優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 49091
    • 洋酒
      19/01/19 22:53:49

    なにこれ誰が撮影してるのよ?w仕事絡みですか?
    ブリッジへったくそだねー
    やだやだこの先こんな人にお金払って習う人が出てきたらかわいそうだわ
    フードなんちゃらどうしたの?
    将来フードスタイリストとして働くのにピラティスインストラクターの資格って必要なの?
    あれこれ手を出したところでどれも長くは続かないということを子供達に教えるためですか?

    >前もチラッと書きましたが、将来フードスタイリストとしてお仕事ができるように、いま祐成陽子先生のクッキングアートセミナー通わせていだいてます
    >新しいことにチャレンジして、できなくて自分には無理そう、、、っておもうことも努力すれできるようになるという姿を子供たちにも見せたいという思いのもと、精進していこうと思います

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ