「舞祭組(ブサイク)」

  • 芸能人・有名人
    • 1412
    • 焼きちくわ
      17/12/15 02:13:38

    >>1411
    ファンになった時期にもよるかもですね。

    私は元々このユニットが(名前も)嫌で、早く元の彼等を見たいと思いながらも、シングルや今回のアルバム買っていました。
    舞祭組でいる自担よりキスマイでいる自担を見たいし、ある程度知名度も上がったと思うので、ツアー終わるのと同時に解散してほしいです。

    「舞祭組」に甘えて努力しない人のせいで歌下手なイメージ持たれたり、ずーっとモヤモヤしてました。いつまでもn先輩ありきな感じも、もうホントにしんどい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ