優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/07 21:31:13

    ブログのスッピン

    • 0
    • 14/04/07 21:31:40

    テレビのスッピン

    • 0
    • 14/04/07 21:32:10

    テレビのスッピン②

    • 0
    • 14/04/07 21:34:08

    犬四匹に赤ちゃんに、大変そう
    私のなかでベビーベット用意する人は現実みてないと勝手に思ってる。

    • 0
    • 14/04/07 21:38:45

    こんなお母さんやだよね

    • 0
    • 14/04/07 21:56:34

    この人嫌い。消えて~

    • 0
    • 14/04/07 21:57:54

    かりんとうと写真撮ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/04/07 21:58:28

    スザンヌみたいに予定日ギリギリまで遊ぶプランが色々あったんじゃない?
    それが早産で全てパー
    苛ついてそう

    • 0
    • 14/04/07 22:03:40

    >>1088分かる笑

    • 0
    • 14/04/07 22:04:42

    結局早産だったの?
    なのになんか軽い女だね。

    • 0
    • 14/04/07 22:31:20

    本当に子供一切ださないのかな

    • 0
    • 14/04/07 22:37:01

    赤ちゃんの様子全然書かないのは自由だけど、なんか本当に出産して母親なのかと思う。この人怖いわ。
    暇~だから自撮りして読書、犬ころが恋しいとか、かりんとうが美味しいとか… 出産直後とは思えない。子供のことを話さないって言ってたしね…プライド高そうだから仕方ないね。しかもいつの間にか「主人」て呼んでるんだ(笑)

    • 0
    • 14/04/07 22:38:34

    >>1083ほんと香しい匂いプンプン

    • 0
    • 14/04/07 22:42:13

    この人産まれるまではあれこれ喋ってたのに産まれたらだんまり?

    • 0
    • 14/04/07 22:46:08

    >>1092
    ママガールで、産休入ったら、女友達と隠れ屋温泉に行く予定って書いてあったよ!行けなかったんじゃない?

    • 0
    • 14/04/07 22:47:31

    そのうち浮気でもして離婚しそう。
    育児でストレスとか。

    • 0
    • 14/04/07 22:53:08

    >>1098何か言いたくない事情があるんじゃない?

    • 1
    • 14/04/07 23:02:02

    でもさ、犬とか家とか写して
    彼女も元気です!とか書いてもみんなちんぷんかんぷんだよね

    • 0
    • 14/04/07 23:11:21

    私は2人目が36週5日で陣痛が来ての早産だったけど、保育器には入らなかったものの怖いくらいにずーっと眠りこけるわ、起こしても起こしても全然起きてくれないわ、おっぱい吸う力も弱いし途中ですぐ寝ちゃうわですごく心配で怖かった。
    早産の子の特徴らしいけど…
    暇で読書&自撮りって、かなりひいた。
    あんまり余裕ぶっこいてると、どんどん赤ちゃんの体重減ってっちゃうよ。
    ご心配なくーってのも、かなり人をカチンとさせる言い方で性格悪いんかなって思った。

    • 0
    • 14/04/07 23:24:20

    子供の事を載せるつもりはないって、育児ブログで稼いでるママタレへの嫌味?

    • 0
    • 14/04/07 23:50:51

    >>1088
    ベビーベッド用意したら何で現実見てないの(笑)
    必要な物じゃん。
    あなたその辺にころがしてんの?

    • 0
    • 14/04/08 00:05:01

    今1番痛い女 笑

    • 0
    • 14/04/08 00:08:32

    産む3日前までガツガツ働いてたってこと?金に汚いイメージ、というか旦那が床屋だから自分が稼がないとってかんじなのかね。

    • 0
    • 14/04/08 00:11:08

    育児のこと書かないなら、ブログに何のこと書くの? 妊娠中あれだけ妊婦の私に酔ってた人が?

    • 0
    • 14/04/08 00:27:01

    >>1105
    うん。犬がいるなら尚更いるものだよね?

    • 0
    • 14/04/08 00:50:45

    >>1105
    1088じゃないけど
    それ書いた人の言い分少しわかるわ。
    ベビーベッドなんてすぐ要らなくなるから
    買わなかった。
    そのうち物置がオチかなと思って。
    私は一緒に隣で寝るのが何よりも幸せ感じてたな。
    添い寝するとよく眠るし。

    • 0
    • 14/04/08 01:25:28

    >>1078 森三中、大島がキライなタレントyって暴露してたよ

    • 0
    • 14/04/08 04:58:42

    >>1108
    妊婦じゃなくなった途端に目が覚めたのかもね(笑)。妊婦の自分に酔ってた感じ。

    • 0
    • 14/04/08 05:40:27

    >>1112
    いやいや、目は覚めてないだろ。
    相変わらず叩かれまくってるし。
    むしろ妊娠中の方がまだ赤ちゃんに愛情はあった気がするわ。

    • 0
    • 14/04/08 06:03:52

    育児に触れないとか言っときながら、子どもの話めちゃしてるじゃん。育児の話しないなら、子どもの子の字も出さないようにしたほうがいいですよ~

    • 0
    • 14/04/08 06:20:51

    写メ撮ったりブログに載せられない理由があんだろ

    • 0
    • 14/04/08 06:59:37

    >>1115
    この人、出産してヒマなの?普通、忙しいような。
    産まれてから、なにか訳があって、赤ちゃんだけどっか連れて行かれちゃったとか?

    • 0
    • 14/04/08 07:15:12

    希望通りの男の子じゃなかったからかわいくないんだね。

    • 0
    • 14/04/08 07:22:22

    >>1115
    考えすぎ!

    • 0
    • 14/04/08 07:38:01

    >>1112
    いや、産んだ途端に「私、出産経験しましたから!!」って感じじゃない?
    神田うのとかもそうだったけど、育児って、子供ってって語り出すよ。

    • 0
    • 14/04/08 08:36:54

    この人嫌いだけど、犬かわいい~。
    赤ちゃんの世話と犬の世話、一人でできるのかな

    • 0
    • 14/04/08 09:16:27

    >>1071
    ウケるね!
    華大、福岡ローカルでもやたらと地元愛!で佐賀も福岡みたいなもんです!とか言ってるのに~
    ゆうきさん、佐賀だって知られてないのかな

    • 0
    • 14/04/08 09:32:53

    >>1115

    確かに載せられない理由がありそう。
    この人ならドヤ顔して載せてるだろうしね。赤ちゃんも低体重で母子同室だけどナースステーションで預かってもらってそう。一緒にいたら暇すぎることなんてないよね。友達はお見舞い来ないのかな?私は友達や親戚がお見舞い来て、母子同室だから自分でオムツ替えて授乳して入院中忙しかったんだけど。。。

    • 0
    • 14/04/08 10:00:55

    >>1092
    絶対そうだよね(笑)妊婦の自分に酔ってただけみたいだし。
    あれだけテレビで関係ないところでも出産、妊娠の話ばっかりしてたのに、ブログが意味不明だし不自然。出産前と明らかにテンションが違うし~。ま、自分の理想とは違ってたんだろうね。

    • 0
    • 14/04/08 10:04:59

    でもいくら赤ちゃんが保育器とか入ってて母子別々だとしても、暇ってブログに書く事かな?!載せられない理由があっても暇だから小説を~とか私なら書かないな。

    • 0
    • 14/04/08 10:12:02

    芸能人から、お祝いのコメントとか出てるのかな?

    • 0
    • 14/04/08 10:15:57

    >>1124
    この人エロ賢いとかうたってたけど、全然賢くないよね(笑)あえての炎上狙いなら賢いのかもしれないけど...。それにしたって嫌われすぎ。
    こんなお母さんで娘さんかわいそう。

    • 0
    • 14/04/08 10:26:37

    出産翌日に暇なんて思わないよ
    赤ちゃんのお世話ができない理由があるのかな。
    お世話しながら暇とか言ってるならある意味尊敬するわ笑

    • 0
    • 14/04/08 11:09:46

    >>1117
    男の子希望だったの?

    • 0
    • 14/04/08 11:44:06

    優木まおみ性格悪くて嫌い。こんな嫌いな芸能人はじめて。
    余計なことばっか言うし、マナー悪いし、自意識過剰だし。
    旦那、教育してやれよ…

    • 0
    • 14/04/08 11:50:24

    出産も子供も想像と違ったんだろう。だからテンション低いし、公表しないとか言ってんだよ。

    • 0
    • 14/04/08 11:51:55

    この人っていつからこんなに嫌われ始めたの?私は婚約発表から結婚まで時間あけて、話題にしようと必死だった頃あたりからアンチになった。

    • 0
    • 14/04/08 12:01:00

    >>1128
    一番初めは男がほしい!って言ってたけど、女の子って分かってから「女の子が欲しかったから嬉しい!」に変わってた。
    出産予定日同様、コロコロ変わるみたい(笑)

    • 0
    • 14/04/08 12:17:51

    >>1121
    佐賀だとしても元が大陸の人間だからかな

    • 0
    • 14/04/08 12:18:13

    愛情感じない。赤ちゃん寂しい思いしてないかな

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ