優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 22:59:30

    じじい 鯖の味噌煮なんで毎日なの?
    体にいいの?

    • 1
    • 18/03/20 23:08:36

    もうすぐ1歳2カ月だよね?やばくない?
    無しかないから無しか載せれないんじゃない?
    本当怖…みのと一緒に遊んで笑ったりとか微笑ましい動画一つもないよね。
    みのも遊んであげたりできないのかな。
    姉妹揃ってヤバ!

    • 19
    • 18/03/21 00:22:36

    >>47675
    サバ缶健康にいいっていわれてたからかな?
    でも毎日あんだけ味濃そうなぎっとぎとの料理にプラスしちゃったら塩分過多で逆に不健康そうなんだけど…。

    • 7
    • 18/03/21 11:11:40

    >>47674
    みた。
    しかも「バレーの練習」w
    従姉妹のお姉さん(みの)の真似って、みのがバレエやってるの?
    英会話に体操にバレエ…
    レオタードがクソ似合わないと思うんだけど、まおみって理想だけは高いよね。

    • 16
    • 18/03/21 14:39:15

    >>47678
    本当に。習い事より 人並みに笑う 会話できる 情緒面 つまり療育に励まれたほうがと思うけど。
    プライド高いから周りの子を見ないようにしてるかも笑

    • 9
    • 18/03/21 14:41:22

    のりよし、なんで前の次々をストーリー上げてるの??
    しかも静止画。しかも 無

    • 4
    • 18/03/21 14:46:34

    まひちゃんと、まったく同じ月齢なのにあの差はなんだ??
    個人差もありすぎだと思うけど。
    まおみのインスタの次々っていっつも抱っこ紐だから 歩かないんどろうなぁ。

    • 9
    • 18/03/21 15:50:12

    >>47680
    過去画像使い回しで家族仲良い偽装してるのかなw

    • 11
    • 18/03/21 15:55:43

    >>47681
    抱っこ紐だから歩かない、歩かないから抱っこ紐の無限ループ
    無のファーストシューズ買ったのかな?それともまた手作りするのかな
    まおみがオシャレ()優先の動きやすさ無視な服を着させてたりするから
    無もやる気なくしちゃうんだろうね

    • 19
    • 18/03/21 16:05:24

    こんなツイートがあって笑った

    >ママガールって雑誌を買ったんだけど、優木まおみさんのファッションの時短テクとして
    >「自宅を建てるときに玄関にアクセ棚をビルトインで作った」っていうのが載ってて、
    >微塵も真似できそうにないんですよね

    • 27
    • 18/03/21 17:16:54

    >>47684
    それは時短テクじゃなく、ただの自慢だよね…

    • 13
    • 18/03/22 18:55:03

    お味噌汁のお鍋ドーン!もジジイ譲りなのかw

    • 9
    • 18/03/22 20:34:54

    >>47686
    ワカメの味噌汁かあ~
    と思ったら
    クリームシチュー…( ´Д`)

    • 5
    • 18/03/23 21:40:14

    >>47684
    性格悪すぎ
    それをそのまま載せられるってどう思われてるんだろ

    • 5
    • 18/03/23 23:34:13

    LEEの企画でダイエットして産前よりも綺麗になったとか書いてなかったっけ?
    それなかったことになってるのかしらねw
    他にもリアルなママ目線()とやらで嘘くさいこといっぱい書いてたw

    • 9
    • 18/03/24 04:08:16

    >>47689
    自分の心に良いってことは子供にもいい影響があるはずって・・・
    この人の発言はいつも嘘くさいなあ
    第一子供よりなによりまず自分って感じだよ。いつも

    • 13
    • 18/03/24 06:54:24

    ヘソ出しセパレート
    そんなの着てどこに行くんだろうか、頭おかしくなったの?

    • 9
    • 18/03/24 07:39:33

    川口ゆかりって人のインスタ見ると、まおみの前の家かと思うくらいそっくりだった。
    まおみが真似しまくったんだろうけど いくら真似しても汚料理だし いろんな面で無理だったんだろうな。

    • 8
    • 18/03/24 13:26:49

    お花見もベビーカー、歩かないんだね。歩かせないだけ?

    • 12
    • 18/03/24 13:44:57

    またクソダサい変な服と帽子だなw

    • 18
    • 18/03/24 14:33:10

    長女は友達に押し付けて、自分は次女と2人でお花見ってどういうこと?
    自分も暇なんだったら普通友達の集まりに参加しない?
    あー本当な理解できないわ、この人…

    • 29
    • 18/03/24 15:53:34

    >>47695
    わかる。何のために長女1人預けるんだろ…仕事の都合、みたいな言い訳したのかな?そのくせ自分は、お友達の子ども面倒見たことなんて、今までないよね。しかし今日の目黒川周辺は、屋台も出て、お花見の人で大混雑だったけど、一応芸能人のまおみん、大丈夫?気づかれたいのかな?

    • 11
    • 18/03/24 20:02:49

    先日風邪をひいてまったく動かなかった娘を
    もう連れ回してることにびっくり。
    天気は良いがまだ寒いよ。
    そしてまだ歩き始めて安定感のない子供に
    あんな靴履かせないわ。
    しかも裸足?だから寒いって!!

    • 17
    • 18/03/24 20:27:14

    ベビーカーの次女、白い靴履いてるような…。立ってるときの靴にわざわざ履き替えたってこと?不自然なことが多いのは、取り繕ったり見栄を張るからだね。

    • 14
    • 18/03/24 20:36:26

    >>47698
    試着中か「これ買います」状態なのかもw
    次々、裸足に見えるんだけどナゼ?

    • 11
    • 18/03/24 20:58:52

    >>47699
    なるほど!新しい靴を買いに行ったのかもしれないってことかぁ。みののときも歩き始めに手作りの靴やらサンダルやら履かせてたよね。失敗を繰り返すんだね~。人の意見なんて聞く人じゃないか。

    • 12
    • 18/03/24 21:06:33

    多分、まだ歩けないんじゃない?支えてるんだか、つかまってるような影が写ってるから。
    歩けるなら彼女の事だから動画をアップするよ。自分的に気に入ったの見つけたから買ったとかじゃない?

    • 10
    • 18/03/24 21:47:12

    >>47701
    同じく!不自然な後ろ姿。歩くなら、まひちゃんみたいに多少なりとも動くよね。かろうじて立ったとしても微動だにしない安定の次々。

    • 12
    • 18/03/24 22:03:53

    keikoshizutokiインスタのストーリー
    キャンプだったよ。まおみの唯一の友達?幼なじみ? 一番始めに写ってるのがみのるよ。
    キャンプ来て ゲームかな?
    まおみ、みの留守の間に次々につかまり立ち無理矢理教えて立てる所まで集中してやりたいのかな。本当は自然に出来るんだけど、あの無じゃ形を覚えさせないと無理そうだもんね。あとは旦那とゆっくり××× これでもかと男児目指して励むんだよきっと笑

    • 10
    • 18/03/24 22:25:57

    まっさん歩けないくせにまた歩かないうちなら靴履かせて。しかもサンダル?素足?おしゃれより子供の体のこと考えたげてよ。
    みのも歩かないうちからコンバースやらUGGやら、どやって履かせてたよね。
    アンチコメ書かれても、写真撮るためとか、寒いからとか言いわけしまくってたよね。
    UGG履いてた時寒い割りにタイツも履かせずだったから違和感ありまくってたわ

    • 18
    • 18/03/24 22:31:46

    みのの歳で親と離れてキャンプって本当すごいわ
    家でも放置だからママに執着しないんだね

    • 25
    • 18/03/24 22:36:56
    • 0
    • 18/03/24 22:43:00

    >>47705
    なんたって、無の出産前に1ヶ月も佐賀に島流しされてたもんね。iPadとお菓子、ジュースさえあればどこでも誰とでも大丈夫なのかね。

    • 12
    • 18/03/25 00:42:55

    代官山のこどもビームスだね
    またブカブカの服いっぱい買い込んだのかな

    • 13
    • 18/03/25 06:37:58

    >>47690
    「自分の心に良いってことは子供にもいい影響があるはず」
    いやいや。
    いつも自分中心だから、それの言い訳にしか聞こえないけど。

    • 10
    • 18/03/25 08:46:48

    次々登場させたのにコメント10件台
    親子ともども需要なし(笑)
    騒いでくれるのはアンチだけ。

    • 17
    • 18/03/25 14:41:22

    最近は地方ドサ周りばかりしてるような

    • 12
    • 18/03/25 14:48:19

    次々、髪がベタベタのせいかツーブロックに見える。
    お風呂入ってないのかな?

    • 18
    • 18/03/25 16:25:06

    いつもぶかぶかの着せて、ちょうど着られそうな頃には、また新調したぶかぶかの服を着せてる。
    みすぼらし~

    • 28
    • 18/03/25 16:56:15

    次々 髪ベトベトでやっぱり寝てる?うっすら目開いてる感じもするけど、隣に座って前を向くとか抱っこして前向いて座るもないんだね。なんだろう

    • 5
    • 18/03/25 22:41:44

    次女の横顔、六平なんとかさんって俳優さんに激似。

    • 10
    • 47716
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 23:27:37

    おっさん抱っこしてるのかと思った

    • 8
    • 18/03/26 11:08:07

    >>47705
    うちの同い年の子も私に執着が薄くてわりと誰でも大丈夫なタイプだけど、やっぱりまだいろいろ手がかかるし相手に申し訳なくてひとり預けてレジャーは無理だな…キャンプなんて特になにが起こるかわからないし
    自分の姉妹の家族だとしてもやっぱりついていくと思う
    これまでの様子を見る限り大人しくて聞き分けよくて…って言うタイプでもなさそうだし
    お友達が本当にすごいね、本人もお子さんいるんだよね

    • 16
    • 18/03/26 12:27:54

    のりよしにもらったという指輪つけてるね。付けてても全然素敵に見えない。間違えて子供にぶつけたら痛そう。

    • 15
    • 18/03/26 13:08:33

    >>47717
    一番最初に思ったのは、トイレ大丈夫なのかなってこと。
    うちもみのと同じ歳の子いるけど、トイレは介助ないとできないよ。
    大人用の便座には一人で座れないし。
    そういうの考えたら家族誰もいなくてともだちだけに任せるなんて考えらんないんだけど。

    • 24
    • 18/03/26 19:07:28

    次女、歩けないくせに。
    見栄っ張り。

    • 24
    • 18/03/26 19:20:51

    みのり出産したばっかの時はけっこう料理も頻繁に載せてたし家事も育児も頑張ってたけど、二人目できてからグチ多くない?

    だったら二人目産むなよ!普通のママの方が忙しい人多いからね。あぁー掃除したいとか載せてるけど、コーヒーブレイクしてる暇あるなら片付ければいいじゃん。自分一人だけ頑張ってますアピールうざい!

    • 30
    • 47722
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/27 00:46:33

    今さらだけど、のりよしの次女の風邪ひいた動画見た。
    なに、あれ?
    なんか怖いよ~(ToT)
    足ピコピコ動かしてるから生きてるんだな的な。
    しかも目が合っちゃうし。
    なんか、もうホラー並みな怖さ・・・!

    • 22
    • 18/03/27 09:07:13

    もみじ饅頭がおいしってコメでコメント数が増えてる(笑)
    よかったね。

    • 9
    • 18/03/27 20:40:12

    >>47719
    おむつなんじゃない?w

    • 4
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ