諸星和己(43)「立場が悪くなると人が皆消える。きついぞ。だから結婚出来ない。」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/12 01:04:03

元アイドルグループ光GENJIで歌手の諸星和己(43)が11日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演し、未婚を貫く理由を語った。

諸星は結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話した。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と話し、交際してもまた女性が去っていくのではという不安があることを明かした。そのため、結婚どころか恋愛さえできなくなってしまったという。

しかし、アイドルとして活躍していた18歳の時には結婚を本気で考える女性がいたといい、スタジオ内でその名前をあげると「えー!」と驚がくの声が響いた。
放送ではピー音で消された。元アイドルだという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/13 09:21:58

    10代の頃に勉強しないと
    こういう大人になっちゃうんだねーw

    • 3
    • 13/11/13 08:39:08

    不細工アイドルでも事務所の力があればCM・ドラマ・バラエティなんでもゴリ押し出来るからね。所詮、何の取り柄もないのに事務所に作られたアイドルたち。
    人気がなくなって40過ぎれば昔の栄光にすがって生きていくしかないんだよね。
    可哀想な元アイドル。

    • 2
    • 13/11/13 08:25:57

    >>112アイドルの力なんて、ないに等しいからね

    ソングライティングをやってる人達は、バラエティなどに出る必要がないしね

    • 0
    • 13/11/13 08:17:48

    ムンクさんはモテたいうか…ヤリマンでしょ?

    • 1
    • 13/11/13 08:05:07

    >>110
    私も色々なコメみて静香すごいと思った。
    いろんな人が穴兄弟なんだね。
    静香のパンツの中もムンクの叫びみたいなのついてそう…

    • 1
    • 13/11/12 21:04:27

    今はわからないけど諸星って一般人のパトロンいたらしいよ。
    解散してからもその人のおかげで好き勝手できたんでしょうね。

    そしていまだに根強い諸星ヲタっている(笑)

    • 0
    • 13/11/12 21:03:02

    >>111
    ……

    • 0
    • 13/11/12 20:59:18

    >>96
    モックンも凄いよね。

    アイドルで騒がれてた人だって、今も活躍してる人もいるのにね。
    過去の栄光にすがり付いてる人ほど惨めなものはないね。

    • 0
    • 13/11/12 20:12:03

    >>109うん
    SMAP自分達も、この前テレビで言ってたよね?
    デビューしたと同時に歌番組が次々に終わってCD出しても売れなくて売れるためならバラエティーでもなんでもするからって事務所に言ったんだよね?
    それからだよね?ジャニタレはバラエティーに出たりドラマに出たり番組の司会やったりし始めたのは

    • 0
    • 13/11/12 20:11:08

    彼が本気で結婚を考えてた人は酒○法子なのに皆が皆、思い違い激しい。

    • 0
    • 13/11/12 20:04:55

    ってか、色々なコメ見て工藤静香ってすげーなって思ってしまった。やっぱりそれだけ魅力のある女なんだね。

    • 0
    • 13/11/12 20:02:37

    >>108
    光ゲンジファンではないけど それは仕方ないんじゃないの?当時 今みたいに個々の見せ場がなかったし 今みたいになんでもかんでジャニタレがドラマだ番組の司会だみたいなのやってなかったし。
    昔のジャニタレは歌番組だけしか出てなかった記憶がある

    • 0
    • 13/11/12 19:28:56

    SMAPは個々に、それぞれ才能があるけど、光GENJIはただローラースケート履いて滑っていただけで、特に何の取り柄もない集団だった。

    • 1
    • 13/11/12 18:42:05

    >>84
    他に若手アイドル居なかっただけじゃない?

    • 1
    • 13/11/12 18:16:05

    >>87
    ミュージシャンステーションwwwwww

    • 0
    • 13/11/12 17:44:35

    諸星はホントはモテないと思う。

    • 1
    • 13/11/12 15:36:11

    >>87 ごめん(笑)
    ミュージシャンステーションに笑っちゃった(笑)

    • 0
    • 13/11/12 15:30:50

    >>20
    は~ みんな工藤静香めちゃくちゃ悪く言ってるけど、実際もてすぎじゃん! しかも、大物揃い
    静香が言い寄るとかおもえないわ

    • 0
    • 13/11/12 15:30:10

    >>22
    後藤次利もね

    • 0
    • 13/11/12 14:58:05

    かあくんは43歳のオジちゃんです!

    • 0
    • 13/11/12 14:40:45

    かあくんラブ

    • 0
    • 13/11/12 14:26:28

    こいつ米とか作ったりしてたよね。
    何かやることなすこと全てがダサいし寒い。

    • 1
    • 13/11/12 14:25:32

    >>90
    32歳だよ。

    • 0
    • 13/11/12 14:07:06

    >>94
    諸星の過去の女なんて誰も興味ないから
    すぐに需要がなくなる。

    • 0
    • 13/11/12 13:56:44

    そう考えると松田聖子とかキョンキョンすげーな

    • 0
    • 13/11/12 13:52:24

    >>22
    フミヤもね

    • 1
    • 94
    • ドブネズミ
    • 13/11/12 13:39:45

    諸星なんて過去の杵柄にすがり付いてるだけ
    過去の女を話させる企画だからね
    どうせもうすぐ需要がなくなるよ

    • 0
    • 13/11/12 13:35:46

    >>22
    静香は貴さんともだよね。
    歌一緒にだしてPVでキスしまくってた。
    気持ち悪い

    • 1
    • 13/11/12 13:26:44

    >>90
    光源氏?

    • 0
    • 13/11/12 13:17:56

    >>89 そうだったよね。
    薬で捕まってからすぐに解雇されたよね。他の元メンバーの結婚詐欺疑惑は本当なのかな?

    • 0
    • 13/11/12 13:13:55

    オバママトピ~w
    光源氏って、いつの時代だよ
    みんな何歳なの ? (笑)

    • 0
    • 13/11/12 12:48:34

    >>80
    赤坂は、事務所所属の時に薬ですけど…。

    • 0
    • 13/11/12 12:44:34

    >>81
    違うよ。

    • 0
    • 13/11/12 12:42:37

    ミュージシャンステーションだったっけ?最後の出演の時に歌歌い終わってステージにローラースケート脱いで歩いて去っていったの?
    山口百恵の真似したんだよね?

    • 0
    • 13/11/12 12:34:38

    >>84
    覚えてる~ 確か泣きながらグラジュエーション歌ったんだよね?

    • 0
    • 13/11/12 12:32:56

    >>79
    単純にジャニーズだからじゃないの?光ゲンジ→SMAP→KinKi→V6→嵐って流れにならない?

    • 0
    • 13/11/12 12:25:40

    >>82
    本当だよね、ミュージックステーションに毎週必ず光ゲンジ出てたの覚えてる。

    • 0
    • 13/11/12 12:25:01

    >>71
    出たよ辻アンチ

    • 0
    • 13/11/12 12:19:20

    >>44
    中居が光GENJIにはかなわないってテレビで前に発言してたよ。あの当時の人気は比べ物にならないと。
    だからコントだったりお笑い系にいって成功したって。

    • 0
    • 13/11/12 12:17:59

    >>79
    そんなあなたはSMAPファンなんでしょ?
    ひきあいにだされたからイラッとしたんでしょ?

    • 0
    • 13/11/12 12:16:22

    >>79
    違うんじゃないの?現ジャニタレで逮捕されたなんって前代未聞の不祥事だったし、光ゲンジや諸星ファンじゃなくても思うんじゃないの?

    • 0
    • 13/11/12 12:13:00

    >>46
    SMAP引き合いに出すのって、光GENJIファンだよね。

    • 1
    • 13/11/12 11:56:51

    >>70おなじにする

    • 0
    • 13/11/12 11:36:25

    >>72
    大切なローラースケートを盗まれたからじゃない?(笑)
    人気も落ち目だったし。

    • 0
    • 13/11/12 11:30:05

    >>75
    辻や太陽のアンチの中では有名なんじゃないのかな?
    私 あの二人のブログ見ないから よくは知らないけど。

    • 0
    • 13/11/12 11:20:28

    >>71
    杉浦太陽なんかテレビ出てる?観ないよ
    先週だったかな?クイズ番組に出てるの観たけど そんなにウルトラマンって しつこく言ってるの?

    • 0
    • 13/11/12 11:17:33

    >>72
    皆やるき失せてたみたいだよ。
    その様子見て諸星が解散提案したら皆賛成したんだって。

    • 0
    • 13/11/12 11:13:18

    >>71
    その人一度も売れてないよね?
    辻アンチには有名な人でも一般的に誰それレベルだよ。

    • 0
    • 13/11/12 11:12:23

    光GENJIはなんで解散したんだろ。

    • 0
    • 13/11/12 11:04:38

    >>60
    アイドルではないけど杉浦太陽も入れてあげて(笑)
    あいつウルトラマン ウルトラマン煩いよね?(笑) あいつこそ真の過去の栄光にすがる男でしょ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ