優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 20:57:02

    >>44260
    本当だよね
    来てもらってるんだから、夫の両親に子供抱かせてあげればいいのに、配慮たりないよね。

    • 12
    • 17/08/20 20:38:41

    結局
    日本に何代住みついていようが血は争そえないってことなのか?
    自己中〇〇〇ナには関わりたくないな。

    • 9
    • 17/08/20 20:27:49

    >>44259
    あ追加、次女をまおみのばばが抱っこもおかしいね!

    • 6
    • 17/08/20 20:26:35

    >>44257
    時期外れの真夏に
    夫側両親を呼びつけ
    なぜか弟家族も一緒に写り
    (しかも弟家族のほうがかっちりした服)
    両親はどカジュアル
    次女はぶっかぶかの横からおっぱいもへそも見えそうなドレス
    肝心の主役は似合わないドレスに普段着サンダル
    髪はボサボサべたべた
    着崩れした着物
    境内を駆け回り
    暑くなって被布脱いで腰ひも丸見え
    裸足にサンダル
    結局サンダルすら脱ぎ参拝


    おお、書き出すと正解なんてひとつもなさそうだ(笑)

    • 33
    • 17/08/20 20:22:10

    >>44257
    そうだね。
    まおみと張両親の主導だろうけど日本人には理解不能な七五三だね。

    • 9
    • 17/08/20 20:09:23

    >>44254
    >あれでいいの?
    むしろ正解を探す方が難しい七五三ではないかと…

    • 7
    • 17/08/20 17:02:36

    はなわさんと顔の大きさ同じだよね
    デカイな

    • 8
    • 17/08/20 16:31:23

    旦那 七五三やら色々あったろうにupしないね。
    両親が抱っこした場面がなかったのかな?
    あればきっとupするんだろうけど。
    すげぇな 張一族

    • 10
    • 17/08/20 16:06:27

    娘の七五三に胸の大きく開いたノースリーブのワンピースだけど、
    あれでいいの?
    もう少しフォーマルにした方がいいのではないかと思った。
    髪もまとめてスーツをは言わないけど袖のあるきちんとしたワンピースにするべきでは?

    • 14
    • 17/08/20 13:45:48

    >>44252
    奇遇にも同じ色の衣装とは!あちらのピンクドレス&黄色い着物の可愛さったら…

    • 2
    • 17/08/20 13:23:24

    蛯ちゃんの妹が娘さんの七五三の前撮りしたとブログアップしてて顔にはスタンプしてあるけど可愛かったー
    みのとは雲泥の差(笑)

    • 11
    • 17/08/20 10:56:21

    >>44248あの父親、顔からしてもう変人にしか見えなくなった…笑
    インスタに載せてる料理も本当汚らしいし不味そう
    相変わらず嫌われまくりだね。擁護がいない。珍しい!

    • 11
    • 17/08/20 10:50:50

    >>44242
    色々だだ漏れでア○丸出しだしね

    • 2
    • 17/08/20 10:46:20

    >>44248
    まおみのプロフィールの写真だけど、顔を斜めにして笑っているの、もういい加減変えてほしいわ。それにまた変人じじいが番宣しているので見ません

    • 4
    • 17/08/20 08:14:16

    父親 また番宣。橋下✖羽鳥 この番組すきなんだけどなあ。
    見ないことにするわ。

    • 6
    • 17/08/20 07:04:39

    >>44238
    数えでやった二歳の子でも可愛くポーズとれるよ。なんか年齢よりもかなり幼く見える。
    首がないからかな?

    • 10
    • 44246
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 06:17:48

    >>44242
    口ポカンっていうか、だらしない口元は母親のキメ顔の真似でしょw

    • 7
    • 17/08/20 01:45:56

    一般人の七五三の方が豪華で可愛くしてるよね

    • 15
    • 44244
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/20 00:50:33

    みのちゃんにはピンクは似合わないって分からないのかな。
    それに靴。デザインも色もあのドレスには合わないよ。
    ドレスも中途半端な感じで、またいつもの大きなサイズですか?と思ってしまった。
    お金かけたんだろうけど、残念なできだね。
    早く自分のセンスのなさに気づきなよ。娘がかわいそう。

    • 10
    • 17/08/20 00:34:39

    モノ食べる時は口を閉じてください。
    おばさんの口の中見えてるとかキモいんですけど!
    下品、汚い、みっともない。

    • 17
    • 17/08/19 23:49:53

    >>44194
    数ある写真の中でこれが一番マシなやつだったのかな?
    口ポカンで目線も変で不細工。奇跡の一枚もなかったなんて不憫すぎるw

    • 11
    • 17/08/19 23:12:28

    >>44196
    なにこの格好。着物もドレスも酷すぎる
    みのちゃん可哀想

    • 10
    • 17/08/19 21:28:04

    >>44194右側の写真、やっぱり斜視なのかな?

    • 10
    • 17/08/19 21:09:48

    >>44194
    誰かも言ってたけど、、
    ほんっと和田アキ子にしか見えないわ

    • 8
    • 17/08/19 20:13:52

    >>44194
    3歳ってこんなブサイクだっけ?
    もっと女子力あるかわいいポーズとか表情じゃない?

    • 8
    • 17/08/19 18:01:35

    >>44235
    自分達が一歩さがって相手をたてるという気持ちや相手を思いやる気持ちがないんじゃないの。
    いつも上から目線だし。

    • 11
    • 17/08/19 16:16:12

    >>44219
    まおみの母親。

    • 3
    • 17/08/19 15:37:16

    旦那の両親が抱っこした写真がない。
    ただ義理で佐賀まで来た遠い親戚の人みたいな扱い。すごいね張さん一家。
    旦那の両親がふびんやね~

    • 17
    • 17/08/19 11:56:34

    なぜもっと可愛い着物にしない?座敷わらしみたいだよ。

    • 13
    • 44233
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 11:44:02

    佐賀限定地方タレントになれば?
    見たくないわ。
    嘘っぱちで固めた〇国人タレントなんて。

    • 16
    • 17/08/19 11:14:47

    >>44226
    インスタでのステマ(佐賀の池田屋のソース、竹下製菓ミルクック等々)が巧妙で怪しい。宣伝が詳しすぎる。

    • 9
    • 44231
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 07:47:32

    >>44230 えせ

    • 0
    • 17/08/19 07:40:45

    >>44229
    似非って何?
    にひ?

    • 0
    • 44229
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 07:31:12

    まおみファミリーは全部似非だよね。
    似非ママモデル。似非良いママ。
    じじいは似非料理人。
    ばばあは似非ロシアハーフ。
    みのは似非3歳の女の子。
    次女は似非ふんわり。似非腰座り。似非離乳食。

    • 8
    • 17/08/19 07:17:56

    食べてる時の次女なんでいつもグラグラなの?妹の子はしっかり座ってるしモグモグしてるけど、次女はまばたき少ないし、みのの赤ちゃん時代再来。
    みのは花火の仕方もわからんの?回しすぎとか言われてまだ終わってない花火を捨てようとしたんだよね?ほんとに大丈夫なのか

    • 15
    • 17/08/19 07:16:00

    >>44226
    芸能界でのし上がれるのはは実力だけではないってことがよくわかるよ。w
    芸NO人でもやっていけるんだものね。
    精神力は確かにタフよね。ガツガツ感が半端じゃない。

    • 10
    • 17/08/19 00:52:32

    >>44225
    昔はそうかもしれないけど、今も収入格差あるの?
    あまり見かけないけど、一どの仕事でかなり稼げるのか?
    能無しでも芸能人になっちゃえばこっちのもんってかんじなのかな?
    炎上してもへこまず学習せず次々爆弾投下しちゃうタフな精神力だけは誉め称えたいけどw羨ましい世界だねw

    • 6
    • 17/08/18 23:57:33

    やっぱり佐賀に帰るとネタが豊富でコメが伸びるね~笑。これを機に夫婦間に亀裂が入り、のりよしがゲス不倫の流れを期待しちゃう。
    久々に会った両親にこんな扱いされたらさすがにキレるよね。収入格差あるから立場弱いのかな。

    • 17
    • 17/08/18 23:44:10

    じーさんのインスタって中国感すごいな。日本で撮ってる写真とは思えない。花火の動画なんていつの時代だよ、って感じ。なんでかな??

    • 13
    • 17/08/18 23:42:03

    冷静に考えたら、みのの七五三の写真になんで弟家族も一緒に写ってるんだろう。

    • 25
    • 17/08/18 23:01:37

    最初は顔出さない!!って言ってたのに、今やどこにでも。。。
    出すような顔かしら?

    • 24
    • 17/08/18 22:40:07

    この家族本当いつも行儀悪いな。
    おやつ食べる時でもちゃんと食卓に座らせて食べたらいいのに。。
    みのは安定の立ちながらだし、まひちゃんはうつ伏せでおやつって…
    行儀うんぬんの前に普通に食べにくいでしょw

    • 15
    • 17/08/18 21:43:14

    >>44218
    育ちがわかるよね。
    賢くもない。

    • 14
    • 17/08/18 21:39:18

    まおみ父のインスタでまっさんとまひちゃんに離乳食あげてるのって誰?
    まおみと比べて食べさせ方上手だねwww

    • 3
    • 17/08/18 21:38:58

    両家で記念に写真とるのに、一人だけ大口あけて、ガハハ笑い。
    TPOがわかんないんだね。
    向こうの両親も呆れてるよ。

    • 15
    • 17/08/18 21:30:56

    >>44212
    そうだよね。
    弟お嫁は弟の横。
    前列の両端に志賀家のご両親かな。

    • 5
    • 17/08/18 21:25:10

    >>44210
    私は弟嫁さんの口元が苦手だなあ…

    • 4
    • 17/08/18 21:02:53

    >>44212
    ホント、あれじゃまるで旦那とまいちゃんが夫婦みたい。並び方、誰も不思議に思わなかったの…?あとどなたかもツッコんでたけど、熊本の両親の追いやられた感ったら…わざわざ佐賀まで出向いたってのに。しかし、あの大口開けてニタっと笑った顔、相当自信あるのかな?SHIHOとか竹下玲奈あたりの、ハワイが似合う、自然体系のモデルを意識してるのかな、と密かに思ってたんだけど…。まあ、どう見たってニタニタ笑いにしか見えないからやめたほうがいいよ。記念写真なんてカチッとした場面では特にさw

    • 15
    • 17/08/18 21:02:35

    >>44210
    笑顔が下品なのは母譲り。特に口元が下品なんだよね。親子ともに。

    • 18
    • 17/08/18 20:48:57

    友達の結婚式に堂々と白着て行ったまいちゃん成長したね。まおみは爆笑!みたいな大口開けた笑顔でホントみっともない。自撮り用のキメ角度&キメ顔以外パターンないのね。

    • 13
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ