優木まおみ へのコメント(No.50058)

  • No.50058 文中

    19/11/07 20:14:25

    この人は芸能人として生きていくことを断念したのかな。
    色んなことに手を出してるけど。
    これといって突出した才能がなかったてことだなんだろうか。
    グラビアアイドルとしては旬があるし、報道番組では大したコメントは出来ないし かと言って役者としても無理だし、というとこなのでしょうか。芸能人でちょっと顔が売れてることで回りが忖度(利用?)している部分もあるような気がするんだけど。でも末は実力だと思うんだけど。
    なんだか分からない人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.50059 文化

    19/11/08 01:08:27

    >>50058
    TVレギュラーはミヤネ屋にたまに出てるだけだよね?マジでそれだけ?
    それも大阪への移動が面倒だの衣装がつかないだのなんか愚痴ってたね
    雑誌モデルも本職ではないから誌面でも明らかに浮いてるしマダム系にシフトなんてできる訳ないだろうし
    ちょっと前にお芝居のオーディションを受けてるって言ってたけど
    今更フレッシュさの欠片もない年齢だけベテランの女優なんてどこもいらないだろうね
    ひとまず料理に手をつけてみたものの壊滅的にセンスがないことに気付いたのか飽きただけなのか次に手を出したのがピラティスなのかな
    汗水流して努力っていうのも得意ではなさそうだしピラティス熱もいつまで続くのやら

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。