宣伝だなって思って見てたけどな

    ファンがタレントの好感度を下げてるいい例

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ