中学生の娘の友達関係の事で悩んでます。

  • なんでも
    • 55
    • 主です
      05/08/08 10:41:04

    三度もすいません。全ての状況を話した上で皆様にアドバイスや相談にのって貰えたら…と思ったので続けてレスしてしまった事をお許し下さい。その二人との間で娘はじゃあ今度からちゃんと行く様にするよ!と言う約束をしちゃってる様なんです。でも何かで行かれなかった事が生じた時に、その都度注意されたり、時々ひどい事も言われながらも自分が約束を守らなかったから…と耐え、その度にごめんね!今度からちゃんと…と言う事をまた言いながら今に至ってるんです。私が皆様に相談したいのは、やはり一度自分の口からでて約束しちゃった以上は最後まで遣り遂げなきゃ!と言う考えなのか、いや~娘だって、その時その時で色々行けない事情があるなら、その度にA子に言われ、間に入ってるB子にもそんなに言われるなら、もう2人とも断ち切っちゃえ!と言う考えなのかお聞きしたいんです。でも後者の方の考えだった場合、過去レス読んで頂けたら分かると思うのですが、それはそれでまた問題と言うか恐れたい恐れている事になってしまうし…本当に頭が痛いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ