石原真理子ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/11 21:40:06

    >>7さん
    古い記事ですがいつの記事と言う訳ではなく、本当全部が変なんです。具体的に言えないのに書いてすみません(>_<)
    結構前から読んでいるのですが
    全体的に読んでみてほしくて書きました。

    韓国の事とか、芸能会の裏の闇?とか、たまにまともな事が書いてある時もあるだけに、記事の大半がこの人がメンヘラの妄想で書いているのか、それとも本当に書いてある様な事が実際にあるのか等考え出したら訳わかんなくなってきて(>_<)
    誰か読んでる人居ないかな?と
    思いトピ立てました。

    長文すみません

    • 0
    • 13/11/11 21:23:08

    >>5
    古い記事ってどこらへん?見てくるー

    • 0
    • 13/11/11 21:20:45

    玉置と同じ統合失調症患ってそうだね。

    • 0
    • 13/11/11 21:18:35

    元からこういう人なのかな?
    本当ですね。読んでいて玉置浩二に未練ありそう。
    悪魔とか天使とか何から何までよくわからないけど、何か怖いもの見たさでハマってしまう(>_<)
    時間ある人、古い記事まで読んでみてほしい。

    • 0
    • 13/11/11 21:14:25

    見てきたよ!なんか私は純粋で頭が良いとか言っちゃってるし、玉置浩二に未練あるような感じだし…大丈夫かね?(笑)

    • 0
    • 13/11/11 21:10:56

    気になったから読んでみた。一日に何回も更新してるね。
    思い込みが激しいのか、何か怖いわ。

    • 1
    • 13/11/11 20:41:50

    石原真理子自体を玉置と結婚?のニュースぐらいでしか見た事ないからよく知らないけど、
    ブログの内容見てるとこれがメンヘラってやつなのかな?
    宇宙人系の話とか、私は天使だとか、番組のきっかけは私だとか。でも、日本の国の事を大事に考えてるような文面もあるしで読んでると訳わからなくなってくるんだけど、つい読んでしまう(>_<)

    • 0
    • 13/11/11 20:31:55

    それは言えない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ