息子を鉄アレイで殴り、殺そうとした母親逮捕

  • ニュース全般
  • 無職41歳
  • 13/11/10 00:34:18

 息子の頭を鉄アレイで殴るなどして殺そうとしたとして、新潟県警加茂署は9日、同県加茂市鵜森、無職関川絋子容疑者(70)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。

 発表によると、関川容疑者は同日午前4時頃、居間で寝ていた無職三男(41)の頭を鉄アレイで殴り、電気コードで首を絞めるなどして殺そうとした疑い。三男は頭から出血するけがを負ったが、命に別条はない。調べに対し、容疑を認めているという。

 関川容疑者は夫と長男、三男の4人暮らし。同署は家庭内でトラブルがあったとみて、動機を調べている。
読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/11/11 13:03:39

    育て方を失敗したのかな…。長男も独身?41無職で親に寄生するなよ。

    • 0
    • 13/11/10 21:24:53

    >>31
    必死なレスに見えないけど…あなたの執着の方が怖い。
    大丈夫?

    • 0
    • 13/11/10 20:35:35

    >>33
    えー全然知らなかったよー

    • 0
    • 13/11/10 17:46:34

    >>30
    北斗の拳のハートみたいな奴w?

    情状酌量にはならないのだろうか?
    お母さん可哀想だ。DVで三男が逮捕されればいい。しかし、お父さんも長男も、なんとかできなかったのかな。
    追い詰められた高齢のお母さんが手を下さなければならなかった状態だなんて...

    • 0
    • 13/11/10 17:40:34

    殴りたくも、なるよね。
    無職、ばか息子

    • 0
    • 13/11/10 17:02:50

    お母さん可哀想です
    寄生しながら文句言ってたんだろ
    親を奴隷にしたり、家政婦と思ってたんだろ

    • 0
    • 13/11/10 17:00:07

    可哀想だな。よっぽど息子の暴力ひどかったんだろうね

    • 0
    • 13/11/10 16:54:37

    日中出かけてたり仕事してる人は近所のことなんて分からないと思う

    • 0
    • 13/11/10 16:46:07

    >>22
    嘘つけ。
    近所じゃ昨日から話題持ちきりだよ。
    近所で今まで気づかないなんてありえわ。

    • 0
    • 13/11/10 15:45:49

    >>30たぶん70だから力も弱かったんじゃない?それか追い詰められてたけどそれでもどこかに躊躇する気持ちがあって力こめられてなかったとか。

    • 0
    • 13/11/10 12:03:40

    >>18なんか必死だね。怖

    • 0
    • 13/11/10 11:30:34

    >>26いい歳して実家に寄生してたからブクブク太って脂肪と言う名のヨロイを纏っていたと思われる。

    鉄アレイ→衝撃吸収!
    首絞め→脂肪で気道まで届かない

    みたいなさ…w


    それかお母さん70歳だし攻撃力が無かったか…

    • 0
    • 13/11/10 11:28:46

    お婆ちゃん、かわいそう…追い詰められてたんだろうな。罪が軽くなるといいな

    • 0
    • 13/11/10 11:22:05

    お母さん可哀想
    実家寄生の中年DVとか最悪

    • 0
    • 13/11/10 11:18:28

    お母さんに同情する…

    • 0
    • 13/11/10 11:12:33

    三男強くね?
    そこまでされて命に別状なしとか。

    • 0
    • 13/11/10 11:09:06

    日常的に母親に暴力奮ってた息子だったと、ニュースで聞いた。

    • 0
    • 13/11/10 11:05:10

    >>22まじ?鵜森に友達何人かいるからもしかして知り合いー?(笑)

    • 0
    • 13/11/10 10:15:03

    41才で親のスネかじって偉そうな態度で生活してたんだろうなぁ。殺されても仕方…な…

    • 0
    • 13/11/10 09:21:32

    うわっ
    近所

    • 0
    • 13/11/10 08:36:01

    70歳のお母さん可哀想…

    • 0
    • 13/11/10 04:40:25

    逮捕するなら41歳のバカ息子のほうだよね。
    育て方を失敗して死ぬ前に処分しょうとしたんだろな。人様に迷惑かけれないもんなー

    • 0
    • 13/11/10 02:33:46

    >>18うん、41歳独身ニートでDVなんか、息子でも娘でも嫌だ。

    • 0
    • 13/11/10 02:05:01

    >>11
    息子だけに限らなく無い?
    まさか荒そうとしてる?

    娘だって…結婚もせず無職で40過ぎたらおなじだよ?

    • 0
    • 13/11/10 02:03:24

    >>3
    何故に長男までも?

    • 0
    • 13/11/10 01:58:03

    あー。ぎりぎり免れたけど、私の実家もこういう出来事他人事じゃない状況だったなー。世代も同じぐらい。

    • 0
    • 13/11/10 01:55:49

    >>11
    娘でも同じ状況になったら嫌だわ。
    なんの事情もなしに無職は無理。

    • 0
    • 13/11/10 01:44:12

    働きもしないで夕方から寝てりゃ殺したくもなるわ。

    • 0
    • 13/11/10 01:22:48

    >>11
    いやいや、娘だって判らないよ?

    • 0
    • 13/11/10 01:19:29

    >>11だよねぇ

    • 0
    • 13/11/10 01:09:48

    だから、息子なんていらない。
    こんなんなったら嫌だし。

    • 0
    • 13/11/10 01:07:58

    なんだ、息子ってオッサンか。
    40過ぎて実家住み無職のせいかな?

    • 0
    • 13/11/10 01:07:20

    この先どうなるんだろう。一緒に住むのかな?親の年金で生活してるんだよね?もし刑務所行きになったら、入所中は年金もらえるのかな?

    • 0
    • 13/11/10 00:46:51

    ニートでDVとか殺られても仕方ないなwww
    もうおばあちゃんなのに…追い詰められてたんだろうな可哀想に

    • 0
    • 13/11/10 00:45:07

    おばあちゃん元気だね。
    鉄アレイって…。

    無罪にならないかな。いい歳して親のすねかじりついてるオヤジの方を何とかすべきだと思う。

    • 0
    • 13/11/10 00:44:12

    私も虐待とかの話かと思ったw
    どうしようもないバカ三男なんだろうな…

    • 0
    • 13/11/10 00:41:53

    小さい子供かと思ったらおっさんか。

    • 0
    • 13/11/10 00:41:00

    ババア飯持ってこい!とか床ドンしてるような息子だったのかな

    • 0
    • 13/11/10 00:40:17

    無職41かぁ
    長男も独身なんだろーね。

    • 0
    • 13/11/10 00:39:48

    小さい子供かと思ったら無職のオッサンかよwwwwww

    • 0
    • 13/11/10 00:37:43

    三男、家庭内暴力があったみたいだね。
    41で無職でDV…そりゃころしたくもなるかもな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ