【五十嵐隼士…涙で芸能界引退を発表!11月末で 】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/04 20:46:08

五十嵐隼士、涙で芸能界引退を発表 11月末で

デイリースポーツ [11/4 20:09]

イケメン俳優軍団、D‐BOYSのメンバーとしても活躍する俳優・五十嵐隼士(いがらし・しゅんじ、27歳)が4日、ZEPP TOKYOで行われた音楽ユニット、D☆DATEのライブで、所属事務所との契約が切れる11月いっぱいで芸能界から引退することを発表した。アンコールで「エンターテインメント以外の仕事に興味を持つようになり、一から勉強して取り組んでいこうと思った」と涙を浮かべて切り出し、「引退します」と口にすると号泣した。17日のライブが最後の仕事となる。

五十嵐はドラマ「ウルトラマンメビウス」(06年)に主演し、「ROOKIES」に出演するなど、甘いマスクで女性ファンを中心に支持を集めている。

続きは次レス

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/18 14:48:20

    >>128お兄さんは結婚して婿入りしたから継ぐんじゃないの?そのうち社長になるんじゃない?社長と聞けば聞こえはいいが経営は難しいよね。

    • 0
    • 13/11/18 14:37:44

    ファンモンのケミカルも実家の寺だっけ?神社だっけ?つぐのに辞めたよね。
    人気微妙だと辞めるだくでも叩かれる。

    • 0
    • 13/11/18 14:23:08

    >>120
    私もー!。影薄いけど、格好いいし好きだったなー

    • 0
    • 13/11/18 14:20:08

    >>122あげ

    • 0
    • 13/11/18 14:17:32

    >>127
    だよね!
    なにが社長だよ笑わせるな

    • 0
    • 13/11/18 13:37:24

    家業を継ぐため引退って、聞こえはいーけど、要は売れないから引退して会社員になるだけでしょ。

    • 0
    • 13/11/18 11:40:46

    >>122
    何で馬鹿丸出しなの?
    自分の親が経営してる会社の後継ぎしようとしてるだけでしょ?
    後継ぎしたら馬鹿丸出しなの?

    • 0
    • 13/11/18 11:21:04

    >>122
    何で社長になるのが馬鹿丸出しなの?

    • 0
    • 13/11/18 11:12:30

    親の経営してる会社に入るんだって

    • 0
    • 13/11/18 11:07:26

    >>122
    マジか…予想外(笑)

    • 0
    • 13/11/18 11:03:08

    社長になるんだってさ。馬鹿丸出しだね。

    • 0
    • 13/11/07 13:44:45

    ママ友ドラマで、現実みろや!って倉科カナにキレてたのと、最後人参畑で坊主頭だったのが記憶にある。
    すごい訛ってる役だったよね。

    • 0
    • 13/11/07 13:39:20

    ルーキーズメンバーの中で一番好きだったのにな~(>_<)

    • 0
    • 13/11/07 00:18:51

    >>111
    ホントに!?

    知らなかったー

    • 0
    • 13/11/06 23:54:16

    >>116
    私もはやとだと思ってた(笑)

    • 0
    • 13/11/06 22:03:14

    ルーキーズの時、好きだったなぁ

    辞めて何するんだろ

    • 0
    • 13/11/06 20:39:00

    >>111
    えええええー!!!
    知らなかった…引退より読み方に驚きだわ。

    • 0
    • 13/11/06 20:35:32

    >>93
    結婚なら号泣しないと思う

    • 0
    • 13/11/06 20:19:32

    かっこいい。

    • 0
    • 13/11/05 22:29:16

    >>111 私も!!ハヤトじゃないんだね

    • 0
    • 13/11/05 18:08:59

    ジュノンボーイ出身だっけ?カッコいいてかかわいいよね。イケパラのときから好きだったのに…でも、D-boysってカッコいいのにパッとしない人多いよね。

    • 0
    • 13/11/05 13:28:40

    子の記事読むまで、五十嵐はやとかと思ってた!
    しゅんじって言う名前だったんだー!

    • 0
    • 13/11/05 08:15:30

    >>68
    軽井沢じゃない?

    • 0
    • 13/11/05 08:14:16

    なんだかんだで戻ってきそうだね。

    • 0
    • 13/11/05 07:48:59

    イザベラマジかー
    何気にショックだなー
    かわいらしい顔してたよね

    • 0
    • 13/11/05 07:48:30

    三浦と全然似てない

    • 0
    • 13/11/05 07:25:11

    ママ友?のドラマで農業した人?

    • 0
    • 13/11/05 07:24:53

    ここらで潮時。さようなら
    無理に芸能界にしがみつくより賢い選択

    • 0
    • 13/11/05 06:29:19

    1度顔が世間に出ちゃうと一般人としてやって行くのは大変だろうね。
    そこまで知名度ないかな。
    がんばれー

    • 0
    • 13/11/05 05:23:02

    どっちがどっちか分からなくなってきた

    • 0
    • 13/11/05 04:12:41

    >>101
    サキって仲間由紀恵のドラマかな?弟役のだよね?それなら三浦だよ。

    • 0
    • 13/11/05 03:50:10

    サキにでてたのは?

    • 0
    • 13/11/05 00:08:45

    100ニャー

    • 0
    • 13/11/05 00:08:33

    だれ?

    • 0
    • 13/11/05 00:06:18

    >>1
    役者として、あまり売れないからかな?

    • 0
    • 13/11/05 00:05:36

    メビウス大好きだったのに…
    もうDVDでしか見れなくなっちゃうんだ

    • 0
    • No.
    • 96
    • ティモテ}川●´ω`)

    • 13/11/04 23:51:27

    初めて芸能人引退でショックをうけた…
    やめるのかぁ…たしかにそんなTV出なくなってたしなぁ~。年齢的に引退して普通の仕事して結婚する道を選ぶのも仕方ないのかねぇ~。

    はぁ…かっこいい。笑

    • 0
    • 13/11/04 23:51:14

    ルーキーズでニャーニャーうるさかったよね

    • 0
    • 13/11/04 23:45:09

    メビウスー!
    ウルトラマン好きな息子が悲しがるわ…

    • 0
    • 13/11/04 23:43:53

    >>92
    それは分からないんじゃない?反対されて出来婚に持っていくのもあるんだし。女性ファンは確実に減るだろうし、売れてるって言ってもこれからだもん。

    • 0
    • 13/11/04 23:36:07

    >>90
    結婚なら引退しなくてもいいしファンには報告するだろうし違うでしょ。

    • 0
    • 13/11/04 23:32:39

    三浦翔平と似てるけど、五十嵐隼士の方がガテンっぽい。三浦翔平の方がホストっぽい。
    役柄のイメージもあるのかな?

    • 0
    • 13/11/04 23:31:43

    結婚でもするんじゃないの。病気なんてもんより単純なことだと思う。

    • 0
    • 13/11/04 23:04:39

    てか最近?太って顔まん丸だよね。
    かっこいいのに勿体無い。
    涙で引退発表なんてどうしたんだろね?
    太ったのは病気か何かで薬の副作用とか!?

    • 0
    • 13/11/04 23:01:04

    イザムに似てる。オネェっぽいし

    • 0
    • 13/11/04 23:00:20

    イザベラ

    • 0
    • 13/11/04 22:56:46

    >>81
    最後の一行で思わず笑ってしまったじゃないか(笑)

    実家では母も妹もニャーって呼んでて結構好きだったのになー

    • 0
    • 13/11/04 22:46:36

    口のまわりが青ジョリなのが、五十嵐隼士だよ!

    • 0
    • 13/11/04 22:46:21

    軽くショック

    • 0
    • 13/11/04 22:44:49

    >>82
    三浦翔平よ

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ