官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/12 01:06:27

    ☆第一章 >>207

    ☆第二章 >>477


    **episode**
    ☆年末のライブ(しんご目線、エロ無し) >>738


    ☆正月休み(しんご目線ほぼ独り言、エロ無し) >>843


    ☆ゆり(ゆり目線、不快かも)>>1056


    ***********

    ☆第三章 >>1586


    • 2
    • 14/02/12 02:09:48

    >>1583慎吾ママさん、ありがとうございます(^^)
    気ばっかり使わせてしまって申し訳ございません。


    前にもレスしましたが、たくさんの方がこのトピに来られるということは、たくさんの意見、対立がおきる可能があります。

    このトピの存続が第一目標の私としては、自身の意見を言う立場にはたてず、皆さんの意見の中立の立場でなければこのトピを維持していくことは難しくなります。

    そうなりますと、必然的に慎吾ママさんに負担が大きくかかります。

    考えた末、あまりに荒れるようであれば、非常に残念ですがこのトピを削除することも視野に入れております。

    • 0
    • 14/02/12 05:48:29

    >>1589
    自分が立てたトピなのに、意見を言えないって辛いですね( ノД`)

    本来は、のほほ~んでエロエロで、和気あいあい楽しいトピだったのに。

    でもまぁ、このままのスタイルでいいんじゃないですか?と、私は思います。
    色んな意見があって当たり前で、荒れるのは人気トピなら仕方がないのかなと。でも、ここの住人の多くは、荒らしに負けないいい人だし、スルースキル持ってるし、なによりおもしろい(^-^)

    削除は、それこそ慎吾ママさんにお願いされるとかじゃない限り、選択肢にいれてほしくないよぉーーー( ノД`)と、思いまするー。

    • 0
    • 14/02/12 05:59:04

    めざましじゃんけん2戦目に、
    慎吾が出るってよー!!

    • 0
    • 14/02/12 08:07:52

    >>1591見たー。いつもはZIPなんだけどあなたのおかげで朝からいいもん見られたわ。

    • 0
    • 14/02/12 10:29:48

    うわー。そうだったんだ。
    みいつけた見てた。

    ゆりさん、趣味で立てたトピがかなり大きなことになってしまい、とまどいもあるかと思いますが、たまーに辛辣な書込みもあるけど、ここの大部分の方が楽しく見させてもらってると思いますよ。
    私も含め(^^)
    深く考えず、楽しみましょう♪

    • 0
    • 14/02/12 11:04:24

    >>1593
    ざらめさん♪ ざらめさんにもまた書いて欲しいな~♪

    • 0
    • 14/02/12 13:08:54

    >>1594
    ありがとうございます(^^)
    また、何か降りてきたら書かせていただきますね(^^)

    • 0
    • 14/02/12 21:17:18

    >>1589
    主さん、色々考えていただきありがとうございますm(__)m

    このトピは、もちろん私だけではなくたくさんの方が楽しんでおられます。削除なんて悲しい選択、どうかされない事を祈っております。

    トピ主として責任のある主さんと違って私には何の負担もありませんよ。このトピを嫌がる方からの攻撃がたまにありますが、極端な話、最悪立ち直れないくらい嫌な思いをしたらこのトピに来なければいいだけの話です。でも、助けてくれる方がそれ以上にいらっしゃるのでありがたいです。このトピ好きな人は楽しい人ばかりですしね(笑)

    運営の判断で削除されない限りは主さんを中心に気楽にみんなでわいわいやっていけたらいいなと思います。

    • 0
    • 14/02/13 20:31:19

    読破!楽しかったー!慎吾ママさんありがとー。旦那との後のシャワーと慎吾との後のシャワー、同じシャワーのシーンでもユリの心情が違うんだね。泣けたー!

    • 0
    • 14/02/13 22:42:23

    >>1596最悪の場合…ね(^_-)
    基本はもちろん楽しい精神でヽ(´ー`)ノ
    今日もまた読み返そ☆

    • 0
    • 14/02/14 00:16:32

    きっとご本人もここを読んでて、ファンサービスしてるんだ!
    先週あたりのいいとも、クマがひどかったぞ!

    本人も続きを期待している…
    という私の変態願望。

    • 0
    • 14/02/14 01:54:35


    読み返したいのでアゲ

    >>1588



    • 0
    • 14/02/15 23:22:09

    スマステのオープニング、雪とマフラー(笑)
    マフラー白だったら笑ってた( ´艸`)

    • 0
    • 14/02/15 23:31:39

    >>1601

    雪とマフラーだったの?オープニング、見逃した( ;∀;)

    • 0
    • 14/02/15 23:45:50

    >>1601私もマフラーの色、注目しちゃいました(笑)

    • 0
    • 14/02/16 00:08:42

    しんご「雪」連発。
    やべぇ、妄想が止まらねぇ。

    • 0
    • 14/02/16 00:16:51

    ゲストの剛力が真っ白な衣装でチッ!ってなっちゃった

    • 0
    • 14/02/16 02:54:49

    西野カナのあいたくてきいて興奮してたよね!ゆりに会いたくて震えてんのかな

    • 0
    • 14/02/16 03:06:39

    >>1606 絶賛してたね!

    踊りたくなる~って言ってた。

    何か思うところがあったのかな?

    • 0
    • 14/02/16 07:29:49

    みんな妄想っ!(笑)

    • 0
    • 14/02/16 22:25:49

    まさか、本当にここ見て私たちにサービスしてくれてるのかしら?(笑)

    • 0
    • 14/02/16 22:30:08

    >>1609
    そうに決まってるじゃないか!!!!
    (〃´o`)

    • 0
    • 14/02/16 23:08:59

    皆様私に負けず劣らずの妄想族ですな(笑)


    スマステ見逃しちゃったのが残念…。


    • 0
    • 14/02/17 00:26:43

    >>1611私もかなりの妄想族ですよ~(笑)慎吾ママさん、またゆっくりでいいので慎吾ママさんのペースで続きお願いします。もっと妄想したい~。

    • 0
    • 14/02/17 21:35:59

    >>1588上げさせてください

    • 0
    • 14/02/19 19:26:47

    ラーメンすすってる …

    • 0
    • 14/02/19 23:57:24

    おじゃマップ良かった~!
    ガツガツ食べる香取さんにドキッとしたわ。

    • 0
    • 14/02/21 21:55:18

    しんごに会いたい…

    • 0
    • 14/02/21 22:17:47

    も、もうだめ!しんごー!!!!
    私にマフラー巻かせて!!!

    • 0
    • 14/02/22 10:39:40

    フジテレビでシルク・ドゥ・ソレイユの番組やってる。

    • 0
    • 14/02/22 18:34:12

    これからもしツアに出ますよ\(^^)/

    • 0
    • 14/02/24 00:31:08

    また誰か書いてくれないかな。

    • 0
    • 14/02/25 03:57:36

    ここ最近雪のせいで、雪かきして疲れる→寝ての繰り返しで、しばらく妄想出来てなかったですー( ノД`)

    しんごに会いたいよー!
    最近のおヒゲしんごにムラムラがヤバイ。

    • 0
    • 14/02/26 19:29:01

    しんごのお姫様だっこ(〃▽〃)&#x{11:F991};

    • 0
    • 14/02/26 20:23:50

    >>1622主さんだ。こんばんわ。しってるかわからないけど、ママさんのセフレ目線はやっぱりここにのせてもらっちゃだめですか?ここで聞いちゃいけないかもだけどあれもわいわいみんなと言いながら読みたいなとおもって。私の願望ですいませんが・・・。ゆりじゃないからだめかな。慎吾はあの慎吾なんだけど。

    • 0
    • 14/02/26 23:52:33

    >>1623
    どーいう意味?

    • 0
    • 14/02/27 00:07:29

    >>1623
    トピずれになるよね。
    慎吾ママさんも『こちらのみ』って書いてあるし(^_^;)

    • 0
    • 14/02/27 00:10:33

    >>1623
    慎吾ままさんも言ってるけどやっぱりトピずれになっちゃうんじゃない?私もあれ好きだけどね。

    • 0
    • 14/02/27 00:16:45

    >>1588
    あげ

    • 0
    • 14/02/27 00:22:22

    >>1625>>1626やっぱりかあ。あっちにはコメント書けないからちょっとさびしくて。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/02/27 01:04:42

    >>1624
    詳しく書くと迷惑かけちゃうかもしれないしだめっぽいので、ここのレスを遡るとヒントになるかも。

    • 0
    • 14/02/27 19:50:40

    >>1623今日はじめて読みました、ありがとうございます(^^)

    確かに慎吾ママさんの描くしんごとゆりのお話の一部になるのでここに載せてもらいたい気持ちもありますが…

    そうするとこのトピが無法地帯になってはいけないので、慎吾ママさんの配慮に感謝し、このままでいかせてもらおうと思います☆


    慎吾ママさん、ご配慮ありがとうございます(^^)
    続き楽しみに待ってます♪



    以上、トピズレ失礼いたしました(*'-')

    • 0
    • 14/02/27 22:39:43

    >>1623
    こんばんは。読みたいと言っていただいてありがとうございますm(__)mただあれはトピズレになるし、そもそもあちらだけのつもりで相当自由にやらせてもらってますので、こちらではごめんなさいm(__)mお気持ちは嬉しかったです。

    >>1630
    主さん、やりたいなと思った事をやっているだけなので、大した配慮じゃないですよ(^^ゞ
    またここにゆりのお話書かせてね。


    私もトピズレ失礼しましたm(._.)m

    • 0
    • 14/02/28 02:01:11

    >>1631待ってますヽ(^o^)丿

    あげ
    >>1588>>1004

    • 0
    • 14/02/28 07:26:07

    >>1631楽しみにしてます(*^_^*)

    • 0
    • 14/03/01 13:55:47

    >>1631
    あちらってどこですか?
    私も読みたいです。

    • 0
    • 14/03/01 18:17:47

    >>1634
    すみません、ここに書くと他サイト誘導になってしまいますので、詳しくはお手数ですが私のプロフィールをお読みくださいm(__)m

    • 0
    • 14/03/02 16:04:20

    >>1635
    ありがとうございます。読めました!!

    こちらでのしんごとゆりも、楽しみにしてますね。

    • 0
    • 14/03/09 08:07:01

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    誰かに書いてほしいですー

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ