再婚を元夫に知らせるべき? へのコメント(No.14)

  • No.10 匿名

    5gvRnBmR9m

    13/11/21 21:52:07

    >>1同じく。
    父親としての責任というなら、母親としての責任で再婚やめたら?
    再婚するなら、再婚してる元旦那さんの気持ちも分かるはずなんじゃないの?
    お互い新しい人生スタートしたなら、減額も当然ではないの?だって主は子供を含めて面倒みてくれる新しい旦那さんになってくれる人がいるんでしょ?
    住所を知らせる必要はないと思うけど、再婚のことは知らせて減額されても当然だと思ったら?
    自分だけよければ新しい奥さんや子供はどうでもよい?

    子供にお金かかるからってレスしてる人いるけど、それは主がつくる新しい家庭でやりくりすれば良い

  • No.14 匿名

    HmRDbH55V+

    13/11/21 22:05:58

    >>10
    何イライラしてんの?
    バツイチと結婚して養育費で家計大変なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。