年末年始・総合トピ[2013→2014]

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/05 11:35:22

休暇について、その前後にある土日を含めると「9連休」になるそうですが、皆様どのように過ごされる予定ですか?
年末年始の大まかな予算、愚痴や独り言などについてトピを作りました。
うちはまだ実家や義実家に行く予定しか立っていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/20 14:58:44

    大晦日にホテルに行く

    これしか予定がない

    あ、正月は予約してる福袋を取りに行って、さらにショッピングだな。

    お金が飛んでくわ

    • 0
    • 13/12/20 14:56:57

    実家でのんびり。
    年末年始は何となくワクワクする。
    こんな人いない?

    • 0
    • 13/11/30 10:15:03

    ディズニーランド
    ヒーローショー
    初詣
    帰省

    • 0
    • 13/11/09 09:14:00

    >>2
    そうだね。
    どこ行くや予算とか必ずトピが立ちそう。

    • 0
    • 13/11/09 09:01:50

    我先トピの時期だね

    • 0
    • 13/11/09 09:00:24

    友達と忘年会して両家に1日ずつ行ってーあと何しよ…まだ未定

    • 0
    • 13/11/09 08:56:54

    色々考えたらきりがないけど、みんな出掛ける予定なのかな?

    • 0
    • 13/11/05 22:37:01

    去年年越しと、今年夏休み遊びすぎたので今回は家でのんびり!

    結局急に出かけるってなりそうだけど…


    早いなぁ…一年って…

    • 0
    • 13/11/05 22:36:06

    総合ばっかりいらね。
    質問に対してほとんどレスが付かないから個別で立てるわ。

    • 0
    • 13/11/05 22:34:44

    これから年末年始関連トピがたくさん立ちそうだね。

    • 0
    • 13/11/05 11:51:09

    主人の休みは6日間。
    初詣行って、お互いの家に行きのんびりする予定です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ