ハロウィンでいきなり来られると迷惑ですか?

• なんでも
    • 107
    • 匿名
      13/10/31 21:42:21

まさに今日息子のクラスメイト女子二人がきた。
    同じマンションじゃなくて…
    オートロック開けて玄関ドア開けたら一言目にトリックオアトリート!!お菓子頂戴!!と手を出されたよ。。マジ図々しいと思った…
    息子も何も聞いてないって言うし私もまさか、来るなんて思わなかったから何も用意してなく…
    勿論親同士で行くなど話があれば、用意してたけど。。。
    とりあえず息子に言って帰宅してもらったけど、その際に飴玉一つに煎餅一枚受け取ってしまったから(息子が)お菓子詰めて女子二人の家に行ったよ(笑)

親もどんな思いでいるのかな?とも思ったし!!
    でも、その親は出てこないし、その女の子は玄関ドアから顔だけだして差し出したお菓子を、あっ。ありがとう。○○のは?←一緒にうちに来たもう一人の分。と
    何か余計イライラしたよ!!
    親も親で、わざわざお菓子持ってクラスメイトとその親が来てるんだから顔出して挨拶あってもいいんじゃ…と思った。
    もしかしたら、自分の娘が何をしてこーなったか分かってなくてもこっちが行ってる以上話を聞いて電話の一本してこない?と思ったんだけど私おかしいかしら?(>.<)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません