昔の映画で、ビートたけし室井滋何とか直美?が出てた映画で

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • fYNzMZBZCC
  • 13/11/08 08:08:56

ビートたけしと室井滋が元夫婦、直美が内縁の妻、長男を崖から捨てて長女を花火大会で置き去りにするんですが、最後どうなったか覚えてる方おられたら教えてくださいm(__)m長女は施設から帰ってきたのか直美は捕まったのか最後が曖昧でモヤモヤしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • fYNzMZBZCC
    • 13/11/08 08:40:33

    レンタルあるんですか!BS見れません((T_T))
    教えてグー?に書かれてました!最後まで見てました。みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • sxuTIraWgR
    • 13/11/08 08:40:01

    >>5
    >>3の終わり方だったと思うよ。原作は知らないけど

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Nduvhr9PIx
    • 13/11/08 08:30:01

    たけしのたしか、レンタルででてる。
    BSでも今年3回ぐらいやってたよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • fYNzMZBZCC
    • 13/11/08 08:26:43

    すみません、ビートたけしはテレビドラマでした!しかも直美じゃなく黒木瞳でした。ググったけど最後がどうなったかわかりません((T_T))皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • frmQBH3EJs
    • 13/11/08 08:17:15

    直美が気になる

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Nduvhr9PIx
    • 13/11/08 08:14:10

    鬼畜?
    たけしのじゃなく古いほうしかみたことない。古いやつでは長女はデパートに置き去り、長男は崖から落としたけどたしか助かって、警察に保護されてた。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • HV/0mmkuwa
    • 13/11/08 08:12:32

    直美って?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • sxuTIraWgR
    • 13/11/08 08:12:09

    松本清張の鬼畜?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ