ダウンタウン完全終了のお知らせ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/19 11:43:07

新しく始まった二つの新番組がどちらも視聴率一桁で大コケ、半年以内で打ち切り濃厚
ガキ使も一桁連発、打ち切り秒読み段階、もはや大晦日以外話題にもならず
ダウンタウンDXも10%前後
どうしてこうなった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/20 00:15:06

    >>45
    44じゃないけど3月で打ち切りってネットのニュースで見たような。

    • 0
    • 13/11/19 23:45:48

    >>40
    それでもダウンタウンDXより低かったんだよね。

    • 0
    • 13/11/19 22:30:02

    >>44
    何処情報なの?

    • 0
    • 13/11/19 22:24:52

    >>40
    みなさん打ち切りじゃないの?

    • 0
    • 13/11/19 22:13:41

    >>40とんねるずってそれだけだよねw

    • 0
    • 13/11/19 22:08:18

    もう飽きた。
    さんまと同じ感じ。

    • 0
    • 13/11/19 21:51:32

    昔より酷しくなったからじゃない。あれもダメ、これもダメ。ごっつとかの頃と同じようにしたら電話かかってくるしね。

    • 0
    • 13/11/19 21:45:33

    >>22
    え?
    みなさんは意外に視聴率良いんだよ。
    毎週二桁だし

    • 0
    • 13/11/19 21:41:14

    >>37
    >>38
    とんねるずなんて話題にもならないんだよ…ダウンタウンは話題になるだけまし。

    • 0
    • 13/11/19 21:21:07

    私もとんねるずのほうがつまらないと思う。
    ダウンタウンはすきだけど、やっぱり最近つまんない番組多い。
    リンカーンは運動会とか楽しかったから、年に数回でもやってほしい。

    • 0
    • 13/11/19 21:07:20

    >>22ダウンタウンも落ちてるけど、とんねるずの方が不思議。見てて不愉快。
    まぁもう時代がテレビをリアルタイムで見ないから余計に視聴率取れないよね。

    • 0
    • 13/11/19 21:03:00

    >>32
    そうなの?
    DTじゃない誰か作家が考えた番組のMCに据えられてるだけだと思ってた。企画からいたらもっとマシだと思ってた。

    でも、少なくとも私はMHKは好きだったけど。

    • 0
    • 13/11/19 19:52:12

    >>24
    こぶこぶってwノブコブに見えた。

    • 0
    • 13/11/19 19:30:58

    浜田は若手を上手にいじれるけど。松本は俺様だから面白くない。

    • 0
    • 13/11/19 19:09:39

    >>26

    同じく。あれは長くやって欲しい

    • 0
    • 13/11/19 18:36:04

    夢で会えたらの時のダウンタウンは面白かったけどな。夢で会えたら自体が楽しかった。
    やっぱり本人がネタ・コントをやらなくなり、番組の構成・演出に関わりそれを他の芸人にやって貰うって立場になると、芸人としての面白味がなくなり、番組製作職人ってなっちゃうよね。と私は思う。

    • 0
    • 13/11/19 18:02:53

    うわーとうとう需要無しか~
    昔は面白かったよね。

    • 0
    • 13/11/19 18:00:29

    >>28
    昔からニュース糧はコピペ貼るのがママスタでしょ。今さら何を言ってるの?

    • 0
    • 13/11/19 13:39:58

    時々、スペシャルやればいいんじゃないかなー
    あたしは、ダウンタウンすき

    • 0
    • 13/11/19 13:36:25

    コピペしました丸出しのトピだね(笑)
    ママスタってどこかからネタ引っ張ってくるの好きだね(笑)
    新しく始まった二つの新番組って何?

    • 0
    • 13/11/19 13:33:04

    ダウンタウンでは視聴率は稼げないということだよね?

    ピンでの番組はそれなりに楽しいから、もう各々でやっていけばいいと思うな。

    • 0
    • 13/11/19 13:30:30

    わたしもワイドナショーは好きで見てる!

    • 0
    • 13/11/19 13:28:53

    ワイドなショーはゲストにもよるけど、私は好きだけどな。
    確かに他の番組は、すべらない話と笑ってはいけないくらいしか観てない

    • 0
    • 13/11/19 13:27:26

    松本は夜中にしてるワイドショー的なの面白いし、浜田はこぶこぶあるし
    2人ならガキ使あるし終わった感じはないかな
    別に仕事無くなっても生きていけるだけの蓄えあるだろうし、仕事減って喜んでるかもよ

    • 0
    • 13/11/19 13:24:14

    すべらない話はいつも楽しみにしてる。もう、後輩たちに席を譲りたいのかな?と思う。さんまさんも引退するらしいし。タモさんやたけしさんもどうなるか。所さんも引退?みたいなこと前に言ってたし、世代交代なんだろう。

    • 0
    • 13/11/19 13:22:54

    とんねるずも視聴率取れないのにギャラ高いから番組終わるかもって言われてるね。

    • 0
    • 13/11/19 13:21:58

    松本の外見としゃべり方が汚いよね

    • 0
    • 13/11/19 13:20:15

    ギャラが高いのに視聴率とれないんじゃ使いたくないよね。ダウンタウンDXはゲスト次第で面白い時もあるけど。

    • 0
    • 13/11/19 13:18:33

    >>17もう50歳だし体張らなくていいよね…

    トークがみたいなぁ

    • 0
    • 13/11/19 13:15:40

    東野とやってるワイドなショー?は面白い!

    • 0
    • 13/11/19 12:38:14

    二人とも一気にジジィになったし、年末ケツ叩かれるのも見ててキツい。

    • 0
    • 13/11/19 12:32:13

    まっちゃんの言いそうなことってだいたい分かるよね。だいたい他の人の発言をパクッて二、三回繰り返す

    浜ちゃん好きなのになー

    • 0
    • 13/11/19 12:31:15

    この人たちの面白味が全く理解できないから別にどうでもいい。

    • 0
    • 13/11/19 12:27:07

    そろそろゆっくりしたいんじゃない?

    • 0
    • 13/11/19 12:19:11

    >>11やりますよ(^-^)

    浜ちゃん嫁blogに書いてあったっす

    ダウンタウンは深夜で細々やるぐらいでいいんじゃないかなと思う。
    数字気にせずに。

    • 0
    • 13/11/19 12:13:02

    >>8
    と言うか映画つくりだしてから。

    • 0
    • 13/11/19 12:12:22

    今年も笑っちゃいけないやりますか?

    • 0
    • 13/11/19 12:12:06

    もう十分稼いだからいんでない?

    • 0
    • 13/11/19 12:10:32

    リンカーンは終わらないでほしかったなー

    • 0
    • 13/11/19 12:09:54

    松ちゃんが結婚してからトークが面白くない。

    • 0
    • 13/11/19 11:52:01

    笑ってはいけないは大御所出してきて、逆に笑わなきゃ失礼な感じだよね。ガキ使は常にトークが見たい。

    • 0
    • 13/11/19 11:50:32

    二人とも落ち着いちゃったよね

    • 0
    • 13/11/19 11:49:39

    残念

    • 0
    • 13/11/19 11:48:19

    だんだんつまらなくなってきた。前は、面白かったんだけど、私が年取ったからかな

    • 0
    • 13/11/19 11:47:58

    下品だから。

    • 0
    • 13/11/19 11:46:22

    世代交代でしょ。

    • 0
    • 13/11/19 11:44:21

    若さがないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ