病んでるから、あたし 懺悔する。

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/16 14:20:59

・熱い中、帽子もささずに軽いねっしゃぼうにさす。
・コーヒーこぼして軽いやけど。
・泣きやまないから扉ガンして障子がやびれた
・チョコは絶対あげない。
・悪いことしたから陰で自分の髪の毛グッシャーってしたら余計泣いたから腹立って自分の髪の毛坊主にした。


どんなところが病んでると思う?むかしのことだから 今は至って病んでないんだけど、旦那がかえってきてないから少し病みつつあります。今日オールでつき合ってほしい。

どうもすみませんでしたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/11/16 15:44:16

    旦那帰ってこないなんて超羨ましいな!
    うちの旦那あげようか?
    高学歴高収入高身長だよ!
    モラハラ経済DVマザコンシスコン甥コン姪コン滞納常習嘘つき激臭調子乗り記憶障害強迫障害自己愛性人格障害なとこあるけど、きっと主とならうまくいくし幸せにしてくれるよ!!\(^o^)/
    他にももらってくれる奇特な方いたらコテでレスしてね!喜んでメッセするお!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ごめん。

    • 13/11/16 15:34:55

    トピ文読んでコーヒー吹いた。日本語どしたw

    • 0
    • 13/11/16 15:32:31

    御自由にお病みくださいお嬢様

    • 0
    • 13/11/16 15:29:52

    トピ 文を読んで病んでるなと思いました。

    • 0
    • 13/11/16 15:14:41

    髪の毛坊主素敵

    • 0
    • 13/11/16 14:29:52

    飲み会くる?

    • 0
    • 13/11/16 14:25:19

    まだ昼間なのに、もうオールとか言いだしてるところ。

    • 0
    • 13/11/16 14:24:41

    今は至って病んでないと言った直後に病みつつあると言っている矛盾に全く気がついていないところ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 13/11/16 14:23:43

    帽子をさす
    は方言?

    • 0
    • 13/11/16 14:22:50

    やびれた…かな

    • 0
    • 13/11/16 14:21:53

    ねっしゃぼう、かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ