優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/04 22:00:40

    まおみ。笑

    • 0
    • 15/03/04 22:00:15

    デニムの写真だけでも、ま汚みと美香さんの脚の長さの違いが分かるwww

    • 0
    • 15/03/04 22:00:13

    美香さん。

    • 0
    • 15/03/04 21:58:40

    ママタレの中で一番嫌い。
    辻ちゃんの方がまだかわいいよ。
    この人は次元が違う。

    • 0
    • 15/03/04 21:57:23

    初節句の写真、楽しみにしてますよ~

    • 0
    • 15/03/04 21:51:36

    >>11251
    ちょうど旦那のコメがww
    それに美香さんも返事してて、相変わらずのラブラブアピール(笑)
    誕生日、プライベートで旦那からのお祝いなかったのかね。まぁ我が子のお祝いそっちのけで、自分の誕生日に浮かれてる嫁なんか嫌か。

    • 0
    • 15/03/04 21:44:03

    こりゃ、嫌われるわw

    • 0
    • 15/03/04 21:43:36

    こんなもろパクリの投稿よくできるな 笑
    美香ともつながってるだろーに。

    • 0
    • 15/03/04 21:37:42

    さすがパクり大国!(笑)

    • 0
    • 15/03/04 21:33:58

    15分前のマオミ。笑

    • 0
    • 15/03/04 21:33:16

    4時間前の美香。

    • 0
    • 15/03/04 21:26:33

    汚い寝顔の次は汚いジーンズ。
    初節句には一切触れず。笑うしかない。

    • 0
    • 15/03/04 21:23:41

    >>11247 ほんとびっくりしたよ~

    • 0
    • 15/03/04 21:22:09

    また美香の真似。
    さすがパクリ大好きチャイナ!!

    • 0
    • 15/03/04 21:18:16

    インスタのデニム写真、美香の真似すぎやしませんか。。

    • 0
    • 15/03/04 20:52:34

    >>11242
    何人か出てたやつの一人の人ですよ!

    • 0
    • 15/03/04 20:51:00

    >>11242
    前テレビで親友1人いるとかで出てた人?

    • 0
    • 15/03/04 20:49:02

    >>11242
    確かにスタッフばかりの結婚式でしたよね、詳しく教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 15/03/04 20:44:10

    娘初節句なのに、自分の誕生日を
    お祝いしてもらっちゃったぁ、テへ
    って、
    ほんと腹立たしい!
    娘かわいそすぎる

    • 0
    • 15/03/04 20:43:22

    >>11241
    テレビ番組に協力させときながら、お礼もなく、呼んでやったと言われたとか。
    親友なのに結婚式にも呼ばなかったから、ブーイングでしたよ。

    • 0
    • 15/03/04 20:40:18

    >>11238
    仲良しの友達はいたんだ?
    詳しく知りたいです

    • 0
    • 15/03/04 20:37:24

    >>11231
    少なくとも自分を含めて5人はアンチが紛れてますよ。

    • 0
    • 15/03/04 20:36:39

    >>11238
    どげんか風に利用したげな?

    • 0
    • 15/03/04 20:35:50

    >>11226
    あたし地元の同級生ですけど、仲良しの友達を散々利用したから皆嫌気さしたと噂流れてますよ

    • 0
    • 15/03/04 20:30:24

    >>11236
    そもそも複数人の親族以外が立会いOKな病院があることにビックリです!

    • 0
    • 15/03/04 20:23:46

    >>11226
    本当そうだよね。
    入院中も自撮りばっかり、芸能人じゃなくても毎日お客さんがお見舞いにきたりするのに
    産後に佐賀に里帰りした時も、普通なら地元の友達が赤ちゃんを見に来てくれたりするのに
    この人は親とスシロー…
    よほど性格に難があるのか?

    • 0
    • 15/03/04 19:47:57

    >>11234
    気持ち悪いよね(笑)何かとりあえず聞いて返事が欲しいだけな気もするけど。

    • 0
    • 15/03/04 19:44:32

    あの写真だけでアイシャドウ良い色ですね!どこのですか?って信者すごいな。
    そんなにこいつに興味あるんだ(笑)

    • 0
    • 11233

    ぴよぴよ

    • 11232

    ぴよぴよ

    • 15/03/04 17:23:09

    インスタのコメント、初節句に触れてる人多すぎるw
    ここの人かなー?

    • 0
    • 15/03/04 17:18:30

    口元に適度に力入れて形保ってるのが気持ちが悪い

    • 0
    • 15/03/04 17:18:29

    >>11228
    助産師も友達!に吹きました!笑

    • 0
    • 15/03/04 17:14:58

    >>11226
    友達じゃなくてスタッフとかマネージャー数人がたま~に様子見に来る程度だったんだろうね。
    この人の脳内ではフレンドリーに励ましてくれた助産師さんなんかも友達に変換されちゃってたかもね(笑)

    • 0
    • 15/03/04 17:08:43

    最近インスタのコメントに辛辣なものがあるけど、以前の様に頻繁に削除してないね。
    コメ数減り過ぎて削除したくても出来ないか(笑)

    • 0
    • 15/03/04 17:08:12

    ここまで友達いない人って珍しいよね。

    写真はいつもひとりぼっちの自撮り。奇跡的に複数人でもスタッフ。

    誕生日も、旦那の職場と、撮影場所の社交辞令的なお祝いのみ。

    でも、出産に立ち会う友達はたくさん居たんだよなー、不思議だなー。

    • 0
    • 15/03/04 16:54:31

    >>11222
    私もそんな気がします!
    事務所の力でイメージを守ってるだけのような、、

    • 0
    • 15/03/04 16:54:02

    >>11223
    せめてお得意のデリバリーとかすればいいのにね。今年は頑張って頑張ってメンツ集めてまおみ宅で開催したハロウィンパーティーは、豪華なケータリングが並んでたじゃんね。

    • 0
    • 15/03/04 16:49:58

    旦那休みだったっぽいよね?
    嫁働いてるなら旦那がちらし寿司くらい準備したっていいんだからさ。
    夫婦揃ってアラフォーのくせに初節句も祝わないなんて子供育てる資格ないわ。

    • 0
    • 15/03/04 16:44:36

    >>11221
    こいつが稼ぎ頭らしいからね。
    まおみ頼りの事務所って(笑)
    潰れるのも時間の問題なんじゃ…

    • 0
    • 15/03/04 16:34:46

    >>11216
    仰天育児世に出回らないのが不思議だよね。こんな面白いネタなんでここだけなんだろう?生島社長が火消ししてるのかしら笑

    • 0
    • 15/03/04 16:32:10

    そういえば前、美香やあけみもいたのに家族焼肉って嘘ついたときに行ってたお店、美香の旦那のお店だったんだね。

    多分旦那がプレオープンに招待されてそれについて行っただけなのに、よくあんな嘘つけたよね。
    旦那と上手く行ってなくて必死なんだろうな~

    • 0
    • 15/03/04 16:31:52

    女の子がいる芸能人はみんなブログでひな祭り話題にしてるけど、まおみは本当にスルーしたね。まあ、離乳食も作らない人がひな祭りご飯なんて作るわけないか(笑)

    • 0
    • 15/03/04 16:28:34

    寝顔を必死で自撮りwww
    何回も撮り直したんだろうな~(笑)

    • 0
    • 15/03/04 16:27:26

    >>11216
    世に出回ってほしいですよね!真実が!

    • 0
    • 15/03/04 16:23:45

    アメブロ更新少ないもんね。
    こういうまとめされることわかってたのかな?
    NAVERまとめとかにまおみの仰天育児あがればいいのに。
    あまり話題にならないのは認知度が低いから?

    • 0
    • 15/03/04 16:22:13

    眠いなら寝ればいいのに、自撮り。笑

    • 0
    • 15/03/04 16:19:18

    >>11211
    私も思いました!

    うまくまとまってましたよね。笑

    • 0
    • 15/03/04 16:16:28

    >>11201
    それすごい分かる!まわりにも私にも当てはまるわ。

    • 0
    • 15/03/04 16:15:16

    何あのインスタの写真。クチビルお化けかと思ったww

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ