「ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~」11/15放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/02 18:59:18

【ストーリー】

謎の空中都市"シャハルタ共和国"の闇を追ってルパン一味が世界の空を駆け巡る!

オランダ・アムステルダム上空。多くの宝物を乗せた巨大飛行船で「シャハルタ共和国開国記念レセプションパーティー」が開催された。そこに現れたのは小型飛行船に乗った空賊たち。狙いはあるお宝だ。会場に潜り込んでいたルパン(栗田貫一)は、お宝を奪うために空賊と争奪戦に。女性空賊・ユティカ(石川由依)とお宝のはいったバッグを奪い合った末、ルパンはバッグごと飛行船から落下してしまう…。
    無事にパリのアジトにたどり着いたルパンだったが、バッグの中身は想像を絶するお宝だった。

ルパン一世の遺した記録によると、クーデターにより共和国となったシャハルタには、王国だった時代の宝物が隠されているはずだったのだが…。真のお宝を手に入れるためにある秘策を思いついたルパンは、正体不明の赤ん坊、ラーム(金田朋子)を連れてイギリスやフランスなどの名だたる博物館をこれ見よがしに襲い始める。
    その頃。不二子(沢城みゆき)は、シャハルタ共和国の総理大臣・シオン(神谷浩史)と、シャハルタで生産されるヘリウムを独占的に扱っている企業の幹部・コーシャル(楠大典)のもとにいた。彼らはルパンに誘拐されたラームの救出を、銭形警部(山寺宏一)に依頼していた。何か裏があることを感じながらも、銭形は捜査を開始。イタリアに現れたルパンを逮捕しようとするが、そこで突然ユティカにラームを奪われてしまった。
    ユティカを追って空賊のアジトに潜り込んだルパンと次元(小林清志)。空賊たちは、コーシャルによって奪われたシャハルタの"魂"を手に入れるために闘い続けてきたのだという。
    ルパンが空賊のリーダー格のジーヴァ(菅生隆之)と話していると、そこにコーシャルの部隊が現れて…?!

果たしてラームの正体とは?ルパンとコーシャルが狙う"シャハルタの宝物庫"には一体何が眠っているのか? ルパンと次元、五ェ門(浪川大輔)、そして銭形をも巻き込んだ、敵味方入り乱れる壮大な戦いの幕が開いた!

• 0
    • 13/11/02 19:00:54

「こんなのルパンじゃない」の声も 11月15日『金曜ロードSHOW!』で放映のルパンの瞳がキラキラ

ガジェット通信 11/2 17:40

11月15日、日本テレビ系列の『金曜ロードSHOW!』にてアニメ『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』が放送される。
    日テレの公式サイトによれば

ルパン三世ファンのみなさん、お待たせしました!12月7日公開の映画「ルパン三世VS.名探偵コナンTHE MOVIE」の公開も待ち遠しい中、その前に、ルパン三世テレビスペシャル24作目が金曜ロードSHOW!に登場!タイトルは「ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~」。ヨーロッパの小国“シャハルタ共和国”の秘宝を巡ってルパンと空賊、不二子と共和国の面々、そして銭形らが大冒険を繰り広げるエンターテインメント!

とのことなのだが、その今回のルパンが、まるで“ハム太郎”のようなキラキラした目をしていると話題になっているようだ。

公式サイトには、『Twitter』にて

「何か顔違くね?」
    「従来のキャラデザインとちょっと違うタッチで新鮮かも」
    「目が少女漫画っぽくてキモい……」
    「予告観たけど、目がデカイ…あんなのルパンじゃない」

といった声が寄せられている模様。

『Youtube』には日テレ公式の予告動画がアップされているので、気になる方は確認してみてはいかがだろうか。

• 0
    • 13/11/15 21:49:06

皆さんのコメント見ていて…見る価値なさそうな雰囲気?
    録画で見る予定なんだけど…。

• 0
1件~3件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています