公園で小学生殴り現金奪った女子中学生2人逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/11/13 08:26:40

2013/11/13 06:52

福岡県内の公園で、小学生を殴り、現金を奪った女子中学生2人が逮捕された。
強盗の疑いで逮捕された15歳の女子中学生と14歳の女子中学生は、10月31日、福岡・苅田(かんだ)町の公園で、顔見知りの12歳の女子児童の顔を殴るなどして、現金2,500円が入った財布などを奪った疑いが持たれている。

FNNニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/14 17:24:38

    小学生の時、男子中学生からお金ちょうだいって言われた。
    10円でもいいから。って言われたけど断った(笑)
    その後下校中に悪口言われてたな。
    学校にチクったけど。

    • 0
    • 13/11/14 17:13:31

    >>3
    友達ナイスすぎるw
    でも、それで諦めてくれたの?

    • 0
    • 13/11/14 15:57:35

    >>18どうしたか気になる(笑)

    • 0
    • 13/11/13 21:10:45

    >>11
    持ってたって、2500円も持ち歩きはしないでしょ?

    • 0
    • 13/11/13 21:03:31

    >>18
    それでどーしたの?お金渡した?笑

    • 0
    • 13/11/13 18:16:36

    福岡が悪いわけではないだろうけど、私も中学生にカツアゲされかけたことがある。
    修学旅行の班行動中に、トイレ前で友達と二人でいたら中学生女子2人と男子1人にw
    しかも私そのとき高校生だったのにね。

    • 0
    • 13/11/13 15:58:42

    さすが福岡、修羅の国と言われるだけのことはある

    • 0
    • 13/11/13 09:43:21

    この二人の親も、ろくな親じゃないんだろうな。

    • 0
    • 13/11/13 09:36:07

    お祭とかそういう特別な時には持たせるかもしれないけど、普段から常に2500円なんて持たせないな。
    携帯は持ってそうだから何かあれば電話してくるだろうし。

    でもファミレスとか飲食店に小学生くらいの子たまに居るけど、贅沢だなーというか凄いなぁって思うよ。
    私が小学生の時は駄菓子屋とかだもん。

    • 1
    • 13/11/13 09:32:04

    北九州のゲーセンでは良く聞くよ。
    小学生からカツアゲするバカ共。
    治安良く無いね~シンナー吸いながら&#x{11:F8BF};運転してるバカも居たから

    • 0
    • 13/11/13 08:56:09

    北九州とかあっち方面は治安が悪いよね。

    • 0
    • 13/11/13 08:55:18

    顔見知りだったから捕まえられたんだと思う。
    こんなの何処にでも頻繁にあって泣き寝入りしてる子も多いだろうな

    • 0
    • 13/11/13 08:51:34

    >>9ん?6年生だよ?2500円くらいあるでしょ。

    • 0
    • 13/11/13 08:51:07

    私も2500円に驚いた。
    脅されて持ち出したのか、普段から当たり前なのか。

    • 0
    • 13/11/13 08:43:03

    世も末だな。

    小学生でも財布に2500円持ってることにも驚き。

    • 0
    • 13/11/13 08:41:09

    どーしたらこんな子に育つんだろう(笑)

    • 0
    • 13/11/13 08:36:44

    どこからつっこんでいいのか分かんないけど…
    年下、しかも小学生を標的にするとこがクズっぷりを表してる
    中学生に絡む高校生とか、小学生に絡む中学生って同年代から見たら異常者

    • 0
    • 13/11/13 08:35:09

    日本とは思えない

    • 0
    • 13/11/13 08:34:53

    スラム街みたい

    • 0
    • 13/11/13 08:34:42

    苅田、行橋は悪いもんね~
    住みやすいけどね。

    • 0
    • 13/11/13 08:33:34

    うわー。どうしようもないね。
    小6の時、友達と二人でいたら高校生?ぐらいのヤンキー女にカツアゲされそうになったの思いだした。金出せよって言われたら、一緒にいた友達が持ってたお金がおつかい頼まれたお金で、お母さんの方がこわいから無理!って断ってた(笑)私は50円くらいしか持ってなくてお前は少ないからいいや、って言われた(笑)

    • 0
    • 13/11/13 08:32:00

    福岡って治安悪いよね

    • 0
    • 13/11/13 08:27:37

    世も末だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ