中学生の娘の友達関係の事で悩んでます。

  • なんでも
    • 17
    • 俺様
      05/07/21 10:39:34

    そうなんです。人間関係を学ぶ場所でもあるのだけれど、現在の娘を見ていると、現状を飲み込むのが精一杯で、自分で消化すると云う作業まで至らずに、飲み込もうとした物事を吐き出す…と言った感じで、我が儘なのか弱いのか…拒絶反応の方が強く出ているので、当面、本人の気持ちが良い方向へ向くまでは、本分を全うする事に集中するのも手段だと教えたんです。窮地に陥っている最中は動くべからず…いつになるか解らなくとも、状況が変化するまで自分自身を見つめ直す為にも、本分に集中しなさいと、心を鬼にして、教えました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ