優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/14 11:07:03

    どっち

    • 0
    • 14/04/14 11:12:11

    >>1378右だよ

    • 0
    • 14/04/14 11:22:40

    >>1379
    ええ?!このロバート馬場みたいなほう?

    • 0
    • 14/04/14 11:30:25

    この人本当に友達いないんだね。
    初めてインスタ見たけど、この人がフォローしてるのほぼスタッフだけだね。
    梨花と鈴木えみのことフォローしてるけど向こうからはされてないねw
    なんか可哀想な人w

    • 0
    • 14/04/14 11:33:31

    >>1377
    今までこんな嫁に捕まっちゃってかわいそうな旦那と思ってたけど、似たようなもんか。
    お似合いなんだね。

    • 0
    • 14/04/14 11:35:11

    なんか旦那も微妙だし、この人もういいや

    • 0
    • 14/04/14 11:36:07

    >>1381
    それを隈なく調べたあなたにもちょっと驚くけど、でも納得の結果だ

    • 0
    • 14/04/14 12:01:10

    いつも何が『優木』だよ(笑)って突っ込み入れてた。
    優しい雰囲気まるでないし(笑)

    • 0
    • 14/04/14 12:08:10

    >>1380そうだよー!嘘じゃないよ

    • 0
    • 14/04/14 12:45:30

    この人の旦那に髪切ってもらっらたことあるんだけど、普通にうまいしいい人だったよ。

    • 0
    • 14/04/14 12:47:59

    キャラ的に、もっと実業家とかそういう人と結婚するかと思ったから意外ー。

    • 0
    • 14/04/14 12:51:47

    >>1377
    マジのやつ、マジのまじの…うざいなw

    • 0
    • 14/04/14 13:00:40

    旦那いいひとだけど、普通の美容師だよ。カリスマと言われているのは、この人の師匠だよ。

    • 0
    • 14/04/14 13:02:25

    旦那がいい人でも嫁があれじゃあね…。

    • 0
    • 14/04/14 13:16:06

    なんか、寂しい人だね、ちょっと可哀想になってきた。(笑)

    • 0
    • 14/04/14 13:42:18

    >>1392ちょっとかわいそうだね。親もこないなんて。

    • 0
    • 14/04/14 13:53:10

    旦那もこの人を嫁に選ぶくらいだから本当は腹黒いんじゃない?
    美容師なんだから客に優しく接するのは当たり前だし。
    ブログ読むとモデルの美香美香うるせーw専属だったのかな?優木嫉妬してそうw

    • 0
    • 14/04/14 14:29:32

    旦那はなに人?

    • 0
    • 14/04/14 14:56:21
    • 0
    • 14/04/14 14:58:21

    旦那は日本人、嫁は中国人

    • 0
    • 14/04/14 20:31:49

    枕営業で有名な女となんて、よく結婚できるよね。
    旦那バカなのかと

    • 0
    • 14/04/14 21:04:34

    >>1396 計算高い女か~調子乗りすぎたよね。昔売れてない頃にウルルン滞在記で虫食わされてたくせにさ(笑)

    • 0
    • 14/04/14 21:43:26

    >>1396その記事のようになってくれる事を切に願います。以前半蔵門線内で柄の悪い男と一緒だった彼女の態度がすこぶる悪かったので嫌いになりました。みんなに見られたくなかったら電車乗るなと。

    • 0
    • 14/04/14 21:55:02

    本当に子供産んだのか?

    • 0
    • 14/04/14 22:21:58

    ほんとは産んでなさそうだよね。

    • 0
    • 14/04/14 22:23:15

    一度、お付きのスタッフと一緒の優木まおみをみてから、態度悪くて嫌いになりました。勘違い女ですよ。

    • 0
    • 14/04/15 09:30:01

    また余計な発言してる。
    この人ほんとに賢いの?
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment/20140410/Mdpr_review1350135.html

    • 0
    • 14/04/15 13:34:08

    自分の体が壊れていく…?何を大袈裟な

    安定期に入っても吐きっぱなしで11キロ痩せ、トイレ以外は寝たきり、お風呂も貧血起こすからまともに入れない。仕事を休職→退職した私から見たらコイツは妊娠中も仕事!仕事!妊婦なワタシをみてみて!浮かれモードで
    産まれたら産まれたで私は大変だったって、何言ってんだよ!って感じ…
    もっと大変な思いで出産してる人がいるっつーの!友達いないから分からないのかな?

    • 0
    • 14/04/15 13:39:20

    ここまで叩かれる人は珍しいね。もう引退した方がいいよ。

    • 0
    • 14/04/15 14:48:15

    ママタレいっぱいいるもん、この人需要ないでしょ。

    • 0
    • 14/04/15 14:49:48

    ブログ更新しないのは、赤ちゃんが退院したからかな?やっと暇じゃなくなったのかな。

    • 0
    • 14/04/15 14:58:12

    >>1408
    そんな気がする。
    「4月中旬」って当初自分で言ってた時期だし、37週すぎて退院したのかなと。

    • 0
    • 14/04/15 15:18:38

    >>1407ママタレとしてはやっていかないみたいだよ?そしたら何も残らない芸no人(おばちゃん)だから余計に需要ないよね。

    • 0
    • 14/04/15 17:55:18

    ヒルナンデス、出なくなって良かった。このまま降板で、早く新メンバー入れたらいいよ(笑)。
    復帰するのは、森3中だけでいいわ。
    ヒルナンデスメンバーにも嫌われているみたいだし。

    • 0
    • 14/04/15 22:40:08

    >>1405

    わかる!!!
    私もそうだった!ほんと苦しかったよね。
    寝たきり吐きまくり、仕事自主退職進められ。吐くか泣くか寝るか……
    しまいには母体維持できなくて妊娠高血圧で帝王切開。コイツから言われたら、私たちの体は壊れてるってこと?
    ほんとの友達もいないから辛さとかいろんな人がいること知らないんだろうね。たまにいるよねそんなひと。

    • 0
    • 14/04/16 12:29:53

    ネタ切れ 笑
    1人でイライラしながら育児。
    まぁ、誰にでも任せてるスザンヌよりマシか。

    • 0
    • 14/04/16 12:44:55

    あたしも去年のあの猛暑の時につわりで死んでた(^_^;)
    毎週点滴通いで、終いには吐き過ぎて胃液、胆汁吐いて出血(>_<)
    この優木まおみさんは、のんきに腹出してハワイとか行ってたよね!
    お腹出すのは自信あるからでしょ。
    変な発言しなくても絶対嫌われたよ

    • 0
    • 14/04/16 16:46:29

    ドラマの再放送見ておやつ食べてるよ(笑)
    夜からのドラマも見るつもりなんだね。
    どんだけ暇なんだよこいつ。
    赤ちゃんまだ退院してないのかな?

    • 0
    • 14/04/16 17:19:00

    新生児のお世話を一人でしながらドラマ観まくれる位 暇ってありえるの?
    こんだけ余裕ぶっといて何ヶ月かしたら「あの時は大変だった」とかまた語りそうでウゼー
    赤ちゃんの存在が無さ過ぎて怖いんだけど、本当に産んだの?

    • 0
    • 14/04/16 20:18:45

    おやつ、のブログ文で旦那のこと、今度は彼って呼んでるよ。
    旦那さんやら主人やら忙しいねこの人。

    • 0
    • 14/04/16 21:28:36

    変だよね

    • 0
    • 14/04/16 23:09:44

    出産祝い。ファンからのルクルーゼ。
    ねぇ、もうネタ切れして育児関連やっぱり載せることにしたの?w
    それとも友達いなくて初めて出産祝いもらったから嬉しくて舞い上がっちゃったの?w

    • 0
    • 14/04/17 00:26:33

    有名芸能人からの出産祝いはないのかな?

    • 0
    • 14/04/17 00:48:43

    >>1415でもさ本当に子供が退院出来てないなら
    あんな呑気に出来る?私なら心配で心配で無理だわ。

    • 0
    • 14/04/17 01:53:35

    育児ネタでたー
    のせないんじゃなかったっけ?!

    • 0
    • 14/04/17 02:29:07

    >>1421
    そうだよね。退院してないならまだドラマ観たり、くだらないブログ更新するのも暇だろうから分かると思ったの。赤ちゃん退院してるのにこれじゃ、育児放棄かよって感じ。

    • 0
    • 14/04/17 02:38:48

    この食器を使う頃に、絶対また載せるよね?
    その頃は離乳食だから、張り切って作った離乳食とかも載せちゃうよね?
    そしてその頃には赤ちゃんも表情豊かでめちゃくちゃ可愛くなってる頃だけど、食べさせてるところとか顔にスタンプでもつけて載せたくなっちゃうんじゃないのー?笑
    本当に育児ネタ書かないでこれからやっていけるのかしら?笑

    • 0
    • 14/04/17 03:29:22

    >>1424うけるー。ほんとだよね。赤ちゃんめちゃ可愛い頃だこら我慢出来なくて載せたくなっちゃうよね。
    美味しそうな離乳食とか出来たら載せたくなっちゃったりね。
    それにしても育児ネタ載せないとか言って小出しにして来るね。

    • 0
    • 14/04/17 04:42:15

    他にも色々お祝いもらったーとか書いてるけど、絶対この二つしかまだもらってないだろw
    今までどーでもいいごはんやらアイマスクやらのブログ更新してて暇だったんだから、お祝い貰ったらすぐブログに載せてたはずだよねw
    出産祝い第一号がファンと編集部一同からって…
    この人どんだけ嫌われてるの!?
    芸能人の出産前後のブログって色んな人が遊びにきたりベビーシャワー?とかすごい華やかだよね。なんか可哀想になってくる。友達いないのバレたくないから苦肉の策で育児のことあえて書かないようにしたのね。本当は書きたくてたまらないんだろうなー。

    • 0
    • 14/04/17 06:08:21

    可哀想なひと

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ