官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/16 23:08:59

    皆様私に負けず劣らずの妄想族ですな(笑)


    スマステ見逃しちゃったのが残念…。


    • 0
    • 14/02/17 00:26:43

    >>1611私もかなりの妄想族ですよ~(笑)慎吾ママさん、またゆっくりでいいので慎吾ママさんのペースで続きお願いします。もっと妄想したい~。

    • 0
    • 14/02/17 21:35:59

    >>1588上げさせてください

    • 0
    • 14/02/19 19:26:47

    ラーメンすすってる …

    • 0
    • 14/02/19 23:57:24

    おじゃマップ良かった~!
    ガツガツ食べる香取さんにドキッとしたわ。

    • 0
    • 14/02/21 21:55:18

    しんごに会いたい…

    • 0
    • 14/02/21 22:17:47

    も、もうだめ!しんごー!!!!
    私にマフラー巻かせて!!!

    • 0
    • 14/02/22 10:39:40

    フジテレビでシルク・ドゥ・ソレイユの番組やってる。

    • 0
    • 14/02/22 18:34:12

    これからもしツアに出ますよ\(^^)/

    • 0
    • 14/02/24 00:31:08

    また誰か書いてくれないかな。

    • 0
    • 14/02/25 03:57:36

    ここ最近雪のせいで、雪かきして疲れる→寝ての繰り返しで、しばらく妄想出来てなかったですー( ノД`)

    しんごに会いたいよー!
    最近のおヒゲしんごにムラムラがヤバイ。

    • 0
    • 14/02/26 19:29:01

    しんごのお姫様だっこ(〃▽〃)&#x{11:F991};

    • 0
    • 14/02/26 20:23:50

    >>1622主さんだ。こんばんわ。しってるかわからないけど、ママさんのセフレ目線はやっぱりここにのせてもらっちゃだめですか?ここで聞いちゃいけないかもだけどあれもわいわいみんなと言いながら読みたいなとおもって。私の願望ですいませんが・・・。ゆりじゃないからだめかな。慎吾はあの慎吾なんだけど。

    • 0
    • 14/02/26 23:52:33

    >>1623
    どーいう意味?

    • 0
    • 14/02/27 00:07:29

    >>1623
    トピずれになるよね。
    慎吾ママさんも『こちらのみ』って書いてあるし(^_^;)

    • 0
    • 14/02/27 00:10:33

    >>1623
    慎吾ままさんも言ってるけどやっぱりトピずれになっちゃうんじゃない?私もあれ好きだけどね。

    • 0
    • 14/02/27 00:16:45

    >>1588
    あげ

    • 0
    • 14/02/27 00:22:22

    >>1625>>1626やっぱりかあ。あっちにはコメント書けないからちょっとさびしくて。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/02/27 01:04:42

    >>1624
    詳しく書くと迷惑かけちゃうかもしれないしだめっぽいので、ここのレスを遡るとヒントになるかも。

    • 0
    • 14/02/27 19:50:40

    >>1623今日はじめて読みました、ありがとうございます(^^)

    確かに慎吾ママさんの描くしんごとゆりのお話の一部になるのでここに載せてもらいたい気持ちもありますが…

    そうするとこのトピが無法地帯になってはいけないので、慎吾ママさんの配慮に感謝し、このままでいかせてもらおうと思います☆


    慎吾ママさん、ご配慮ありがとうございます(^^)
    続き楽しみに待ってます♪



    以上、トピズレ失礼いたしました(*'-')

    • 0
    • 14/02/27 22:39:43

    >>1623
    こんばんは。読みたいと言っていただいてありがとうございますm(__)mただあれはトピズレになるし、そもそもあちらだけのつもりで相当自由にやらせてもらってますので、こちらではごめんなさいm(__)mお気持ちは嬉しかったです。

    >>1630
    主さん、やりたいなと思った事をやっているだけなので、大した配慮じゃないですよ(^^ゞ
    またここにゆりのお話書かせてね。


    私もトピズレ失礼しましたm(._.)m

    • 0
    • 14/02/28 02:01:11

    >>1631待ってますヽ(^o^)丿

    あげ
    >>1588>>1004

    • 0
    • 14/02/28 07:26:07

    >>1631楽しみにしてます(*^_^*)

    • 0
    • 14/03/01 13:55:47

    >>1631
    あちらってどこですか?
    私も読みたいです。

    • 0
    • 14/03/01 18:17:47

    >>1634
    すみません、ここに書くと他サイト誘導になってしまいますので、詳しくはお手数ですが私のプロフィールをお読みくださいm(__)m

    • 0
    • 14/03/02 16:04:20

    >>1635
    ありがとうございます。読めました!!

    こちらでのしんごとゆりも、楽しみにしてますね。

    • 0
    • 14/03/09 08:07:01

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    誰かに書いてほしいですー

    • 0
    • 14/03/10 01:16:36

    特番のバラエティー部の慎吾超かっこよかった!ここで読み返して余韻に浸るわ。

    • 0
    • 14/03/12 05:49:40

    パスワード忘れた…
    ヘルプ!!(;´д`)

    • 0
    • 14/03/12 08:01:25

    >>1639 更新メールに書いてあるよ

    • 0
    • 14/03/12 09:12:48

    >>1588アゲー

    • 0
    • 14/03/12 14:04:39

    >>1640
    更新メールってどこにあるのか教えてください。

    • 0
    • 1643

    ぴよぴよ

    • 14/03/12 16:33:57

    >>1642
    ママさんのトップページの購読者様限定ってボタンを押すと、記事更新された時にメールが来るんだよ。

    • 0
    • 14/03/12 17:53:18

    どなたかまた書いてくれませんか?

    • 0
    • 14/03/12 21:29:22

    >>1644
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 14/03/18 19:55:07

    >>1588
    (*´艸`)アゲ!!

    • 1
    • 14/03/19 22:51:46

    >>1647
    私の中のしんご熱がぐんぐん下がっていく....
    だ、だれか、助けて(´;д;`)書いて....

    しんごとゆりは暫く会わなかった。連絡も一切取らなかった。連絡してはいけないと、自分に言い聞かせた。しかし、二人はあの日々を忘れることは出来なかった。
    慌ただしい生活の中、気づけば春がきていた。あのマフラーももう必要なくなってしまった。
    しかししんごは毎日かばんに入れていた。大切に、大切に…

    …って私には無理~~~(´;ω;`)ギャーン!
    慎吾ママの後付けしちゃだめよね。ごめんなさい!

    • 0
    • 14/03/19 23:02:06

    トピずれだけどさ、 テレビの慎吾みてたら、
    この人、叶わない恋でもしてるのかな?って、おもうときない? なんとなくだけど。

    • 0
    • 14/03/19 23:02:29

    >>1648気持ちはわかるけどママさんの続きはやっぱりママさんがいいな・・・

    • 0
    • 14/03/20 01:13:17

    >>1649
    分かる。どんなに楽しそうにしてても、どこか影を感じてしまうわ…
    きっと…そうなのよ…

    • 0
    • 14/03/20 05:49:01

    ママさんの話の続きは、ママさん以外には書けないと思うの。

    • 0
    • 14/03/20 06:27:24

    トピずれだけど
    あちらの、アヤメもせつないな~

    • 0
    • 14/03/20 06:31:37

    >>1648

    何故アンカー!?わたしを捲き込まないで下さい(汗)


    わたしも慎吾ママさんの作品は慎吾ママさんに続きを書いていただきたいです。

    他の方は他の作品をお書きになれば良いと思います。

    • 0
    • 14/03/20 08:13:22

    あちらには感想書けないので私もトピずれごめんなさい

    >>1653切ないけどあれも好きだわ。自分の気持ち的にはゆりよりアヤメの方が近いかも。

    • 0
    • 14/03/20 08:51:01

    >>1655

    誹謗中傷されているようですし、ここであちらの話はしてほしくないと
    おっしゃってましたよね!?

    慎吾ママさんの作品を楽しんでいるのなら少しお気遣いされた方が宜しいかと思います。

    ただの慎吾ママさんのファンですが…でしゃばり発言でしたら申し訳ありません。

    • 0
    • 14/03/20 08:53:25

    >>1588
    あげまーす!!

    • 0
    • 14/03/20 09:09:42

    >>1655
    そういう系はこちら使わせてもらったらいいんじゃない?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2237546

    • 0
    • 14/03/20 09:41:06

    あちらは、ガラケーからは見られないのかな?

    • 0
    • 14/03/20 10:06:19

    >>1659
    見れるよ

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ