白樺湖「池の平ホテル」

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 13/11/13 01:53:57

のプリキュアの部屋泊まられた方いますか?
どうでしたか?
来月行くんですが主人がピンクの部屋で寝れるか心配…(笑)
私も落ち着かなさそうだなぁ。

意外と落ち着く部屋だったりしますか?
ホテルで良かったことやアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/13 14:52:46

    色んな情報ありがとうございます!
    子供騙しな感じなんですね(;_;)
    予約する前に質問すれば良かったなぁ。
    子供が喜んでくれることを期待して自分は全然期待せずに行ってこようと思います。
    料理が美味しいならそれを楽しみにしようっかなー

    • 0
    • 13/11/13 07:27:15

    バイキングはほんとに作りたてあつあつのものがほとんどでおいしかった ルームは子どもは喜ぶかもだけど値段は高いし でもこんなもんかな?他にやりようがないよね
    温泉の混浴は最悪 湯浴み着ても体に張り付くから人が来れば出るに出られずのぼせる
    水着持参がいいと思う

    • 0
    • 13/11/13 06:38:16

    あの値段の価値はないと思う(^_^;)
    ネットで部屋を見ただけだけどとりあえずプリキュア揃えました!って感じ。
    子供は喜ぶだろうね。

    • 0
    • 13/11/13 06:30:45

    お土産はどんな物が入ってるの?
    うちも次女はプリキュア、次男が仮面ライダーに泊まりたいって言ってるから検討中なんだけど…行く価値ある?

    • 0
    • 13/11/13 03:46:33

    >>2
    うちはプリキュアだけどまったく同じ!
    市販のプリキュアグッズを並べました~って感じで、大人はがっかりするかな。
    家じゃ出来ないような装飾とかあればいいのにと私は思った。
    本当に子供騙しな感じ。
    子供は喜んでたけどね(´ω`)

    • 0
    • 13/11/13 02:21:31

    うちはプリキュアじゃなくて仮面ライダーの方に泊まった事あるけど本当子供騙しって感じ!壁にただポスターと布貼ってるだけだった!
    後は、部屋が洋室で狭くてかなり落ち着かなかった。子供はお土産もあってかなり満足してたけどねっ!

    • 1
    • 13/11/13 02:00:57

    中国人が沢山いて、バイキングでのマナー悪かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ