ペプラムっていつまで流行る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/21 15:16:26

    つい最近ペプラムもまだまだーって何かで見たけどなー
    後ろだけペロペロってなってて、それってペプラム??って思った記憶が

    • 0
    • 13/11/21 12:40:08

    長身でガリガリじゃないと似合わないよね
    着る人選ぶから流行らなかったんだと思う

    • 0
    • 13/11/21 12:18:01

    4歳娘には買ったけど大人には変だから買ってないなー。

    • 0
    • 13/11/21 08:20:39

    >>55
    こんなのが載ってる雑誌は見ないし、たまに着てる人見かけるくらいで流行ってるって気はしなかったな

    • 0
    • 13/11/21 08:18:05

    本当いつ流行ってたの?ってくらい一部に流行ってただけで廃ったよね

    ダサいし

    • 0
    • 13/11/21 03:38:57

    ばばくさい。雑誌では見るけど、店頭や街ではあまり見なかった。
    ティアードは好きだったけど、完全に終わっちゃってるね。

    • 0
    • 13/11/21 03:01:57

    これ欲しい

    • 0
    • 13/11/21 01:53:44

    足細くないと着れないから羨ましい~
    着たいけど

    • 0
    • 13/11/21 01:21:31

    みなさんたくさんのレスありがとうございましたヽ(´▽`*)ゝ
    この冬もオシャレを楽しみましょうね~
    おやすみなさい☆  〆ます

    • 0
    • 13/11/21 01:15:48

    まだありだけど、来年はどうかな~って感じだね。でも私は形が好きだし可愛いから着るよ(^^)

    • 0
    • 13/11/21 00:58:03

    >>61
    主さんが載せてた画像のモデルさんは似合ってないね
    もっとさ、モダンスタイル?って言うかレトロでノーブルな雰囲気の人でないと難しいね
    それに体型の問題もあるし、誰にでも着られるようなアイテムじゃないから流行らせるのが無理なんだろうね

    • 0
    • 13/11/21 00:52:43

    >>56
    ううん。
    去年の初夏で終わってるよ
    しかもその時も雑誌とかが騒いでただけで、たいして流行ってない
    都心でさえ、実際に着てる人あんまりいなかったよ

    好きなら着てればいいと思うけど、流行ってないんだよ

    • 0
    • 13/11/21 00:46:20

    ペプラム私も好きで四枚くらい買っちゃった(´`:)流行り関係なしで自分が着たいように着る予定だよ!まぁ、そのうち飽きると思うし( ̄。 ̄;)

    • 0
    • 13/11/21 00:44:11

    >>60
    確かにそれもありますねー。
    気に入ってる服ですが、次のシーズンになればまた違う良いものが出てくるだろうし着続けることはないかな~

    • 0
    • 13/11/21 00:37:20

    流行らそうとアパレルが推してるけど世間は上手く乗っかかってないよ
    芸能人が着てるのもただの宣伝(ステマ)
    主さんが好きならいつまでも着たらいいんじゃない?

    • 0
    • 13/11/21 00:33:37

    >>46
    私はまだ廃ってはないと思ってるので。

    • 0
    • 13/11/21 00:30:58

    >>54
    ?推してませんけど?

    • 0
    • 13/11/21 00:29:22

    >>28
    お尻デカいと着れないのですか(°°)?

    • 0
    • 13/11/21 00:27:21

    >>27
    だいぶ長いですよね。
    そろそろ終わるっぽいですね

    • 0
    • 13/11/21 00:25:45

    >>26
    雑誌とかテレビ見たり買い物行かないんですか?

    • 0
    • 13/11/21 00:25:09

    ペプラム推し必死だねw

    • 0
    • 13/11/21 00:24:42

    >>23
    ここまでスゴいペプラム着てる人は私も見たことない

    • 0
    • 13/11/21 00:23:05

    >>22
    終わってはないと思いますよ。雑誌にも載ってるしテレビに出てる芸能人も着てる人いましたし。

    • 0
    • 13/11/21 00:18:56

    >>30
    私が載せた画像のは可愛くないですか(?_?;

    • 0
    • 13/11/21 00:17:35

    私もペプラム好きです。まだお店でも見るし飽きるまでペプラム着る。

    • 0
    • 13/11/21 00:16:39

    >>32
    やわらかい感じの可愛いですよね!

    • 0
    • 13/11/21 00:14:57

    >>33
    私も今のとこそんなかんじです(´▽`)ノ

    • 0
    • 13/11/21 00:13:00

    >>40
    そうですね。この冬はたくさん着て春にはまた違うの買いたします

    • 0
    • 13/11/21 00:12:14

    とにかくもう廃れてるよ
    いつまで流行るって聞いといて、流行ってないよっていうのは受け入れないのね

    • 0
    • 13/11/21 00:10:07

    >>43
    ママスタで知らない人多かったんで誤解してるのかと思いました!

    • 0
    • 13/11/21 00:08:58

    >>34
    カトパンが着てた気がします!

    • 0
    • 13/11/21 00:08:37

    >>41
    冗談言っただけじゃない?

    • 0
    • 13/11/21 00:07:54

    >>37
    ですよね。二枚くらいにしとけばよかったな

    • 0
    • 13/11/21 00:06:53

    >>39
    トップスですから当然下はきますよ?

    • 0
    • 13/11/21 00:06:25

    私は好きじゃないが、好きなら流行り関係なく着たらええがな

    • 0
    • 13/11/21 00:04:36

    >>35
    下履かなかったらワカメちゃんだね

    • 0
    • 13/11/21 00:04:29

    • 0
    • 13/11/21 00:03:40

    いずれ着れなくなるから流行りものは買わない。

    • 0
    • 13/11/21 00:03:31

    これも

    • 0
    • 13/11/21 00:02:43

    >>22みたいなキツいペプラムは私も好きじゃないです。
    好きなのは乗せた画像みたいにちょっとおとなしめのやつです。

    • 0
    • 13/11/21 00:01:33

    一時期、女子アナがよく着てたよね。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ

    • 13/11/20 23:58:40

    今年は着るよ(°▽°)

    来年はわかんないが

    • 0
    • 13/11/20 23:51:58

    画像はがっつりペプラムだけど、もっとやわらかな感じの可愛いペプラムあるよね。

    • 0
    • 13/11/20 23:49:11

    >>22
    おおぅ…想像と違った
    てっきりポンチョみたいなのに余分に布が付いてるやつかと…

    • 0
    • 13/11/20 23:49:01

    >>22サンキュ!悪いけど変だね…

    • 0
    • 13/11/20 23:48:31

    >>22
    なぜかわからんが、画像見てポニョ思い出した

    • 0
    • 13/11/20 23:46:51

    ケツデカの私が着たら悲惨よ

    着られる人羨ましい

    • 0
    • 13/11/20 23:45:45

    流行ったの去年の春~初夏くらいだよね

    • 0
    • 13/11/20 23:44:11

    いつ流行ってたの?
    一部の人達だけじゃ?

    • 0
    • 13/11/20 23:35:01

    >>22
    ぎょぎょぎょ!!

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ