ハロウィンでいきなり来られると迷惑ですか?

  • なんでも
    • 180
    • 匿名
      13/11/01 08:54:21

    >>145
    別にきちんと親同士で打ち合わせしてするならいいかもよ。
    いきなり押しかけてお菓子強盗と違うんだし。
    本当、いきなり何も約束もなくトリックオアトリートとか言われたら「お菓子なんか買い置きしてないから。」って帰らせるな。
    あまりに大勢くるなら子供達に説教してしまう。
    いきなり他人の家庭にお菓子催促なんて迷惑。
    自分の子には行かせないけど、家にきた子供達には「うちに余分なお菓子なんかないから。だったら、学校の先生に普段の感謝の気持ちで可愛い姿みせにトリックオアトリートっていきなよ。先生お菓子くれるかもよ。」っていうか。
    言ったら直後に学校に電話して「ハロウィンの格好した知らない子供達がお菓子の催促きて迷惑です。本当に子供達にしっかり指導をお願いします。」っていう。
    何にも知らずに学校に浮かれてばかづらで子供達がいけば学校で説教されていい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ