福山雅治のライブ『大感謝祭』について

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/17 22:07:07

パシフィコ横浜で開催される福山雅治のライブ『大感謝祭』に今まで行ったことある方いますか?
福山雅治の曲は桜坂、家族になろうよ、HELLOくらいしか知りません。今から覚えます(汗)こんな私でも楽しめるでしょうか?
当方、Mr.Childrenの大ファンです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/18 03:28:57

    >>13
    見ず知らずの人に頭固すぎるとか、失礼な人だね

    • 0
    • 13/11/18 03:21:24

    >>13
    主も曲聞いてから行くって言ってるんだから、もういいんじゃない?

    • 0
    • 13/11/18 00:23:26

    >>8
    ゴメン、私ファンクラブ入ってる位好きだけど、そんな風に思わないよ~。頭固すぎない?ライブ行ってから、あの曲良かった!ってハマる人もいるんだし、そんな言い方キツいよ~。

    • 0
    • 13/11/17 23:07:32

    >>11
    行ってらっしゃ~い♪
    羨ましいっ

    • 0
    • 13/11/17 23:05:01

    ありがとうございます...♪*゚

    Mr.Children封印して、しばらくは福山さんの曲を聴きます。

    • 0
    • 13/11/17 23:02:39

    ましゃからの出席確認です

    ライブまで日にちあるから色々曲聞いてください

    • 0
    • 13/11/17 22:58:56

    >>6出席確認?MCですか?

    • 0
    • 13/11/17 22:58:34

    >>2
    同意
    せめてちゃんと曲を聞いてから行って欲しいです

    • 0
    • 13/11/17 22:57:43

    23日に行くので、それまでに曲を覚えないと(汗)

    楽しんできます。

    皆さん。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/11/17 22:56:21

    男性もいますよ

    家族でとかカップルとか子供もいます

    男女とかどこから来たとか出席確認が毎回あります

    • 0
    • 13/11/17 22:54:43

    ペンライトとかうちわはないです

    31日のライブは紅白のためペンライト配られました

    • 0
    • 13/11/17 22:53:05

    ライブタオル振り回してください(^_^)ノ

    ましゃみてるだけで目の保養(*^ー゚)

    • 0
    • 13/11/17 22:51:24

    ありがとうございます。
    分からない曲ばかりなので、今から必要に覚えます。90年代の曲なら、メロディーは分かるのですが最近の曲はさっぱりで…。
    お客さんは女性ばかりですか?
    ジャニーズみたいに光り物?ペンライトは必要ですか?

    • 0
    • 13/11/17 22:25:13

    >>1
    そんな人に行って欲しくない

    • 0
    • 13/11/17 22:24:13

    楽しめるよ!
    知らない曲なら周りの雰囲気に合わせとけばオッケー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ