フジ昼ドラ【花嫁のれん~第3シリーズ~】14.1.6~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/11/07 18:42:32

『花嫁のれん 第3シリーズ』が2014年1月より放送されることが決定しました。

野際陽子さん&羽田美智子が3度目の嫁姑バトル!

舞台は創業100年を誇る金沢の老舗旅館【かぐらや】。

第1シリーズ('10年)で姑の志乃(野際陽子)におかみとしての素質を認められ、第2シリーズ('11年)で“花嫁のれん”をくぐって神楽家の嫁となった奈緒子(羽田美智子)が、おかみ修行に励みながら、志乃とさらなる嫁姑バトルを繰り広げる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/01 15:34:25

    奈緒子とそうすけが刑事ドラマに出ていて、懐かしくなった。花嫁のれん。

    • 0
    • 14/04/04 16:24:56

    >>436
    あのクリクリ頭のぼんちが、ものすごい反り混みに小さい眉毛のチョビヒゲでビビったwやっぱぼんちだよね!似てるけど違う人だよねって自分に言い聞かせてたんだけど。

    • 0
    • 14/04/03 22:30:51

    >>435
    忠太で出てたね

    • 0
    • 14/04/03 20:25:57

    ぼんちってクローズにも出てる?

    • 0
    • 14/03/29 11:22:48

    >>432
    さんせーい!

    • 0
    • 14/03/29 11:22:17

    >>425
    大女将が言ってたね。最低でも3回はかえるって。だから1着くらいは~って自分で着物作りたがったんだよね。

    • 0
    • 14/03/29 11:11:10

    んー…続編を作りやすそうな終わり方だったね。
    夫婦弁当とか。
    シリーズが増える毎に面白さが減っていってる気がする。
    次はボンチと咲子さんの話でいいよ。【柿沼物語】とかで。

    • 0
    • 14/03/28 19:03:26

    >>425
    三回位かえたかな
    結婚式の披露宴みたいだね

    • 0
    • 14/03/28 18:47:42

    >>427 たしかに!加賀屋でのシーン多いと嬉しいな~

    • 0
    • 14/03/28 14:26:34

    >>428
    何事もなく円満に…

    だからみんな書くことがなくてレスが少ない(笑)

    • 0
    • 14/03/28 14:24:38

    最終回見れてないから教えてください!
    なおこさんは女将襲名披露は無事に終ったんですか?
    大女将と円満で終ったの?

    • 0
    • 14/03/28 14:06:37

    柿沼メインにしてぼんちと女将修行のスピンオフやってほしいなー

    • 0
    • 14/03/28 14:02:55

    あららら…最終回だったのにレス少ないねぇ。

    • 0
    • 14/03/28 13:53:51

    なおこ着物着替えまくりだね

    • 0
    • 14/03/28 13:53:44

    るりこも来た!

    • 0
    • 14/03/28 13:53:19

    面白くない

    • 0
    • 14/03/28 13:52:49

    >>420
    見てるよ~、すっかり集中してたw

    • 0
    • 14/03/28 13:52:45

    宝づくしの着物じゃないねー

    • 0
    • 14/03/28 13:51:16

    みんな見てないのかな?
    奈緒子さん、マジ泣きなのかな

    • 0
    • 14/03/27 16:22:33

    明日で最後か。
    シリーズの最初から見てたからなんだかんだ寂しいなぁ。

    • 0
    • 14/03/27 13:47:46

    またアドリブ?

    • 0
    • 14/03/27 13:39:54

    奈緒子と宗助調子に乗りすぎてイラッとする。

    • 0
    • 14/03/27 09:50:45

    >>413
    でも前回の床嶋みたいにお笑いツッコミ満載ドラマじゃがっかり。

    • 0
    • 14/03/26 20:52:36

    なんでも言い合えて、だけど信頼してるからいい嫁姑が成り立ってた。なんか好きだな。終わるのが寂しい。大女将死んだりしないで。最後はハッピーエンドにして!

    • 0
    • 14/03/26 20:44:10

    >>413ね♪ 誰かトピ立てて~。今度は盛り上がりそう。

    • 0
    • 14/03/26 20:37:16

    >>408
    ドロドロしてそうで楽しみ♪やっぱり昼ドラはドロドロに限る。

    • 0
    • 14/03/26 20:34:59

    >>410 幸と翔太のお母さんは亡くなってる。←大女将の娘ね。
    お父さん役の俳優さんは去年だったかな?亡くなってるけど、話の中では海外で支配人の修行中って設定にしてるみたい。

    • 1
    • 14/03/26 20:32:13

    志乃と奈緒子のやりとりに泣いてしまった。こんな事言ったら失礼だけど、野際さん自身もいい年だよな。

    • 0
    • 14/03/26 20:25:20

    さちちゃんともう一人の大学落ちちゃった男の子の親は?いないの??

    • 0
    • 14/03/26 20:23:31

    >>392
    将来こうるさい大女将になりそう。
    二言目には、「さちが大女将襲名の時には…」だしね。

    • 0
    • 14/03/26 17:43:48

    次の昼ドラは31日からなんだね!
    真中瞳(改名してナントカになってた)主演、次はドロドロっぽい。

    • 0
    • 14/03/26 17:36:44

    小籠包は出来たてを食べるから美味しいのにね。弁当って…。
    それよりもかぐらや別館でも造って小籠包屋出したらいいのに。

    そもそも奈緒子も激甘。あんだけ大女将に偉そうな態度とってさ。
    それにサチのあの話し方が妙にイライラする。奥歯で何か挟んでるような。
    って文句ばっかだけど、1から見てるから最後までみるけど。

    • 0
    • 14/03/26 13:58:13

    確かに…小籠包の下りが無理あり過ぎてしらけた

    • 0
    • 14/03/26 13:56:52

    死なないよね

    • 0
    • 14/03/26 13:48:43

    素人でも分かる事じゃん。
    なんで今頃気づくかな

    • 0
    • 14/03/26 13:48:26

    素人でもきづくわ(笑)

    • 0
    • 14/03/26 13:48:18

    弁当にする時点で気がつけよ

    • 0
    • 14/03/26 13:47:52

    客ほったらかしかよ~

    • 0
    • 14/03/26 13:47:40

    なんか結局そうすけが得するようにできてるんだな

    • 0
    • 14/03/26 13:46:29

    >>397アホくさいね(笑)

    • 0
    • 14/03/26 13:46:16

    >>394
    冷めると汁?が具に吸収されて皮が分厚く固くなるのが板長は分かったんだろね。
    昨日小籠包触りまくってたしね。

    • 0
    • 14/03/26 13:44:46

    アホくさ

    • 0
    • 14/03/25 13:57:02

    >>392
    中2?

    • 0
    • 14/03/25 13:56:04

    大女将病気とか?

    • 0
    • 14/03/25 13:55:37

    板長また味覚障害かと思った

    • 0
    • 14/03/25 13:53:56

    いくらの弁当になるんだ?

    • 0
    • 14/03/25 13:53:52

    さちって何歳よ?
    言ってることがやけに大人びてるよね

    • 0
    • 14/03/25 13:50:18

    大女将引退かな?
    なんか寂しい気配

    • 0
    • 14/03/25 13:49:49

    大女将死ぬのか?急にいい人で怖いわ。

    • 0
    • 14/03/25 13:49:16

    素敵な着物~

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ