&#x{11:F9A4};天神祭&#x{11:F9A4};

  • なんでも
  • さき
  • P900i
  • 05/07/21 11:38:58

天神祭の屋台って昼は何時から始まりますか&#x{11:F9A8};25日は花火があるから人いっぱいだろうし、2歳前の子を連れて人ゴミに行くのも大変だろうから、24日の3時か4時頃に行って人が増えて来たら帰ろうと考えています。3時だったらまだ店は出てませんか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 電話番号教えてあげたのに
    • PC
    • 05/07/21 15:20:49

    無視かよ・・かけるかけないは主の勝手だけど、私も天満宮の番号がいつも頭にあるわけじゃないんだよね。わざわざ調べてあげたんだけど、気に入らないレスですみませんでしたね!!

    • 0
    • 05/07/21 14:35:15

    やっぱ日曜だと人多いのかなぁ&#x{11:F9A5};どちらかと言うと花火のある25日に固まりそうだけど、天神祭は人気だから24日も多そうですね&#x{11:F9A3};でも昼間は比較的少なそうだし、長くいるつもりないし、近くだからすぐに帰れるので行くだけ行ってみます&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/21 13:54:45

    そっかァァ~日曜日だったね(>_<)込むかな~
    ウチも24日2才の子供連れて行くよ☆

    • 0
    • 05/07/21 13:37:27

    地元なんで、私は赤ちゃんの頃から天神祭いってたみたい。
    今年は、去年生まれた娘と一緒にいきます。
    毎年、人が多いけど、人が少ないとこをなんとか探して
    歩いていくつもりです。

    たのしみだわぁ~(*^_^*)

    • 0
    • 05/07/21 13:35:00

    今年は24が日曜だから人いっぱいだよ。

    • 0
    • 05/07/21 13:33:26

    本当ですか&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A8};人がいっぱいならベビーカーは邪魔だろうし、歩かせるにもあぶないし、ずっと抱っこも大変だからあきらめようと思ってました&#x{11:F8A4};24日は早めに行ってまだ店が準備中だったら商店街やキッズプラザで涼んでおこうと思います&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/07/21 13:23:35

    24日ならチビ連れでも行けますよ(^O^)
    人いっぱいっていっても去年も行ったけどベビーカー持ってても邪魔になんないくらいの人だから大丈夫そうだよ!

    • 0
    • 05/07/21 12:54:26

    朝からすでにもう人がたくさんいるんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};それならちょっと行くのはキツイですね&#x{11:F9A5};天神祭大好きなんで少しだけでもと思っていたのですが無理っぽいです&#x{11:F997};

    • 0
    • 7
    • 大阪天満宮に
    • PC
    • 05/07/21 12:26:34

    問い合わせてみたら?06-6353-0025

    • 0
    • 6
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/07/21 12:25:50

    天神祭りは朝から人だかりだし砂ぼこりすごいから、お子さんと一緒はお薦めできないかも…

    • 0
    • 05/07/21 12:18:14

    ごめんなさい&#x{11:F998};福岡にも天神祭ってあるんですね&#x{11:F9A0};私が言っているのは大阪です&#x{11:F9D1};わかる方いないですかねぇ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/07/21 11:59:04

    24日25日って事は大阪の事ッポイ。 屋台は何時から出てるとか知らナイや~(@_@;)

    • 0
    • 05/07/21 11:43:22

    あれ、大阪ぢゃなかったの?(゚ω゚;)

    • 0
    • 05/07/21 11:42:28

    うちも行きたいな…(σω・、)

    • 0
    • 1
    • 福岡の
    • P900i
    • 05/07/21 11:41:46

    ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ