松本潤が「失恋ショコラティエ」で2年ぶりの“月9”主演!!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/11/03 21:40:19

松本潤が2014年1月スタートの月曜9時枠“月9”(フジテレビ系)に主演することが決定!月刊flowersに連載中の水城せとなの人気コミック「失恋ショコラティエ」のドラマ化で、松本は、片思いするチョコ好きな彼女のためにショコラティエとなった主人公・小動爽太を演じる。2年ぶりの月9でどんなラブストーリーを見せるのか期待!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3799件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/10 09:13:38

    うちの地域は来週やっと最終回放送。待ち遠しい。

    石原さとみとか可愛いし、薫子さんやリクドーとかキャラが良いのに話しはドロドロしてるから、残念。

    18禁的な要素をとってほしいドラマ。

    • 0
    • 14/04/05 03:25:24

    >>3797
    直に殴ったわけじゃないよ
    逃げようとしたはずみでガッツっと怪我しただけで
    自爆っていうか貰い事故みたいなモンでしょ
    酔っぱらいを刺激したのがそもそもの間違い
    登場した時(結婚式の場面)から酒乱の描写があったなら同情するけど

    • 0
    • 14/04/04 21:29:52

    >>3796
    そうそう、そう思う!
    あれほどDVしてた旦那が、そう簡単にコロッと変わらないよね。
    しかもサエコさん、
    「私は もう逃げない」
    みたいな事言ってたけど、
    いやいや!あれだけボコボコにやられて、あれは逃げなきゃダメでしょうって思っちゃった。
    旦那のDVっぷり、妻の浮気っぷりを散々見た挙げ句、最後にあんなラブラブ見せられても、仮面夫婦?って感じ。
    もう終わっちゃったのに、長々とごめんね。

    • 0
    • 14/04/04 20:20:16

    見終わったー。
    旦那dvじゃなくて、仕事忙しくて家庭をかえりみないくらいの設定ですませばよかったのにな。

    • 0
    • 14/03/27 09:47:24

    >>3760恋愛はしたことあるけど不倫はしたことないから感動もクソもなかったな。
    リクドーと関谷と薫子さんがメインのドラマがみたい。

    • 0
    • 14/03/26 13:55:44

    原作は今どんな展開なんだろう

    • 0
    • 14/03/26 10:30:27

    最後のサエコにイラッときた

    • 0
    • 14/03/26 10:06:27

    佐藤隆太だけ良かったドラマだった…

    • 0
    • 14/03/26 09:56:17

    薫子さん面白い

    • 0
    • 14/03/26 09:45:23

    >>3786
    その通りだね!

    • 0
    • 14/03/26 09:37:51

    今から最終回見るぞー
    つまんなかったみたいだね

    • 0
    • 14/03/25 22:53:59

    >>3783
    前の探偵ドラマの時は小山だったしねw

    • 0
    • 14/03/25 22:43:28

    好き嫌いは別れると思うけど、竹中直人はいい声してるなーと思った。ただ、このドラマの演技はオーバーだったけど。

    • 0
    • 14/03/25 21:57:34

    ・松潤は鼻下が長い
    ・佐藤隆太は熱い男の役だけじゃなくおねえも最高
    ・石原さとみは妖精みたいにかわいいって事がよくわかった

    • 0
    • 14/03/25 21:49:05

    リクドーが良かった!!

    • 0
    • 14/03/25 21:40:26

    >>3783
    うん、無理やりバーターでねじ込んだ感じだったね。

    • 0
    • 14/03/25 21:35:27

    >>3780
    加藤シゲアキがかっこいいのは分かったし、NEWSね。覚えた。

    けど、松潤のバーター感が半端ない。
    毎回ちょろっとすぎる。
    薫子さんと、リクドーとかは面白かったけど。

    • 0
    • 14/03/25 21:09:18

    >>3773
    同意!!最後二人でせつない顔されてもなぁ。
    不倫してたんだろ。妄想だけにしておけばよかったのに。

    • 0
    • 14/03/25 18:34:44

    この終わり方はモヤモヤ残るわ。続きありそう。脇役キャラのその後も気になるし。

    • 0
    • 14/03/25 18:27:27

    >>3779
    そう?かっこいーけど(笑)

    • 0
    • 14/03/25 17:46:53

    >>3771
    この写真、幽霊みたいで怖い(笑)

    • 0
    • 14/03/25 17:40:55

    >>3777
    好きな人は好きなのよ(笑)
    こっちもシゲがでなきゃあんな、くそエロドラマ見なかったなぁ(笑)

    • 0
    • 14/03/25 16:53:30

    >>3771
    えー… ……… てゆか、いたっけ?

    • 0
    • 14/03/25 16:52:20

    >>3771
    けどあの役に恋する部分ないよね。

    • 0
    • 14/03/25 16:51:23

    紗絵子の旦那の笑顔がキモかった。

    • 0
    • 14/03/25 16:44:49

    よく迎えいれたね
    旦那も嫌なやつだけど、あんな女いらないじゃん。

    • 0
    • 14/03/25 16:28:58

    >>3758
    最終回が一番おもしろくなかった!
    だよねー腑に落ちない

    • 0
    • 14/03/25 16:01:24

    不倫ショコラティエに改名しよー!

    • 0
    • 14/03/25 14:55:50

    素敵な関谷さんありがとう!毎週いつでるかいつでるか…楽しみだったわ
    やっぱりかっこいーシゲ!( ☆∀☆)

    • 0
    • 14/03/25 14:24:40

    どっちにしろ子供がかわいそう

    • 0
    • 14/03/25 14:19:33

    >>3765それは人それぞれじゃない?

    あの女々しさは青春、それも中学生の初恋を引きずった姿で、そこから大人になるための失恋までのドラマなんだから。

    • 0
    • 14/03/25 14:13:10

    妊娠判明後はエッチしてないんじゃない?さえこさん、先週の最後の最後に産婦人科帰りに虚ろな?目でお腹さすってたし。。初めて妊娠判明したんじゃないの?そして時期的には旦那の子だろうと。で、その時に帰るべき所に帰ろう…と目が覚めた感じ?
    松潤はチョコバー作ることを頑張って忙しかったし。。。エッチしてなさそう。

    • 0
    • 14/03/25 13:52:47

    つまらん!
    セキヤが3回目だからいーでしょのサラッと感の意味を知りたい!やる気だったの?笑
    えー!!妊娠してるのわかってて他の男とやるなんて最低だわ。

    • 0
    • 14/03/25 13:39:51

    最終回、オリヴィエの出番少なく残念だったわ。

    失恋テーマだからハッピーエンドはないんだね。

    • 0
    • 14/03/25 12:48:04

    >>3760
    恋愛はしたことあるけど、爽太に魅力を感じなくてハマれなかった

    • 0
    • 14/03/25 12:38:58

    エレナはそうたよりリクドーとの友情をとった気がした。

    薫子と関谷の掛け合い面白いからこの二人の恋愛模様がすごくみたい!

    • 0
    • 14/03/25 12:13:35

    妊娠判明してから、ナチュラルメイクっぽくなったけど、高いヒール履いてたよね。
    ママスタ的コメントあるかと思ったけどなかったね。

    • 0
    • 14/03/25 11:59:20

    松潤のさー。 最後紗栄子と別れた後の表情なんて、切なくてよかったよー!

    松潤弟にちょっと、似てるから。感慨深くなっちゃった。 ぶっさいけどさー。

    • 0
    • 14/03/25 11:54:45

    だから【失恋】が前提のドラマなんだって。どんな風に失恋するか?がテーマでしょ?最終回に、きちんと結果出たじゃん。

    • 0
    • 14/03/25 11:44:04

    これ、感動しなかった人 恋愛したことないの?

    わたし、監督に惚れた。(;_;)

    • 0
    • 14/03/25 11:42:00

    監督、どこに感動があるの?

    • 0
    • 14/03/25 11:01:28

    なにこれー超つまんなーい!最終回が一番つまんなーい !変なドラマ。初回からずっと観てきて損した気分。腑に落ちない部分だらけ!

    • 0
    • 14/03/25 10:32:10

    レス最初から少し読んだけどウケるね

    オリヴィエ、ウエンツあるかもーとか言われてたし(笑)ウエンツじゃなくて良かった...(´д`)

    • 0
    • 14/03/25 10:31:08

    録画みた!
    まぁまぁだったかな。
    誰ともくっつかずで...

    • 0
    • 14/03/25 10:25:59

    見終わった~
    えーやっぱり石原さとみ好きになれなかった~
    最後のシーンなんて一気に老け込んでたよね(笑)

    薫子好きだったわー
    なにげにオリヴィエ好きになってしまった~

    • 0
    • 14/03/25 10:24:50

    >>3746
    きっと、そうたはそんなによくなかったんだよ。 笑

    • 0
    • 14/03/25 10:23:28

    >>3357
    視聴率

    第11話(最終回)

    13.7%

    平均 12.19%


    ◆次回作(4月14日~)

    「極悪がんぼ」

    尾野真千子
    椎名桔平
    三浦翔平
    仲里依紗
    竹内力
    板尾創路
    宇梶剛士
    小林薫
    三浦友和


    ★原作 田島隆 (作画)東風孝広
    「極悪がんぼ」全16巻[講談社イブニング]
    ※「カバチタレ」の作者でもある

    ★脚本
    ①いずみ吉紘
    「クロコーチ」(長瀬智也,剛力彩芽)
    「トッカン~特別国税徴収官」
    「あんみつ姫1,2」(井上真央)
    「らんま1/2」(新垣結衣)
    「南極大陸」(木村拓哉)
    「Rookies」(佐藤隆太)
    「花嫁とパパ」(石原さとみ)
    「セーラー服と機関銃」(長澤まさみ)
    「夜王」(松岡昌宏)
    「人にやさしく」(香取慎吾)
    「ムコ殿」(長瀬智也)
    「バスストップ」(飯島直子)

    ※他にも脚本家を起用予定


    ★主題歌
    氣志團「喧嘩上等」
    (5月21日発売)

    • 0
    • 3752

    ぴよぴよ

    • 14/03/25 10:03:31

    薫子さん本当に面白い!サエコも可愛い!妄想シーンも面白かった!

    • 0
    • 14/03/25 09:56:08

    終わり方イマイチだったけど
    ただ、ただ石原さとみの可愛さを改めて感じたドラマだった

    • 0
1件~50件 (全 3799件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ